スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年01月27日

キャップは個性w

山下刃物のヨシさんはCSAT-Tシャツを着てSHOTSHOW会場を歩いていると何人もに「今日はポウル・ハウさんは来ているのですか?」と尋ねられたそうです。キャップ被ってたらエライ事になったでしょうなぁw

ハイ!あふりかです。
今日は16:00頃から薄ら寒くなりました。
もー寒いのはヤスコフのギャグだけにしてぇ。
(内輪ネタデスw)

さて、本日は面白いキャップが入荷してますが、
ご紹介前にひとくさり致しますw

サバゲ、タクトレに伺いますと
皆さん思い思いの出で立ちですよねぇ。
PMSC&タクトレスタイルの方も結構いらっしゃいます。
フリーダム!なスタイルですが結構似ちゃったり、
カブったりって事もあります。しかしそんな中でキラリと
個性が光りますのが・・・・・

キャップ

で御座います。

あちらタクトレでは頭部を保護する意味でも
キャップ、ハットの着用を推奨しているスクールが
多く、参加者の被りモノ見てるとかなり面白いです。
オシャレ的なセンスが光るモノもあれば、
愛するメーカー、身に付けたスキルを表すモノだったり。


コスタ大明神がDVD Vol.1で被っていたのは
アメリカで有名なトラクターメーカーJhon Dear社の
モノで全くタクテコーな製品ではありませんが、
何故かイカしてました。


コチラは新たにMagpul Dynamicsに加わりました
あふりかも大好きなナイスガイS・フィッシャー冷蔵庫さんw
被ってますのは・・・
分かりにくいってw
気になる人はSATマガジン最新号で
確認して欲しいんですけど、コチラは
Magpul Dynamicsの次期DVDで
特別インストラクターとして参加している
Todd Hodnett氏のスクール、Accuracy 1stの
キャップです。フィッシャーさんもスナイパートレーニングを
受けていた事が伺えます。


大明神、冷蔵庫(こんな呼び方をオレがしていいのか?)
とくればお次は社長。トラビス社長は米海兵隊
フォースリーコン出身として知られています。
当然メンバーなんでしょうね。

オシャレ系、トレーニング受けた系、
オレそこの出身系いろいろありますがやはり
キラリ個性が光ります。

そこでコチラ!
Browning Cap (With MossyOAK)
Ridgwayタイプ
Big Markタイプ入荷!



毎回人気で速攻無くなるBig Markに加え
今回は新着Ridgwayタイプも入荷です。

MossyOAKなんで目立ちませんが・・
個性がキラリと光ります!w

ココカラCMデス!w
  » 続きを読む


Posted by あふりかくん  at 20:00Comments(0)アパレル

2011年01月11日

少数入荷!


ハイ!あふりかです。
いやぁ~ココントコ寒いっすねぇw

さて、昨年入荷して速攻で売れてもうた
ヌックヌクのウエアが本日少数ですが追加入荷しました!
VOLK ZERO WEAR HOODIE

今回も極少数入荷ですんで、
前回「逃したぁ~」って方はお早めに!

ココカラCMデス!w
  » 続きを読む


Posted by あふりかくん  at 15:34Comments(0)アパレル

2010年12月06日

今年も暖かですw


ハイ!あふりかです。
今日は腰痛がひどくて
オジイチャンみたいに歩いていますw

さて、腰痛がひどい場合は腰を温めないとイケません。
今年のモデルも暖かいですw
VOLK ZERO WEAR HOODIE









今年はシックなロゴと色使いですが、
タクテコーテイストはしっかり出ていますw

ココカラCMデス!w
  » 続きを読む


Posted by あふりかくん  at 16:43Comments(0)アパレル

2010年11月24日

取り敢えずw

去年の今頃ですw

ハイ!あふりかです。
お天気イイんですけどねぇ~
イマイチ暖かくないですw

さて、なんかゴソゴソ入荷しましたが
アップがアップアップなんでまずはコチラを!w
Browning Big Mark Cap
(With MossyOAK)



銃器メーカーの名門、ブローニング社のロゴを
大胆に前面に配置したシューターズキャップです。
この手のキャップの中では非常に凝った造りで
意外と高級感に溢れた製品です。
シェードは7.5cmとやや短めでサイトビューの
妨げになり難くなってます
少数入荷ですのでお早めに!

ココカラCMデス!w
  » 続きを読む


Posted by あふりかくん  at 15:10Comments(0)アパレル

2010年11月19日

影響はデカいw

てかフィッシャーさん、社長にナニしてんねんw

ハイ!あふりかです。
午前中はお天気だったバーチーですが
どんより曇りました。日が暮れるにつれ
またまた寒くなりそうです。

さて、明日入荷予定のコチラをご紹介!
EOTAC Discreet Pant(Style 204)
ブラウン 各サイズ入荷予定!




EOTAC取り扱い開始から、
「一部の方達」には絶大な人気を誇っていました
さりげな系タクティカルパンツですが、
以前はカーキが人気だったのに最近、
下画像が出てから、あまり人気の無かった
ブラウンが良く出ます。



IPSC、IDPA設立や、各タクティカルスクールに
多大な影響を与え、今なお現役インストラクターとして
尊敬を集めるケン・ハッカーソン氏。


MDFI(ミシガン ディフェンス ファイアーアームス インスティチュート)主宰
現Magpul Dynamicsインストラクターである
スティーブ・フィッシャー氏。

こんな人たちが履いてますと、そりゃ
欲しくなっちゃいますよねw

そりゃ あふりかみたいのがご紹介するより
よっぽど説得力がありますw
はぁあ~w

ココカラCMデス!w
  » 続きを読む


Posted by あふりかくん  at 15:41Comments(2)アパレル

2010年11月18日

小さめサイズ入荷

Magpul Dynamics EOTAC推進派S・フィッシャーさんw

ハイ!あふりかです。
本日は試しにソフトシェルジャケットに
ビニーキャップで仕事してます。
次のゲームはこんな感じで出ようかな。

さて、なんか一雨ごとに寒さが増してきまして
タクパンはコットン製8.5ozの注文に
切り替わっています。
あふりかのガチオススメ、EOTACタクパン、
本日はコットン製8.5ozの小さめサイズが入荷してます。

EOTAC Tactical Pant(Style 202 )
カーキ 28W(71cm) 30W(76cm) 30L入荷


EOTAC Discreet Pant(Style 204)
カーキ 28W(71cm) 30W(76cm) 30L入荷


メタボリック天国アメリカ製品の為に
小さなサイズはメーカー在庫が切れますと
なかなか再入荷しないのが困りますw

EOTACパンツの特徴は他社パンツと比較して
股上が浅く見た目が「足長」に見える点。
だけんども、特徴的な股部分のV字カットにより
動きやすさが損なわれていません。
もう1度履くと病みつきで、あふりかココ2年ほど
サバゲもタクトレもEOTAC一辺倒ですw
まぁ1度履いてみて下さいw

ココカラCMデス!w
  » 続きを読む


Posted by あふりかくん  at 12:50Comments(0)アパレル

2010年11月10日

あんたはエライ!w


ハイ!あふりかです。
朝は寒かったんですが今Tシャツ一枚です。
あっ、ズボンは履いてますw

さて、早速見ましたよw


ザーっと流して見ましたが・・・

面白いっ!

で、あふりかの気になるTOP画の方、
今度新たにマグプルダイナミクスのインストラクターに
なったスティーブ・フィッシャーさんも出演しているんですけど
全編EOTAC着用w

これ3日間くらいのコースだと思いますが
ウエアはEOTAC一点張りでしたw
あんたはエライっ!(小松政夫風)
大明神、社長の着用もそう遠いことでは無いでしょうw

ココカラCMデス!w
  » 続きを読む


Posted by あふりかくん  at 16:45Comments(0)アパレル

2010年11月02日

大御所ご愛用ですw


ハイ!あふりかです。
今日のバーチーは非常に良いお天気。
チョット暖かくて今はポロシャツでもokです。

さて、タクテコー界の大御所達も愛用するEOTAC。
コチラが到着しております。
EOTAC Zip-Up Long-Sleeve(Style 402 )

セージ S、Mサイズ入荷。
USサイズですんで胸囲96cmのあふりかで
Sサイズです。

EOTAC Half-Zip Sweatshirt(Style 501)

ブラウン、NAVY Sサイズ入荷。
USサイズですんで胸囲96cmのあふりかで
Sサイズです。

EOTAC Tactical Pant(Style 202 )


EOTAC Vickers Mid-Length Combat Gloves


頑固親父L・ヴィッカースのディザインしました
ノーメックグローブ。サイズ表記より1サイズ
小さいくらいが指先が余りません。

ココカラCMデス!


  » 続きを読む


Posted by あふりかくん  at 13:45Comments(0)アパレル

2010年10月29日

こちらも愛用でしたか・・・

頑固親父L・ヴィッカース氏の師匠筋K・ハッカーソン氏

ハイ!あふりかです。
週末関東地方は台風襲来っすか?
雨はともかく少し暖かくなってくれると助かりますw

さて、まぁお天気の悪い日はネットでショッピングか
自主練習がイイでしょうなw
あふりか、良く向こうのトレーニング風景を見て
自主練習の参考にしています。
中でもケン・ハッカーソン(Ken Hackathorn)氏の
ドリルは難易度高いんですが非常に勉強になります。

で、ウォッチングしてましたら・・・






あら、
EOTAC Discreet Pant(Style 204)
履いてます!

EOTAC、拡大中ですw

ココカラCMデス!
  » 続きを読む


Posted by あふりかくん  at 13:08Comments(2)アパレル

2010年10月15日

ご同慶の至りw

コレだーれだ?

ハイ!あふりかです。
ここ数日蒸し暑い日が続きましたが
本日のバーチーは爽やかな快晴!
イイ気持ちですw

さて、なんか来月にはMagpul Dynamicsから
ショットガントレーニングDVDが出るって事で
「ショットガン、買おうかなぁ・・・」なんて思う今日この頃w
大明神チェックでもしようとMagpul Dynamicsの
出張トレーニングの様子を見てましたら、
ナンカ見た事のある格好の人が・・・・



EOTAC Shooting Sports Polo
EOTAC Discreet Pant・・・・


先日行われたMPTTCでのあふりかと同じ・・

「イイ趣味だな!」

なんて思ったら、この方、Magpul Dynamicsの
トレーニング常連の為に他の参加者から
「Magpul Yeti(マグプル雪男w)」
と呼ばれているMDFI主宰スティーブ・フィッシャーさん!w
なんかDDM4と言い、趣味があふりかと合いますw

って言うかなんでMagpul Dynamicsのトレーニングに
コスタ大明神と一緒にインスタラクターとして出てるの?


えーっ?Magpul Dynamicsのプリント入ってるし!?
名前も入ってるし!?

就職した?w
ってかそのポロシャツくれw

向こうですと友好関係にあるスクール同士は
インストラクター同士の交流も盛んみたいですからねぇ。

そー言えばコチラの方も・・・

ラリー・ヴィッカースのAKトレーニングに参加してた
ガンコ親父の左の方・・・・


なんとタクティカルレスポンスのジェームス・イエガー社長!w
使うAKは東独製?渋い。痩せて格好良くなったw
Vickers Tacticalのトレーニングには他スクールの
チーフインストラクターが多数参加する事でも有名ですが
まさかイエガー社長出てるとは。
あっちは人事交流盛んだわw

コッカラCMデス!
  » 続きを読む


Posted by あふりかくん  at 15:53Comments(0)アパレル

2010年10月14日

まだ着れるなぁw

これはウーリッチかな?

ハイ!あふりかです。
今日も暑いです。Tシャツで全然平気ですw

さて、こーも蒸し暑い日が続きますと
コチラもまだまだまイケそうです。
EOTAC Tropical Short-Sleeve Shirt
(Style 403)


実は先々日のあふりかはコレ着て仕事してましたw
タップリ汗かいても涼やかですw

ココカラCMデス!w  » 続きを読む


Posted by あふりかくん  at 15:59Comments(0)アパレル

2010年10月12日

蒸しません?w


ハイ!あふりかです。
なんかお天気が微妙ですねぇ。
今日は少し蒸すバーチーです。

さて、こんな陽気が続きますと着るモノに
困ってしまいますよねぇ。とは言え、
朝晩の肌寒さを段々と感じる季節になってきました。
本日は普段着にもゲームにも用意がありますと
便利なウエアをご紹介。
BHI 3/4 Zip グリッドフリース
プルオーバーシャツ



昨年発売されましたブラックホーク製の
プルオーバーフィリースシャツです。
「フリース」って言いますと、外側がフワフワのを
想像しますが、こちらは表面はツルっとしてまして
内部に起毛仕立てのフリースがきめ細かな
グリッド状に配列されたシャツとなります。
今の季節ですと、朝方や夜、風が冷たく
なってきた時に1枚着て頂くと肌寒さを防げます。


BHI ウォーリアウエア
トレーニングジャケット



こちらは3層構造ラミネートシェル生地を使用した、
いわゆるトレーニングジャージとなります。
Tシャツの上に羽織りますと冬場の運動時にも
必要以上に体温が低下しないスグレモノです。

どちらの製品も今の時期ですと単体での
着用に向いていますが、冬場ともなりますと、
ソフトシェルジャケットのインナーとしても活躍します。

ココカラCMデス!w
  » 続きを読む


Posted by あふりかくん  at 16:35Comments(2)アパレル

2010年10月05日

サイズの難しぃ!w

真ん中のスティーブさん、Magpul Dynamicsのクラスに出まくっていて
フォーラムで「Magpul Yeti(マグプルクラスの雪男)」って呼ばれてたw


ハイ!あふりかです。
今日は少し曇っていますが
チョビっと蒸し暑いバーチーです。

さて、10月ともなれば秋の情緒も
漂わなくちゃイケないよってのに
本日あふりかはTシャツで過ごしているワケで、
毎日着るモンに困ります。

それでも皆さん着々と準備が進んでいるようで
コチラとコチラの製品が人気となって参りました。

EOTAC Field Jacket(Style 502)
(いおたっく ふぃーるどじゃけっと)


EOTAC Half-Zip Sweatshirt(Style 501)
(いおたっく はーふじっぷ すぇっとしゃつ)


海外製ウエアの場合、非常にサイズが気になるトコロで
パラベラムへご来店のお客様もご試着希望が多いです。

こちらに上げました製品、秋冬ウエアに宜しいのですが
少々サイズに差がありまして、合わせてご購入される
お客様の頭を悩ませています。

EOTAC Field Jacket(Style 502)の場合、
ほぼ国内製品と同等のサイジングとなりまして、
身長170cm 胸囲95cm 胴囲86cmのあふりかで
Mサイズ
がジャストなんですが、それではこれに
EOTAC Half-Zip Sweatshirt(Style 501)
を重ね着しようとしますとパツンパツンになります。
ちなみにEOTAC Half-Zip Sweatshirt(Style 501)
ですとあふりかの体格でも
Sサイズ
です。

EOTAC Field Jacket(Style 502)は内部に防寒用の
ライニングが施されていません。真冬の着用には
下にレイヤーを着用する事をお薦めします。
その際、スウェットやセーターなど、生地の厚めなウエアを
着る機会の多い方には1サイズ上を選択される事をお薦めします。


戦地での着用例

ココカラCMデス!
  » 続きを読む


Posted by あふりかくん  at 16:52Comments(0)アパレル

2010年10月04日

羊の皮を被った狼w


ハイ!あふりかです。
自販機のコーヒーがHOTになってました。
そろそろそんな季節です。

さて、夏場は履くのがシンドかった
8.5ozパンツもこれからはバンバン履けそうです。
本日はさりげないコチラをご紹介。
EOTAC Discreet Pant(Style 204)
(いおたっく でぃすくりーと ぱんつ)



一見普通のスラックのようですが、
大腿部に隠しポケットを持つタクティカル系パンツ。
従来、この手のパンツは見た目を目立たなくさせる為に
ギミックを省力する場合が多く、タクティカルパンツが
本来持つ動きやすさが損なわれたりしましたが、
EOTAC Discreet Pant(Style 204)は見た目に
似合わず、アクティブな動きにもマッチしています。


バーンとダブルニーしたり、サッと立ち上がる際も
他のEOTACパンツ同様に大変動きやすい
仕様となっています。

ココカラCMデス!w
  » 続きを読む


Posted by あふりかくん  at 16:02Comments(0)アパレル

2010年09月29日

跪きます!w


ハイ!あふりかです。
本日のバーチーは良いお天気です。
少し汗ばむくらいです。

さて、皆さんはゲームやタクトレの時に、
ニーパッドは使用されていますか?
ケガの防止には結構重要なアイテムです。
でも意外と動きにくいんですよね、着けると・・・

あふりかは一時期、動きにくいのでニーパッドは
右膝のみに装着していたんですが、腹の立つ事に
そーゆー時に限って左膝を着くリバースやったり、
膝をバリケに思いっきりぶつけたりしましたw

そんなんで、タクティカルパンツを履く際は
左膝だけインナーニーパッド使ったりしました。
本日ご紹介はコチラ!
ブラックホーク スリップインネオプレーンニーパッド

ブラックホーク社のタクティカルパンツ用
インナーニーパッドです。素材はソフトな
ネオプレーン製。メーカー説明では厚さ5mmと
なっていますが実測6mmくらいです。

パンツ内部のスリットから滑り込ませるように
内蔵します。スリット通す際は一旦畳んだ状態に
するとやりやすくなります。

ロゴが印刷されたナイロン地の反対側を
接地方向として下さい。膝の曲げ伸ばしの際に
内部でパッドが滑りますんでツッパリ感が和らぎます。

同様アイテムで有名なのが5.11製。

左:5.11 右:ブラックホーク
両製品とも裏地がナイロン生地となっており
メーカーロゴが印刷されています。こっち側が
膝に向きます。


両製品を重ね合わせてみました。
5.11製はボトムが若干広いのが判りますでしょうか?
ブラックホーク製は膝を左右対称に包むような感じ。
5.11製は接地した際、膝下部分もカバーするようです。


5.11製:厚み7mm ブラックホーク製:厚み6mm

恐らく5.11製が接地面の衝撃を広い範囲で和らげる事を
考えたのに対して、ブラックホーク製は足の曲げ伸ばしに
抵抗が加わらないようなサイズ、厚み、形状としているようです。

ブラックホーク製は現在販売中、
5.11製は近日入荷の予定です。

ココカラCMデス!w
  » 続きを読む


Posted by あふりかくん  at 14:21Comments(0)アパレル

2010年09月27日

Are you talk to me?w

プシュープシューw
ハイ!あふりかです。

♪雨雨降れ降れかあさんが
蛇の目でお迎え嬉しいな
ピチピチチャプチャプ伊藤蘭
ピチピチチャプチャプ鳳蘭
ピチピチタプタプ原幹恵w

さてw、本日のバーチーは雨が
そぼ降っておりましてウスラ寒いです。
あふりかはEOTAC Half-Zip Sweatshirt(Style 501)着てヌクヌクですが、外だとコッチがイイかもしんない。
EOTAC Field Jacket
(Style 502)

(いおたっく ふぃーるど じゃけっと)

あふりか世代のオッサンフェイバリットムービーに
挙がる事の多い「Taxi Driver」のトラビスを
彷彿とさせるフィールドジャケットです。

元々のデザインが仏軍M1947/63ジャケットを
モチーフとしていますのでトラビスくんが着ていた
M65とは親戚関係かな?w
袖口はスナップボタンで広さを調整可能。
「びっくるくん」も使用可能かも知れません!w

ココカラCMデス!w
  » 続きを読む


Posted by あふりかくん  at 14:37Comments(0)アパレル

2010年09月17日

陽気が良いのはイイですがw


ハイ!あふりかです。
朝は涼しいのに昼時過ぎると
蒸しますね。体おかしくなりそうw

さて、チョット着るものに困ってしまう
今日この頃。肌寒さを感じる朝夕に
チョッと羽織れるモンが欲しい。でも
嵩張るのはイヤだし・・・って時はコチラ!

5.11 Packable Jacket



コレ、ペラッペラのウインドブレーカーなんですけど
高密度ナイロン使用していまして風を通しませんので
チョイと肌寒い時に便利。右胸ZIP横には隠しポケット付き。
そしてゴイスーなのが左ハンドウォームポケット。
裏返しにしてジャケットをクルクルっと巻いてポケットに
突っ込みますとチョーコンパクトに収納出来ますw

「暑いんだか寒いんだか判んねぇ!」
って時のお供に!w

Mサイズで身長170cm 
胸囲95cmくらいに対応です。

ココカラCMデス!w
  » 続きを読む


Posted by あふりかくん  at 13:54Comments(0)アパレル

2010年09月16日

嘘誤魔化しがありませんw


ハイ!あふりかです。

If you want to hang out,
You've got to take her out COCAINE
If you want to get down
Down on the ground COCAINE
She don't lie,She don't lie,She don't lie
COCAINE.

嘘つきだよ、
気分がイイのも
キモティがイイのもみんな嘘w
(カラオケでは良く歌いますw)

さて、ダッフンダって事ですが
嘘をつかないのが・・・・

EOTACパンツの
履き心地!w


ソロソロサムイゾコイツノデバン!
EOTAC Tactical Pant
(Style 202 )



定番はなんと言ってもカーキですが、
あふりかはODも好きで良く履きます。

嘘の無い履き心地!

ココカラCMデス!w
  » 続きを読む


Posted by あふりかくん  at 16:54Comments(0)アパレル

2010年09月14日

母さん僕の麦わら帽子何処に・・


ハイ!あふりかです。
火事には気をつけましょう!

さて、強ぉーいお日様から
ヤットコ解放されそうですが、
何かと無くてはならないモノが・・・・

カブリモン

先の「男子タクトレ部」でも
キャップ必須のトレーニングがありました。
頭部保護だけでは無く、シェードによってチョイと
頭を下げれば前方からの飛来物から顔面を
守る効果もあります。

そこで本日ご紹介はコチラ!

TAG Distressed Logo Hat
(たぐ でぃすとれすど ろご はっと)


TAG Logo FLEXFIT Hat
(たぐ ふれっくす ふぃっと はっと)


TAG Warrior Hat
(たぐ うぉーりぁ はっと)


TAG Distressed Warrior Hat
(たぐ でぃすとれすど うぉーりぁ はっと)


最終入荷

コレデオシマイ!w

ココカラCMデス!w
  » 続きを読む


Posted by あふりかくん  at 15:04Comments(0)アパレル

2010年09月10日

随分涼しいじゃん?2 w


ハイ!あふりかです。
すっかり秋めいてますw

昨日に引き続き今秋冬にオススメの
あったかシャツがコチラ!
EOTAC Half-Zip Sweatshirt
(Style 501)


昨年発売以来、非常に人気のあります
あったかスウェットシャツです。
EOTACユーザーさんに人気の1品。


もちろんコーいった機能もあるにはありますが、
なんってもコチラは着心地、肌触りが抜群です。
着ていてホンワカ安心しますw

ココカラCMデス!w


  » 続きを読む


Posted by あふりかくん  at 16:21Comments(0)アパレル

ミリタリーショップ パラベラム


パラベラムはブラックホークや5.11、PPMなど人気のPMC装備を専門に扱う
ミリタリーショップです。

【営業時間】
(TEL注文、発送、問合せ)

月~金10:00~16:30
土日祝日定休
(インターネット注文365日24h対応)

TEL:043-497-4181
FAX:043-497-4182
MAIL:info@ex-military.jp

業販承ります。
商品カテゴリー
タクティカルギア タクティカルギア ウエア ウエア アイウエア アイウエア グローブ・プロテクター グローブ・プロテクター フットウエア フットウエア ライト・マルチツール ライト・マルチツール アクセサリー

アクセサリー

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
オーナーへメッセージ
プロフィール
あふりかくん
あふりかくん
ミリタリーショップ

パラベラム店長でやんす。

当店では流行のPMCスタイルに
マッチしたタクティカルギアやタウンユースにも合うウエアをお取り扱いしております。



ミリタリーショップ パラベラム

PMCスタイルサポートショップ
おすすめブランド
ブラックホーク 5.11 パトリオットパフォーマンスマテリアル
特集コラム
特集:ブラックホークCQCホルスター 特集:プレートキャリア徹底比較 特集:パトリオットパフォーマンス
オススメフィールド
SEALs
ゲームフィールド「SEALs」

Village1
ゲームフィールド「Village1」

QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 45人