スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年05月29日

EOTAC Half-Zip Sweatshirt

ハイ!あふりかです。
本日は所要で早く居なくなりますw
ですんで予約投稿です。

さて、「アチー、ムシムシするぅー」
なんて言ってたかと思いますと
今日みたいに雨がそぼ降り
「なんか寒くねぇ?」ってな日もあり
ココントコ何着てイイのか判りませんw

そんで、狭い狭いと言いつつも
日本列島は意外に広うございますw
暑いトコ寒いトコ、本来暑いのに
ナンカ寒いトコに本来寒いのにナンカ暑いトコw

あーっ!
ヤヤコシヤーっ!
ドスン!


はい、そーいった訳で何故か あふりか、
最近季節感を失いつつありますw

以前、予想に反して
EOTAC Field Jacket(Style 502)
の注文が多くて焦ってしまいましたが、
この製品もそんな感じです。
EOTAC Half-Zip Sweatshirt(Style 501)
あまりにも着心地が良くてズーッと着続けてしまい、
オイニーがしてしまう事から「匂いタック」とも呼ばれる
製品ですw


コレ、ブラウン

「Tactical」「Discreet」と分かれています
EOTACプロダクツではさり気無ーく、
目立ち難ーい「Discreet」のアウターウエアと
なります。

イチローさんを着たきりスズメにしてしまった
その着心地とは・・・

「緊迫した状況下でも着用者にやすらぎを提供する」
その言葉に偽りなし!w
なんとも優しい肌触りです。

EOTACですが現在本国ではパンツが
人気沸騰してしまい品薄な状態。
トップスにもその人気が波及しています。
大体ボトム買っちゃうとトップも欲しくなるのが
人間の性ですからねぇw

「今の季節、コレでも多いなぁ」
なんて思ってましたら在庫僅かと
なってしまいました。お早めにお願いします。


【新入荷】
TUFF Products EP Belt

イチローさん、そしてサバゲ葉隠の我らがインストラクター、
トモ長谷川さんが愛用する最新シューターズベルト。
初回につき極少数入荷、販売中。

TUFF EP ベルト、サバゲ葉隠掲載中、
ストライクアンドタクティカルマガジン 2009/7月号

絶賛販売中

GUNNER VOL.12


巻頭「フランス外人部隊」において
日本人隊員へのインタビュー収録
あとCOBRA GOLD 09では
タイ国軍兵士がG36使用してますw
最新号絶賛販売中






TAG、EOTAC新規取り扱い中!


  


Posted by あふりかくん  at 20:00Comments(2)アパレル

2009年05月29日

TUFF EP Belt

PouchもTUFFのようです。

ハイ!あふりかです。
今日も千葉は雨が降ったり止んだりです。
週末のゲームが気がかりですねぇ。
あふりか、予定ありませんが・・・

さて、昨日入荷いたしました
TUFF Products EP Belt

多くのご注文を頂きまして有難う御座います。
予想はしていたんですがOD以外が売り切れちゃいました。
近々追加入荷の予定です。少々お待ちください。

そんで、あふりかは昨日一日コノBeltで
過ごしたんですけどナカナカイイ感じです。

毎日タクパンを履いていますと、ベルトって
些細なアイテムではありますが実はスゴク
重要なんです。なにしろタクパンって
EOTAC以外は
股上深いじゃないですか。少しでも下がってくると
カッチョも悪いですが、しゃがんだりすんの大変なんですよ。

毎日ダンボールと格闘してますと、立ったりしゃがんだりの
繰り返しになります。今まではお腹のポニョに当たってしまうんで
あふりかはパンツベルト幅1.5inchを愛用。1.75inchって
あまり普段履きやゲームでも使っていませんでした。

で、1.75inchのTUFF EP Belt使った訳ですが
やっぱ今までのベルトとは感覚が全然違うんですよ。
ベルト内側にセルフォームパッドが配置されてるんですが
このクッションが絶妙にイイです。それほどタイトに
サイズ調整をしませんでしたが5.11 Tac Lite Proは完璧に
腰にフィットしてましたしポニョの乗っかり感もあまり気に
なりませんでしたw

最近、ゲーム、訓練、お出掛け「EOTAC」、
お仕事「5.11Tac Lite Pro」が多いです。


カイデックスホルスターとの相性も確認してみました。
ヒップの場合、ベルトアタッチメントが「ループ」はともかく、
「パドル」でも横へのズレが非常に起き難くなっています。
内側のパッドがイイ具合にベルトアタッチメントに
食いついてくれます。


あふりか、ゲームではセカンダリーが
「お飾り」になってしまってまして現在必死に
練習しています。これから夏に向けて軽装が
増えますのでヒップホルスターの使用を
増やしていくつもりです。
TUFF Products EP Belt
ガンガン使ってみたいと思います。


TUFF EP ベルト、サバゲ葉隠掲載中、
ストライクアンドタクティカルマガジン 2009/7月号

絶賛販売中

GUNNER VOL.12

巻頭「仏外人部隊」において、
日本人隊員へのインタビュー収録!
最新号絶賛販売中






TAG、EOTAC新規取り扱い中!


  


Posted by あふりかくん  at 11:59Comments(0)タクティカルギア

2009年05月28日

Mr.C・Costa in Vickers Tactical



先日のイラスト、元ネタあったんですねw

ハイ!あふりかです。
早くGUNNER Vol.12が見たいので
大急ぎで更新しますw

さて、皆さんAM誌7月号はご覧になりました?
CM誌に続いてAM誌でも、元デルタ隊員
L・Vickers氏が主宰する「Vickers Tactical」の
取材記事が取り上げられています。

AM誌7月号では米国の銃器メーカー、
Gearメーカー、トレーニングスクールから招待された
腕に憶えのある方達によるトレーニングの様子が
紹介されています。そこにはC・コスタ先生の姿もあり、
大変興味深く読ませていただきました。

以前当ブログでも触れた事がありますが、
インストラクターによる「出稽古」は各スクールで
行われているようですがVickers Tacticalほどメジャーで
またそこに所謂「スター級」が一堂に会す事は稀なようです。









(Photos by Mr.Ted Tae from Silencer Talk


訓練の詳細は是非AM誌7月号をご覧頂きたいのですが
タイム計測による総合優勝はなんと!
C・コスタ先生でありました。Ted氏の写真からもお判り
いただける通り、今やBig Nameとなった先生ですが
「One Open Mind」によって多くを吸収された事でしょう。

やっぱ出来る人は
違うねっw


【新入荷】
TUFF Products EP Belt

イチローさん、そしてサバゲ葉隠の我らがインストラクター、
トモ長谷川さんが愛用する最新シューターズベルト。
初回につき極少数入荷、販売中。

TUFF EP ベルト、サバゲ葉隠掲載中、
ストライクアンドタクティカルマガジン 2009/7月号

絶賛販売中

GUNNER VOL.12

最新号絶賛販売中






TAG、EOTAC新規取り扱い中!


  


Posted by あふりかくん  at 20:00Comments(0)トレーニング

2009年05月28日

入荷速報

キター!
ハイ!あふりかです。
今日はあいにくの雨模様の千葉です。

ぐぁ!
パラベラムは新製品入荷で晴れ晴れしてますw

さて、昨日ご案内を致しました製品、
到着しておりますw
TUFF EP Belt

米TUFF Products社製パンツ&ウェブベルトです。
1.75inch幅はミリタリーユースのWebベルトと
同等でホルスター、ポーチ装着時の剛性に
優れていますが、タクティカルパンツの
ベルトループにも収まるサイズですので
マルチに使う事が可能です。

今回は先行入荷で数量が極少数です。
ゲームユースはもとより、このベルトは
シューターの方に是非試してもらいたいです。
「エルゴノミクス パッド」の効果、
並みじゃありませんw

そして!
あふりかが愛して止みませんコチラも入荷です!
GUNNER Vol.12



まだ全然中身確認してませんw
でも巻頭「フランス外人部隊」、

みっ、見てぇーっ!

今日は2回目更新しないで帰るかも知れませんww

さて、絶賛発売中SATマガジン7月号
掲載されましたTactical PEN「KUNAI」
お問い合わせを多数頂いております。
まだ時期、価格等について詳細をお伝えできなくて
大変申し訳御座いませんが・・・

やります!

情報はミリブロのみでお伝えします







TAG、EOTAC新規取り扱い中!


  


Posted by あふりかくん  at 12:11Comments(7)入荷速報

2009年05月27日

思わず拝むw



誰か判りますね?w
イラストになっちゃった先生w


ハイ!あふりかです。
皆さん、PulPulしてますか?w
はい、しましょうねぇw

さて、いつの時代にも「ブーム」であったり
「時代の寵児」ってのは出現します。
そーゆーのが無い世の中は寂しいですw

今、タクテコーファン(爆w)にはタマラナイのが
DVD「The Art of The Tactical Carbine」で一世を風靡した
コスタ先生、T・ハーレイ社長のお二人です。
一部、信仰の対象となっていますねw

期待の高まるDVD Vol2は、まだ発売されないんでしょうか?
待ち遠しくて色んなトコが長くなってしまいますw

ああ、先生の声が聞こえます・・・


ハーイ!w



今度は走り回りますw



車は乗るだけのモンじゃありませんw



目はしっかり開けましょう!





チョットおふざけが過ぎましたw

あー早く見てぇw






TAG、EOTAC新規取り扱い中!


  


Posted by あふりかくん  at 20:12Comments(0)トレーニング

2009年05月27日

TUFF EP Belt



ハイ!あふりかです。
今日もお天気がイイです。
皆さん週末に向けて準備に余念が無いですね。
電話注文、多いですw

さて、昨日SATマガジン7月号発売告知で
チラっと触れました「P50」の件、着々と
準備が進んでいます。


TUFF EP Belt
詳細はSATマガジン7月号50ページをご覧下さいw
こちらの製品は仕様変更が行われた最新バージョンです。
以前の仕様のものはサンプルを頂きまして使ってみましたが、
ナカナカ剛性が高く、それでいて金属バックルを用いていませんので非常に軽量です。サイズ調整はフック&ループのみで行いますが、S~Lサイズがあります。ベルト幅は1.75inch。タクティカルパンツのベルトループに通る最大幅となっています。




Sig用マガジン5本、ホルスターなどをスリングしてもガンとして揺るがない高い剛性が判ると思います。現在イチローさん、
トモさんがマッチ、トレーニングで使用しています。

例の如く、初回は極少数入荷の予定です。
近日入荷予定、お見逃し無く!

【入荷速報】
暑い5月にも関わらず、
入荷後即完売してしまいました
EOTAC Field Jacket(Style 502)-OD
M、Lサイズ若干入荷しています。
お見逃し無く。






TAG、EOTAC新規取り扱い中!


  


Posted by あふりかくん  at 15:21Comments(2)タクティカルギア

2009年05月26日

Rock in War Movie



映画「地獄の黙示録(Apocalypse Now)」より

ハイ!あふりかです。
ちょっと疲れてます。
「なごみ」の為に自分ネタでイキますw

さて、あふりかはミリタリー、サバゲが
人生の大きな部分を占める趣味なんですが
実はチョビっと音楽、それも洋楽ロックが好きだったりします。

あふりかの音楽趣味は
「カッコ良けりゃok」
が信条なんですけど、どーも自分が生まれた年代の
Oldモノが好みです。あふりかが生まれましたのは
ベトナムでテト攻勢があった年w
「Year of the monkey」
(フルメタルジャケット参照w)

60年代ってロック=反骨
みたいな感じで、商業ベースに乗る事が
「ダサい」なんて感覚でしたんで、今じゃ考えられない
タイプの音楽がボコボコと生まれた時代でした。

随分前になりますが「ベトナム戦争映画ブーム」ってのが
起こった際、劇中で流れる音楽はNAM戦当時のモノが
多く、Old Rock好きのあふりかには
タマラナイもんがありました。

ベト戦映画と言えばTOP画に掲げました、
「地獄の黙示録」が有名です。この映画にも
色々な曲が使われています。
オープニングに掛かりますのはドアーズ「ジ・エンド」。
映画版ではジム・モリソンが「F☆☆K」連発していますw



ボートが河を遡る冒頭、ラジオから流れてくるのは
ローリングストーンズ「サティスファクション」。

既にその頃はナツメロとなっていたようですが
シーンにはスゴク合っていましたし完全に脳に
焼きついています。ちなみに映画「フルメタルジャケット」の
エンディングでは同じくローリングストーンズの
「ペイント イット ブラック」が真っ黒な画面に
白いテロップが流れる中で掛かります。
NAM戦映画にはストーンズですw

ご存知の方、多いでしょうが動画中、
ラジオを聴いてる青年水兵が
映画「マトリックス」のローレンス・フィッシュバーンw
どーやったらあんなに顔がデカくなるんでしょうw

閑話休題

「地獄の黙示録」で印象的なのが
途中の補給基地で慰問団を
ウイラード一行が見に行くシーン。


クリーデンス・クリアウォーター・リバイバル(CCR)の
「スージーQ」をバックにプレイメイトが兵隊達を煽りますw



「地獄の黙示録」ではこのように各シーンに
当時ヒットしたRockを使用しており、その後続く
NAM戦映画でも多くの曲が使われています。

映画「プラトーン」は主演に「地獄の黙示録」の
ウイラード大尉を演じたM・シーンの息子である
C・シーンが起用されています。この映画にも
多くのRockが使われていますが監督の
「クスリ好き」を感じさせるのが、
バンカー内での「ハッパパーティー」w



ジェファーソン・エアプレーン「ホワイト ラビット」
の気だるさが「ガンキマりw」

この曲は「不思議の国のアリス」をモチーフと
していますが、アリスの話自体が「キノコ」でキマった
話って説もあり、正にあのシーンには最適の曲なんですw

映画で使われる曲ってハマった時は
そのシーンが見た人の脳に焼きつく程の
印象を残します。戦争映画にRockが使われる
事はママありますが最近はそれが上手くハマっていない
のがチト寂しいです。

このようにNAM戦映画には
オヤジ好みのRockが多数使われておりますが
今後出てくるであろうイラクものには
是非慰問にも訪れたKID ROCK様の曲を
使ってもらいたいモンで御座いますw


【入荷速報】
暑い5月にも関わらず、
入荷後即完売してしまいました
EOTAC Field Jacket(Style 502)-OD
M、Lサイズ若干入荷しています。
お見逃し無く。






TAG、EOTAC新規取り扱い中!


  


Posted by あふりかくん  at 20:20Comments(0)あふりか道(みち)

2009年05月26日

SATマガジン発売中!

最新7月号絶賛発売中!

ハイ!あふりかです。
なんで土日はお天気が崩れて
平日ドピーカンなんでしょうか・・・

さて、世界の最新ミリタリー情報を
美しい写真と詳細な説明でお届けする
ストライクアンドタクティカルマガジン。
最新号本日発売です。

便乗宣伝w
P4、パラベラムコウコクデスw
P20、イキマス
P48、イキマス
P100、サバゲ葉隠デス

宣伝終了w

今回の巻頭特集、自衛隊ファンは必見!
富士訓練センターの訓練評価隊が使用する
専用迷彩服や、96式装輪装甲車のデジタル迷彩など
目、パチクリモノです。

そして、今号には漏れなく
ミリブロでもお馴染み乙夜ちゃんの
生写真
付いてきます! ハナジブーw(ワシャ谷岡ヤスジか?w)




焦らずお急ぎくださいw

【入荷速報】
暑い5月にも関わらず、
入荷後即完売してしまいました
EOTAC Field Jacket(Style 502)-OD
M、Lサイズ若干入荷しています。
お見逃し無く。






TAG、EOTAC新規取り扱い中!


  


Posted by あふりかくん  at 12:36Comments(0)メディア

2009年05月25日

PPM Arrived!



PPM製M4/ピストルマガジンポーチ
使用中。


ハイ!あふりかです。
今日はガサガサ入荷があって
全然仕事が片付きません。
今日電話注文頂きましたお客様、
あふりか、息絶え絶えで申し訳ありませんでした。

さて、なんと言いましてもコイツらが
ヤット到着しましたよ、PPM・・・
昨年末、アメリカを襲いました不況の波の
影響かと心配をしていましたが、政権交代による
駆け込み需要やら、コストダウンを図る為に
下請け発注した製品の出来が悪く、再度自社生産を
行うなど、Gear部門はドタバタしていたようです・・・

ご予約頂いておりましたお客様には
大変ご迷惑をお掛けいたしました。
ご入金済みのお客様からご発送させていただきます。

今回、品目はかなり広範囲に入荷しましたため
申し訳ありませんがこの場での列挙は差し控えます。

お問い合わせの多かった
M4P M4用マグポーチ、全色到着しています。



あふりかのプレキャリPPM IAPCの中央、向かって左に
装着されています。
左側のように最大3本のM4用マガジンが収納可能ですが、
中央のように2本とした際にも腹部コードのテンションを
任意に調整出来ますんでフラップを閉じない状態でも
マガジンが抜け落ちる事がありません。

画像のセッティングですと最大9本のマガジンが
携帯可能ですが、リアルカウントゲームなどで
マガジン携行数を減らした場合にもポーチの
セッティングを変更する事無く使用できます。

ようやくPPMが正常化したようですんで
これからガシガシ発注してきまーすw

検品でヘトヘトなんで今日は帰りまーすw


【入荷速報】
暑い5月にも関わらず、
入荷後即完売してしまいました
EOTAC Field Jacket(Style 502)-OD
M、Lサイズ若干入荷しています。
お見逃し無く。


【お知らせ】
先日のブログ「さぁ、やってみよう!」で
銃を左右持ち替える「スイッチ」に関して
触れましたが、あふりかの悩みに
ミリブロでもお馴染み、柏木 様に大変アカデミック且つ
専門的な解説をしていただいております。
是非ご覧になってください。







TAG、EOTAC新規取り扱い中!


  


Posted by あふりかくん  at 21:01Comments(0)タクティカルギア

2009年05月25日

入荷速報

ハイ!あふりかです。
朝方寒かったのに今は
スゴクイイお天気です。
昨日だったら良かったのに・・

さて、本日モロモロ到着してます。

まず、再入荷です!
VOLK 2-WAY BUNGEE SLING

もう余計な事は言いますまいw
最新タクテコーテクを駆使したい方は
ガチです。

そんでチョットM4をドレスupしたい方は
M4 DUST COVER


エアガン用じゃありません・・・

ムシムシ暑くなってきたらTシャツ!
TAD GEAR DEATHCARD T-シャツ






TAD GEAR OCTOPUS T-シャツ






TAD GEAR TOPO SKULLロングスリーブ T-シャツ






VOLK 2-WAY BUNGEE SLINGは今回も
数量限定入荷です。
前回入荷時はソッコーで売り切れました。
狙ってた方はお早めに!


【入荷速報】
暑い5月にも関わらず、
入荷後即完売してしまいました
EOTAC Field Jacket(Style 502)-OD
M、Lサイズ若干入荷しています。
お見逃し無く。


【お知らせ】
先日のブログ「さぁ、やってみよう!」で
銃を左右持ち替える「スイッチ」に関して
触れましたが、あふりかの悩みに
ミリブロでもお馴染み、柏木 様に大変アカデミック且つ
専門的な解説をしていただいております。
是非ご覧になってください。







TAG、EOTAC新規取り扱い中!


  


Posted by あふりかくん  at 14:17Comments(3)入荷速報

2009年05月22日

Glock Custom





Tactical Defense Institute(TDI) &
Bowei Tactical Custom(BTC)。
共にGlockには1家訓持っていますw


ハイ!あふりかです。
えー、PPMの荷物が動き始めました。
どんだけ待たせんだっつーの!w
早いトコ到着して欲しいです。

さて、静岡ホービーショーで
東京マルイさんがイツパイ
新作発表をしてましたね。
ミリブロでも多くのレポートが上がっていて
興味深く拝見させてもらいました。

そんな中で「!!」と目に入りましたのが
Glockのカスタムバージョン・・・

「あーあー、ヤッテくれたよ」

ってグロマニさんは思ったんでは?
あふりかもそんな一人ですw


(画像 SATマガジン第2編集部より)

以前、非常に面白い話が聞けまして、
特殊な人や、米軍出身のCCの中には
45Calを信じる方が多く、現場でも手の込んだカスタムを
使用したいところなんですが、繊細なカスタムを施した銃は
精度の維持が難しい為に「本当は1911系を使いたいけど
メンテナンスが容易で壊れ難いGlockを使う」って方が
増えてきているらしいんですね。

そんな転向組さん達は長年使用してきた
1911系による射撃が染み付いていますので
なかなかGlockのグリッピングになじめないそうです。

銃自体が別モノですんで仕方ないトコですが
形状の違いからグリッピングに大きな影響があるのが、


1911系Shooterの多くがサムセーフティを利用してレスト
するのに対してGlockはグリップ左側にある窪みを
利用しています。

どーも1911Shooterにはコレが馴染めないそうです。
このようなニーズに対応してか、登場したのが、




Glockのシアアッセンブリーを固定するピンを利用して
取り付けが可能なサムレストです。
1つ目の画像見て頂くと判るようにビーバーテイルの長さが
3種類存在します。このサムレスト、なにも1911Shooterの
グリッピングの為だけでではなく、Glockが本来持つ数少ない
問題点の改善にも効果を発揮します。

Glock好きは良くご存知だと思いますがGlockシリーズは銃身位置(高さ)がグリップに近い事から反動抑制に長けた特徴を持ちます。この特徴を更に生かすために射手は出来る限りハイグリップ(グリップの高い位置を握る)します。

そこで発生するのがグリップした手を後退するスライドに
「噛み付かれる」事故。手を噛まれないまでも、グローブをしている際はグローブを噛みこんでしまい、最悪ジャムの原因となります。このサムレストはこの「噛み付き」をも防ぐアクセサリーとなります。


TANフレーム:Conpetition2 ODフレーム:Duty
どうやら東京マルイさんの製品には最もビーバーテイルの長いConpetition2タイプが装着されているようです。

東京マルイさんの製品にはマグウェルも標準装備されています。至れり尽くせりw

でも、手の小さいあふりかにとっては
Glock最大の難点はバックストラップ。本当は
Bowei Tactical Custom を忠実に再現しています、
Ocean Custom Tacticalさんにフレームを
お願いするのが得策なんですよね。
ちなみにサムレスト2種はOcean Custom Tacticalさん
購入しました。

DVD GUNNERにも登場したTDI J・ベナー氏はレストの無い
Glockでも特徴的な親指を立てたグリッピングでガッシリと
フォールドをしていました。ただ手デカイからねぇ。
どーにもならないトコはアクセサリーに頼りますw

エアガンファン、中でもGlockファンにとっては
カスタムの楽しみってあまり恵まれていなかったんですが
マルイさんはイイトコに目を付けられたんじゃないかなぁと
思います。

【入荷速報】
暑い5月にも関わらず、
入荷後即完売してしまいました
EOTAC Field Jacket(Style 502)-OD
M、Lサイズ若干入荷しています。
お見逃し無く。


【お知らせ】
先日のブログ「さぁ、やってみよう!」で
銃を左右持ち替える「スイッチ」に関して
触れましたが、あふりかの悩みに
ミリブロでもお馴染み、柏木 様に大変アカデミック且つ
専門的な解説をしていただいております。
是非ご覧になってください。







TAG、EOTAC新規取り扱い中!

  


Posted by あふりかくん  at 20:00Comments(7)エアガン

2009年05月22日

PMC Style



ハイ!あふりかです。
今日もムシムシしてますねぇ。
人間、現金なもんで寒いときゃ
「寒い寒い」言いますし暑けりゃ
「あっちぃー、ダリィー」と文句垂れますw
困ったチャンですw

さて、まだ梅雨にもなっていませんが
こーも蒸しますとゲームも大変です。
つい先日のVillage1土曜定例も
百鬼達は軽装プレキャリ姿が多かった。
更に暑くなると装備で言えば背中の開いた
チェストリグが増えます。

ウエア類は「PMCスタイル」ですと何でもアリなんで
みんな思い思いの涼しげな格好になりますw

ちょっと昔の画像を整理してましたら面白いもんが
出てきましたw 載っけちゃおw


ここ、今から約3年前のVillage1。
一般公開前のテストゲームです。直前の豪雨で駐車場は
ケサンみたいになってますw 今はつよP-さんの努力で
こんな泥濘にはなりません。

右:あふりか 中央、左:百鬼メンバーです。
迷彩服着てるぅ!w 確かこのゲーム、物凄い湿気で
参加者全員苦しんでしまい、百鬼はこの後、急速に
「PMCスタイル」を導入していったんですよね。
ありゃ、3人とも電動マガジン付けてるよ?!
若かったねェw



これは千葉県君津市にある「フルーツ村」での1コマ。
そう、川って言うか沼って言うか、ボートで渡った先の
フィールドでゲームした時ですw
なんと先頭はミリブロ「百鬼野行PMC愛」の青鬼くん。
やはりカモフラージュ着用。


この斜面を大荷物担いで登ったのw
もうヤダw

で、苦労するとこうなります。


「PMCスタイル」の利点は暑さ、寒さに合わせた
装備、ウエアの選択が自由で機能を優先させた
組み合わせが楽しいところなんですよね。
あふりかも昔は・・・


こーでしたからねw
ホント、今ラクチンですw

【入荷速報】
暑い5月にも関わらず、
入荷後即完売してしまいました
EOTAC Field Jacket(Style 502)-OD
M、Lサイズ若干入荷しています。
お見逃し無く。







TAG、EOTAC新規取り扱い中!

  


Posted by あふりかくん  at 12:52Comments(1)サバイバルゲーム

2009年05月21日

EOTAC Discreet Denim Pant

EOTAC Discreet Denim Pantを着用しての自主トレ。

ハイ!あふりかです。
海外から吉報が届きましたw
後日詳細はお知らせいたします。

さて、もうヘビーローテーションで
ご紹介をしています
「街で着る戦闘服 EOTAC」

「そんなんドコトモ大した変わりはねーよw」
などと言われてはいましたが、
パラベラムヘビーユーザー様達からは

「ナンですか、
コレは!!」


と驚きと賞賛の声を頂いております。
だって、あふりかも驚いたモンw

EOTAC Tactical Pant(Style 202 )
EOTAC Operator Pant(Style 201)
は瞬く間に売切れてしまいましたが
後発で入荷しました
EOTAC Discreet Denim Pant(Style 205)
はまだ辛うじて在庫が御座います。



SATマガジン連載中「サバゲ葉隠」でトレーナーを
して頂いていますトモ長谷川さんも愛用。
(EOTAC Web Siteより)

元々、あふりかはTactical系デニム製品は
あまり好みでは無かったんです、ちょっと難しい製品で。
♪あーめーりか、あーめーりか♪の人ってデニムカラーに
関心が薄いのか、Tactical系の製品って
「ケミカルウォッシュ?」
って感じのものが多かったんですよね。
光ゲ☆ジか?w

WoolrichがディスクリートMK2で採用した
デニムカラーは従来のそれに比べて革命的な濃さで
アレにはハートを射抜かれたんですよw

当然EOTACもあのカラーでやるもんだと思ってましたら
Webサイト見るかぎり光ゲ☆ジ・・・
「こりゃチョット・・」と思ってましたらサンプルを頂きまして
履いてみたのがTOP画像です。
ストーンウォッシュです。

あふりかはどちらかと言えば暗めの
デニムが好きですが
このカラーは安心して履けますw

と、最初は見た目ばかりを気にしていましたが
このデニム、流石EOTACで、股は開きやすいわ
かなりソフトな肌触りだわで履き心地は抜群。

「おりゃタクパン、飽きた」
って贅沢な方も唸らせますw

あふりか、結構気に入ってしまって
汚すのが勿体無くてゲームで履いてないんですw
「実験君」で次回ゲームで着用してみます!


【入荷速報】
暑い5月にも関わらず、
入荷後即完売してしまいました
EOTAC Field Jacket(Style 502)-OD
M、Lサイズ若干入荷しています。
お見逃し無く。







TAG、EOTAC新規取り扱い中!

  


Posted by あふりかくん  at 20:00Comments(0)アパレル

2009年05月21日

さぁ、やってみよう!




ハイ!あふりかです。
昨日入荷いたしました、
VOLK 2-WAY BUNGEE SLING
お陰さまで初回入荷分、完売となりました。
誠に有難う御座います。

さて、あふりかも早速このスリングを色々と試してみました。
製品名にもあります通り、本スリングは1ポイント、2ポイントの
仕様変更を即座に行える「2way」である事が最大の特徴ですが、その基本構造から現代アサルトライフル戦闘術に求められる左右構えの変更「スイッチ」に適した製品でもあります。

Magpul Dynamics DVD「Art of The Tactical Carbine」をご覧になった方は全編でC・コスタ先生が行う
「スイッチ」の素早さに驚愕された事だと思います。あの神業はコスタ氏の卓越したテクニックであると共にそれを補う優れたアイテムによるものであるのでやんすw

Magpul「MS2」Sling、VOLK 2-WAY BUNGEE SLINGを手にしたからには
フィールドで遮蔽物の左右からスイッチによって射撃し、
見事相手を倒さねばなりません。
ああ、先生の声が聞こえます。

「Bust‘em!!」

ではやってみましょうw



えー、昨晩あふりかはアッパーカット、
3発食らいました。お気を付けくださいw

事前に触れておきますと
コスタ氏のM4にはストック基部に
スリングアダプター「ASAP」が装着されています。
スイッチ時にスリングが左右に可動するタイプです。
同仕様のアダプターはフリーダムアートさんからも
発売されています。若干仕様は異なりますが
BHI ブラックホーク ユニバーサルシングルポイントスリング アダプターもスイッチに有効なアダプターです。

スリング可動域の大きなアダプターと、
MS2、VOLK 2-WAY BUNGEE SLINGの構造、
スリング先端部がDリングによって連結されている為の
フレキシブルな仕様を持つスリングのコンビは
正にスイッチの為に造られたのではないか?
と思うほどの効果を体感できます。

コスタ氏が行うようにストックを「抜く」際には
「スウェイ」する事を忘れずに!
ジェットアッパーが飛んできますw

【入荷速報】
このク☆暑い5月にも関わらず、
入荷後即完売してしまいました
EOTAC Field Jacket(Style 502)-OD
M、Lサイズ若干入荷しています。
お見逃し無く。







TAG、EOTAC新規取り扱い中!



  


Posted by あふりかくん  at 11:36Comments(0)トレーニング

2009年05月20日

SATマガジン7月号



ミリブロでもお馴染み、大佐 率いるCOS COMMAND
& あふりか出演中「サバゲ葉隠」好評連載中!w

ハイ!あふりかです。
本日up致しました
VOLK 2-WAY BUNGEE SLING

コレ書いてる時点で残1本です。
ご注文数間違いによる戻し在庫ですんで
14:00頃覗いてみて「なんだモウ売り切れか・・・」
って方、いらっしゃいましたらカロージテ残っています。
次回入荷は月末くらいになりそうです。


さて、当ブログでも何度もネタとさせていただいています
「サバゲ葉隠」連載中のストライクアンドタクティカルマガジン
来週5月27日発売です。

【撮影こぼれ話w】
某誌今月号の東京マルイ M4A1特集、
ご覧になった方、沢山いらっしゃるとおもいますが
実は同レポートでモデルを務めておりましたのが
COS COMMANDのsakuちゃんとジョー君です。
訓練の時、撮影しちゃってましたw

見事全国誌のレポートでデビューを果たしたsakuちゃん、
秘密基地 太陽模型に買い物で訪れた際、
M4A1SOCOMの購入検討で某誌を見ていたお客さんが
sakuちゃんを見て「あれ?・・・」ってw
まさか、さっき雑誌で見た人物が目の前に
現れるとは誰も思いませんよねww

そんな感じで我々、楽しくお手伝いを
させていただいていますw

世界の最新ミリタリー情報を美しい写真と
詳細な説明でお届けするストライクアンドタクティカルマガジン、
最新号は・・・

・初公開 無敵の部隊訓練評価隊(FTC)
陸自アグレッサー迷彩服
撮影:福田正紀

・市街地戦闘用 96WAPCデジタル偽装、登場!
by 大塚正諭

・THE戦闘糧食 世界のレーション⑲SP
続報! これが自衛隊最新レーションだ!!
自衛隊戦闘糧食Ⅱ型 改善型(全21種)
by 鈴木紀之

☆戦うボールペン TACTICAL PEN
by ICHIRO NAGATA

☆モジュラー狙撃銃
Ashbury International Group Inc.(AIG)
Asymmetric Warrior ASW338LM

by ICHIRO NAGATA

・米海兵隊装備品展 MAIRNE WEST
by 越前谷儀仁

・銀色に輝く機動隊の象徴9
日本警察の防御盾
by 大塚正諭

・THE PROFESSIONAL GEAR Vol.20
Matt Graham by Hiro Soga

・イスラエル生まれの新護身具&護身術が日本初上陸!
SPIKEY

・最新タクティカルウェアカタログ
乙夜のミリタリーファッション通信・番外編

☆SATサバゲトレイニング 5 サバゲ葉隠
in COS COMMAND with Africa

☆キャット・シット・ワン’80
by 小林源文

・TRIDENTS
by 竿尾 悟

注目記事は

東京マルイさんの次回作「L96AWS」
の発表で俄然注目を集めています「スナイパーライフル」。
あふりかが思いますに、プレイヤースタイルが画一的になってしまうとゲーム内容がマンネリ化してしまうんですよね。

あふりかはゲームフィールドに腕利きスナイパーが
増えてくれるとかなりゲームに変化が出て
面白くなるんじゃないかと思ってます。
過去、そんな事がありましたんでw

SATマガジンさん、グッドタイミングで
最新スナイパーライフルネタ振ってくれてますw

☆戦うボールペン TACTICAL PEN
フフっ、フフフフw

☆SATサバゲトレイニング 5 サバゲ葉隠
あれ?今回なんでしたっけw

☆キャット・シット・ワン’80
ヤター!今月は読めますw








TAG、EOTAC新規取り扱い中!



  


Posted by あふりかくん  at 20:00Comments(0)メディア

2009年05月20日

VOLK New Sling Arrived!



あふりかはVOLKのスリングを信頼しています。

ハイ!あふりかです。
今日もチョット蒸し蒸ししてます。
まだ5月なんだから勘弁してくださいw

さて、来ましたよ。
来ましたともw

VOLK 2-WAY BUNGEE SLING

いやぁ~、
イイです!
ガッツリ使わせて頂きますw
あふりかは好みとして1ポイントスリングは
体にキチキチの状態で装着します。
なるべく構えがコンパクトになるようにってのと
プライマリーから手を離した際もグリップ位置が
お腹から腰の辺りにあって欲しいからです。

そーしますと例えばプローンの時ってスリングが
突っ張ってしまってストックが肩にポジション出来なく
なっちゃいますがバンジーですと問題ありません。
(あまり伏せないんですけどねw)

VOLK製スリング、イイもんが多いです。
VOLK SR-LANYARD


VOLK ONE-POINT BUNGEE SLING






あとは、あふりかが依頼しました
スリングパッドが来れば・・・・





あータマリマセンw







TAG、EOTAC新規取り扱い中!



  


Posted by あふりかくん  at 12:00Comments(0)タクティカルギア

2009年05月19日

萌えと実用のせめぎあいw



エアガンで当てるのは大変です。

ハイ!あふりかです。
最近仕事を終えて帰ると
ドッと疲れが出てしまい
「悪魔のDVD」を視聴する元気がありません。
お陰でよく眠れますw

さて、DVD「Art of The Tactical Carbine」Disc1で
教習が行われておりました「アーバンプローン」、
先の「サバゲ葉隠」訓練において人生で初めて
体験をいたしました。オツムの硬いあふりかは
最初全くターゲットに命中せず半ベソかきましたw



「なぜにこんなトコから狙うのか?」は・・・
置いときますwww 撃たねばならない時もあるんですw
さて、某所でチョコっと盛り上がった話題が
「スリング使用の是否」。

あふりか、スリングに関しては悩み、
苦しんできましたが、ある時、
「ロープーはスリング、使いません」
って話を聞いて腰が抜けたんですw

そんな事、ブログで書けネェー(滝汗
スリング売れなくなっちまう(涙


あふりか、かなり焦ったんですが色々と調べたり
「専門家」にご意見頂いたトコロ、大いに勉強になりまして
尚のことスリングへの関心が高まりました。

「スリング使用の是否」ですが
全ては「状況により判断される」に尽きるようです。
不要ならば使わない、必要ならば使うって事です。

あふりか、サバゲや訓練でエアガン放り投げる気は
更々ありませんのでヤッパ スリング必要ですし
使いこなしたいです。

「サバゲ葉隠」訓練参加者を苦しめた
モンスターバリケード、射手は非常に無理な
体勢から射撃を強いられ随分苦労しました。

単にこのバリケード内で射撃を行うならば無理に
スリングを使用する事はないのですがあふりかの
プロフ写真にもありますように最終仕上げでは
他のターゲットまで全力疾走する事になりまして
やはりスリングがあると安心です。また、もし
メニューに「トランジション」が加わったとすると
必要性は跳ね上がります。


あふりかはこの時もVOLK ONE-POINT BUNGEE SLINGを使用。画像のポジションからは単一ターゲットでは無く複数のターゲットに対して射撃しています。ポジションによって銃口を振る角度が大きくなります。もし使用していたスリングが伸縮しなかったとしたら体ごと角度を変更する必要に迫られたと思いますがVOLK ONE-POINT BUNGEE SLINGは2本のバンジーコードにより無理な体勢であっても伸縮性によって銃が構えられなくなってしまう事がありませんでした。

「Art of The Tactical Carbine」においてスリング関連で非常に注目を浴びましたのがMagpulのASAPアダプターとMS2スリング。両製品とも「アサルトライフルを駆使した戦闘術」において必要とされるテクニックを補助するアイテムです。

あふりかも あのスリング、イイナァーって思ってたんですが
実際にUrban Ploneで射撃してみて、
「伸縮性があれば尚良いのに・・・」
って思ってましたらヤッてくれました、VOLKさんw




Phot by VOLK Tactical Gear

次回作「2WAY Sling」は1ポイント、2ポイントを即座に変更が可能なマルチスリング。1ポイントスリングはスイッチやトランジションなど、最新のアサルトライフル戦闘術にマッチした製品ですが、逆に昔ながらの使用方法である「銃を持ち運ぶ」には安定度を欠く事で知られています。

VOLK 2-WAY BUNGEE SLING
スナップリングの取り付け方により移動時は安定性の高い2ポイント。戦闘時はハンドリングの自由度の高い1ポイントへの変更が即座に行えます。仕様変更に伴いスリング長調整が必要となりますが、本製品はサイズアジャスターを備えておりスリング長調整が非常に簡単に、そして素早く行えます。

そして大きなポイントは、スリング先端部に伸縮性を持つバンジー素材を採用した点。先にお話をしました窮屈なポジション、且つ即座に射撃を行う場合、アジャスターによるスリング長調整は不可能となります。(やってもイイですけど撃たれますw)
バンジー素材を使用する事で如何なるポジションでも快適な射撃を行う事が可能です。

って書いてましたらVOLKさんからTEL・・・

明日先行分
到着ですと?!




準備万端でお待ちしてますw







TAG、EOTAC新規取り扱い中!




  


Posted by あふりかくん  at 20:05Comments(0)あふりか道(みち)

2009年05月19日

プチEOTAC祭りw



恐るべしMassad Ayoob!w
ちなみにMassad Ayoob氏着用のPoloは
EOTAC Shooting Teamのユニフォームです。


ハイ!あふりかです。
今日の千葉は薄曇りですが
とても過ごしやすい陽気です。

さて、昨日の関東地方ですが軒並み
夏日となりまして非常に汗ばむ一日でした。

そんな陽気の中でパラベラムでは珍事が発生中w
EOTAC Field Jacket(Style 502)

TOP画、米有名GUNライターMassad Ayoob氏着用の
ジャケット、ドー考えてもこれからの季節には合わないんですが
予想を上回る注文を頂いてますw
って言うか今日の発送、大箱多すぎw
EOTAC、まとめ買いですか?
あふりか、さっきまで大汗かいて梱包やってましたぁ。

EOTAC Field Jacket(Style 502)
SATマガジンにこちらの写真が掲載されてから
お問い合わせ多数頂いており、「サバゲ葉隠」撮影
の際にはSATテラロッサ氏が私物を着用してましたんで
見させては貰っていましたが、なんせ人様のウエアなんで
ポケットの中までシゲシゲ見る訳にもいかず、
あまり詳細を確認出来ていなかったんです。

そんで、やっと昨日ひっくり返したり裏返したりして
確認しましたらコレ、よーく出来たジャケットです。
正に「街で着る戦闘服」って感じです。
9ozアイアンツイルコットンって事でタクティカルパンツ
などで使用される8.5ozよりも重さのある生地では
ありますがあふりかが所有してますM65フィールドジャケットと
比べて遥かに軽量。身長170cm、胸囲94cmのあふりかで
Mサイズですと肩幅がちょーどなんですが着丈はやや
短い印象。

と言いますのもこのジャケット、フロントをスナップボタンと
ジッパーで閉じるのですが、ジッパーがヘソ上までしか
ありません。その下のスナップボタンを閉じると、まぁまぁ
見た感じ普通になりますがM65は遥かに丈が長くなります。

これはフロントを閉じた状態でも裾を跳ね上げて、
ヒップホルスターからハンドガンを素早くドロウする為の
仕様なんですねぇ。



Vickers Tactical L・Vickers氏

そして驚かされたのがポケットと言うポケットの内部に
エラスティックバンドが縫製されており内容物を固定する事が
可能となっています。ポケット内でチャラチャラと音が
鳴ってしまう事を防ぐとともに、ライトやハンドガンの
マガジンへ素早くアクセス出来るようになっています。

外観は古めかしいイメージですが、その実、
中身は物凄く「タクテコー」となっていましたw

流石に気温30℃で着るのは勘弁ですが、日が暮れて
肌寒い時なんかまだいけそうです。ただし外観が
ヘビーですんで周りの人から「ガマン大会ですか?」って
言われかねないw



どーやらカラーラインナップにLizard camoが
加わる見たいです。民間アパレルの新製品で
Lizard camoって?
アメリカでも珍事が起きていますw







TAG、EOTAC新規取り扱い中!



  


Posted by あふりかくん  at 12:08Comments(3)アパレル

2009年05月18日

Village1土曜定例



アンタモ、シンジャカ?w

ハイ!あふりかです。
昨日は各地でゲーマーの
涙雨が降ってしまったみたいですねぇ。
あふりか、ツイてましたw

さて、あふりかは1昨日、
塹壕、トンネル、トーチカを備える
千葉でも有数の「野戦フィールド」Village1で
行われた土曜定例会に参加して来ました。

例の如く写真が少ないのはご勘弁w

Village1土曜定例会とは、
世界の最新Military事情を素早くキャッチし
貴重な映像で我々に提供してくれています、
Military DVD「GUNNER」のオヤビン、ヤマダビィンさんが
主催しますゲーム会です。Village1行かれた事の
ある方はご存知だと思いますがフィールド凱旋門となります、
左側コンテナにデカデカとGUNNERのポスターが
張られています。


このコンテナです。ちなみにコチラの写真はヤマダビィンさん撮影w
「ぜっ、贅沢だぁw」

先月の土曜定例は雨で中止と
なってしまい主催のヤマダビィンさんご自身が、かなり
フラストレーション溜まってしまったようで今回は気合の入った
自衛隊装備になってました。

さて、あふりかはと言いますと前日の健康診断で
バリウム出すための下剤が何故か当日の朝まで
効果を発揮しており、フィールド到着するなりもう
ソワソワモードw 懇切丁寧なミーティングが終わるや否や
WCへ猛ダッシュしてましたw

このところ軽装備が多いと言うか楽でしょうがなくて、
全然PPM DAVをゲームに投入していませんでしたら、
「AKも捨て、DAVも捨てるんですか?!」と日和見主義を
諌められましたんで午前中だけDAV着用ww


DAVもホッポラかしてたんではなくて
チャンと仕様を変更してたんすよ。



DAV使用時は1stラインにはセカンダリーを
付けず、DAVの右脇へ移動。
CQCクイックディスコネクトキット
タクティカルホルスタープラットフォーム
本当にシステマチックな使用方法が可能で、この手の
コンバートが現場で簡単に行えます。

あふりか使用のDAVはカッタウエイモデルでは無い為、
PTA(ピンチ トイレ アゲイン)時の危険を感じ
午後からはいつものPPM IAPCにチェンジw
カッタウエイの商品説明に「トイレに行く際もイッパツ解除!」と
書き加えようかなw

あふりかのDAVにはVOLK SINGLE POINT SLING(プレキャリスリング)が装着されております。Slingに関して悩み多いあふりかですがこれも非常に使いやすいスリングで、スイッチにも対応してますがプライマリーを携行しての移動ですと安定度が抜群に良くて重宝してます。

物凄いスピードでサンプル製作がされ前日到着した
VOLK製スリングパッド、プレキャリ使用時に試しました。
もう何も言う事ありません。すぐ作っちゃってくださいw

先月の雨天中止の件で
「雨男?w」と心配されていたヤマダビィンさん、
ナント午後からパラパラ降ってきて「まさか・・・」って
場面もありましたが執念で雨を止ませるって荒業を披露w
終日タップリとゲームを楽しみましたw

この日は昼食後に余興で「爆破エフェクト」が行われたり
様々な企画ゲームが試され大変楽しい1日でした。
Village1土曜定例は「大人が楽しめる真剣で楽しいゲーム」が
モットーです。楽しく遊んでいただける方、大歓迎デース。








TAG、EOTAC新規取り扱い中!



  


Posted by あふりかくん  at 20:00Comments(0)サバイバルゲーム

2009年05月18日

EOTAC Arrived!

キターw

ハイ!あふりかです。
今日はスゴクイイお天気。
チョット暑いぐらいです。

本日は待望のEOTAC製品が到着いたしました!!
チョット季節的にドーナンデショウ?ってのも来てますが
「暑くても関係ねぇー!!」
ってくらいイイ製品でしたw

EOTAC Zip-Up Short-Sleeve Shirt(Style 401)


Woolrich Instructor Shirtsではトップ部のボタンがライブでしたんでボタンを外してからジッパーを下げて脱ぐんですがEOTACではボタンは全てダミーとなっており
裏側はフック&ループとジッパーのみになっています。
更に着替えが簡単になっています。

EOTAC 4-Pocket Tropical Short-Sleeve Shirt(Style 404)



目の粗いリノ・コットン製ショートスリーブシャツ。
スタイルとしては珍しく胸ポケット×2
ボトムポケット×2の4ポケットとなります。
ハンドガンのドロウが素早く行えるよう最後のフロントボタンが
ダミーとなっておりサイドベンツもフック&ル-プ止めとなっています。


EOTAC Half-Zip Sweatshirt(Style 501)



SATマガジン2009/5月号でイチローさんが
あまりに着心地が良くて「匂い立つ」まで着続けたという
素晴らしいスウェットシャツw
こちらもハンドガンの素早いドロウを考えたサイドベンツの仕様です。

EOTAC Discreet Denim Pant(Style 205)


「ディスクリート」は「控えめ」や「目立たない」の意味でして昨今のタクティカルウエアではアンダーカバー用として人気を集めているジャンルです。カジュアルの代表デニム素材を採用した私服警官に最適のパンツ。

EOTAC Field Jacket(Style 502)


本日の目玉!w
パラベラムで「EOTAC」取り扱いを開始し問い合わせが多かったのが「フィールドジャケット、入荷しますか?」のご質問。非常に注目度の高い製品で「季節関係無く欲しい!」のリクエストを頂きました。ハッキリ言って外見からは想像もつかない
フルタクティカルジャケットですw
今回少量入荷です。







TAG、EOTAC新規取り扱い中!



  


Posted by あふりかくん  at 16:51Comments(0)アパレル

ミリタリーショップ パラベラム


パラベラムはブラックホークや5.11、PPMなど人気のPMC装備を専門に扱う
ミリタリーショップです。

【営業時間】
(TEL注文、発送、問合せ)

月~金10:00~16:30
土日祝日定休
(インターネット注文365日24h対応)

TEL:043-497-4181
FAX:043-497-4182
MAIL:info@ex-military.jp

業販承ります。
商品カテゴリー
タクティカルギア タクティカルギア ウエア ウエア アイウエア アイウエア グローブ・プロテクター グローブ・プロテクター フットウエア フットウエア ライト・マルチツール ライト・マルチツール アクセサリー

アクセサリー

< 2009年05>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
オーナーへメッセージ
プロフィール
あふりかくん
あふりかくん
ミリタリーショップ

パラベラム店長でやんす。

当店では流行のPMCスタイルに
マッチしたタクティカルギアやタウンユースにも合うウエアをお取り扱いしております。



ミリタリーショップ パラベラム

PMCスタイルサポートショップ
おすすめブランド
ブラックホーク 5.11 パトリオットパフォーマンスマテリアル
特集コラム
特集:ブラックホークCQCホルスター 特集:プレートキャリア徹底比較 特集:パトリオットパフォーマンス
オススメフィールド
SEALs
ゲームフィールド「SEALs」

Village1
ゲームフィールド「Village1」

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 45人