スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年02月09日

突然ですが・・・


ハイ!あふりかです。

さて、甚だ突然では御座いますが・・
ミリタリーショップ パラベラム
閉店致します!


トラヴィスさんがMagpul Dynamicsを辞めたから
と言う訳ではありませで、昨今の売上低迷と
諸般の事情を鑑みまして閉店する運びとなりました。
これまでご声援を頂きました皆様、心から、
心から御礼申し上げますと共に突然の閉店でご迷惑を
お掛けしますことを深くお詫び致します。

具体的な閉店スケジュールですが、
4月20日営業終了
となります。

そして本日より閉店まで
在庫一掃セールを
行います。

厳選した製品がお手頃な価格となっております。
感謝の気持ちを込めて皆様にお届けできれば幸いです。

また、現在までに海外からのお取り寄せご注文が
確定しているお客様につきましては閉店スケジュール内に
商品をお届けさせて頂きます。
メーカー在庫切れ等で困難な場合はご連絡を
申し上げます。

閉店をもちまして当ブログも終了とさせて頂きますが、
今まで過去を振り返るネタは避けてきましたので
パラベラム誕生から今日に至るまでの秘話も
ご披露出来るかと思います。

それでは4月20日まで、宜しくお願い致します!
  


Posted by あふりかくん  at 20:00Comments(5)その他

2010年12月30日

お知らせ

今年はお世話になりましたw
ハイ!あふりかです。
本日のバーチーはサムサムですw

さて、お知らせです!

【年末年始のお知らせ】

年内12月30日まで営業。
12月30日16:30までの
在庫製品ご注文については
通常通りの発送となります。
新年は1月4日から通常営業と
なります。

お休み中のWebショップからの
ご注文については1月4日より
順次発送となります。
ご迷惑をお掛け致しますが
宜しくお願い致します。


ココカラCMデス!w
  » 続きを読む


Posted by あふりかくん  at 14:00Comments(0)その他

2010年12月29日

お知らせ


ハイ!あふりかです。
本日のバーチーはピーカンですw

さて、お知らせです!

【年末年始のお知らせ】

年内12月30日まで営業。
12月30日16:30までの
在庫製品ご注文については
通常通りの発送となります。
新年は1月4日から通常営業と
なります。

お休み中のWebショップからの
ご注文については1月4日より
順次発送となります。
ご迷惑をお掛け致しますが
宜しくお願い致します。


ココカラCMデス!w
  » 続きを読む


Posted by あふりかくん  at 14:00Comments(0)その他

2010年12月14日

お知らせ


ハイ!あふりかです。
本日のバーチーは雨上がりで
うすら寒いです。

さて、お知らせです。
本日、所用につき
15:30~17:30
の間を予定に外出を致します。
誠に申し訳ありませんが、その間
お電話、メール、ご来店の対応が出来ません。
誠に申し訳御座いませんが宜しくお願い致します。

あうち!今到着しました!
EOTAC Instructor Nylon Belt (Style A108)


ODはレンジャーグリーンに近い色合いでした。

ココカラCMデス!w
  » 続きを読む


Posted by あふりかくん  at 10:32Comments(0)その他

2010年11月09日

お知らせ


ハイ!あふりかです。
本日のバーチーは少し風が強いです。

さて、お知らせです。
本日、所用につき
14:30~16:30
の間を予定に外出を致します。
誠に申し訳ありませんが、その間
お電話、メール、ご来店の対応が出来ません。
誠に申し訳御座いませんが宜しくお願い致します。

ココカラCMデス!w
  » 続きを読む


Posted by あふりかくん  at 10:29Comments(0)その他

2010年07月29日

お知らせ&お詫び


ハイ!あふりかです。
度々で申し訳ありませんが
お知らせ&お詫びで御座います。

明日7/30ですが所用の為にあふりか朝から外出を致します。
帰店は15:00頃になる予定です。

大変申し訳御座いませんが明日7/30は
朝からお電話によるご注文、お問い合わせ
ご来店に対応が出来ません。
帰店を致しましたら当ブログにてお知らせを
させて頂きます。尚、Webご注文については
通常通り発送を致します。

大変ご迷惑をお掛け致しますが
ご承知の程宜しくお願い致します。

ココカラCMデス!w
  » 続きを読む


Posted by あふりかくん  at 20:00Comments(0)その他

2010年07月15日

お知らせ&お詫び


ハイ!あふりかです。
突然で申し訳ありませんが
お知らせ&お詫びで御座います。

本日所用の為にあふりか外出を余儀なくされました。
大変申し訳御座いませんが、本日発送については
14:30までにご注文を頂きましたものとさせて頂きます
以降のご注文につきましては明日の発送となります。
また、ご来店、お電話による注文、お問い合わせに
関しましても、ご対応が叶いません。
誠に申し訳御座いませんが何卒ご理解の程
お願い申し上げます。

ココカラCMデス!
  » 続きを読む


Posted by あふりかくん  at 11:24Comments(0)その他

2009年11月27日

移転のお知らせ



移転とは関係ありませんが、Tactical Pen「KUNAI」の
商品画像が新しくなりました。イチローさん渾身の
迫力ある画像です!


ハイ!あふりかです。
皆さんセールで沢山お買い物を
して頂きましたが、それでも荷物が
イッパイです。もう気持ち悪いw

さて、パラベラム、とうとうお引越しです。
まず最初に移転に伴う営業予定のご案内です。
11/28、29の土曜、日曜は通常通りWebショップでの
お買い物はOKです。お電話対応はお休み。

明けて11/30(月)は移転先での営業準備の為、
発送、お電話注文、お問い合わせ応対は
お休みとさせて頂きます。
Webショップでのお買い物は普段通りOKです。

12/1より移転先にて通常営業とさせて頂きます。
営業は従来と同じく月〜金10:00〜17:30 土日祝定休
ご来店は月~金13:00から承ります。ご来店前に
必ずお電話を下さい!でないと、あふりか居ない場合が
ありますw あと駐車スペースが2~3台分しかありません。
お気をつけ下さい。ダンプは勘弁してくださいw

場所ですがコチラです。
千葉県千葉市稲毛区六方町108-3
(まだネットで検索してもパラベラムの名前は出てませんw)
また、移転に伴い12月1日より電話、FAX番号が
変更となります。
新TEL 043-497-4181
新FAX 043-497-4182


陸上自衛隊 下志津駐屯地、
裏側辺りの大きな倉庫のような建物の
2階となります。

まだ電話繋がってません。
商品搬入も終わってません。
12月1日をお待ち下さい。

そんじゃ、荷物の準備がありますんで
コレにて失礼致しますw
次回更新は移転先からの予定です!

ココカラ宣伝デス!w
  » 続きを読む


Posted by あふりかくん  at 20:30Comments(0)その他

2009年10月30日

バタバタバタバタw



ハイ!あふりかです。
スミマセン、発送間に合わなくて
これから運送会社に持ち込みしますw
そんなんで、超省力更新ですw

さて、何を今一番言いたいだろうか?w

残り2本!w

Tactical Pen 「KUNAI(クナイ)」
ヨロチク!


ドコモカシコモ宣伝デス!w
  » 続きを読む


Posted by あふりかくん  at 20:00Comments(2)その他

2009年10月21日

慌しくなって来ました。


受けてみたいなぁ

ハイ!あふりかです。
近々サプライズなご案内が続きそうです。

さて、10月も後半戦に突入しました。
この調子で行きますと、アッ!ちゅー間に
年末を迎えてしまいそうで焦ります。
まだやる事イッパイあんのにw

確認してましたら、猛烈にご注文を頂き、
アレヨアレヨと在庫が無くなって来た製品がチラホラw

前回強気で入荷しました、
EOTAC Half-Zip Sweatshirt(Style 501)

何時の間にやら在庫が乏しくなってきました。
文句なしで今月のトップセラー確定です。

そんでナンダカンダ、
Tactical Pen 「KUNAI(クナイ)」


残り2本!?
どんだけ売れるんだか予想が付かないw

TAG LO KEY Attache
「コヨーテタン、入荷しませんか?」って
問い合わせ頂いてましたが到着連絡きました。
発注しておきます。RGは即納可能です。

TAG MOLLE Slap Charge Breacher Pouch


コレは前回瞬殺でした。これも到着したんで
頼んでおきます。コヨーテタンです。

今回は事情があって入荷少数になります。
とにかく荷物減らさんとエライ事になりそうでw

ココカラ宣伝デス!w
  » 続きを読む


Posted by あふりかくん  at 20:40Comments(0)その他

2009年08月17日

防災意識



海外でも人気の高い、
さいとう たかを氏の名作「SURVIVAL」


ハイ!あふりかです。
なんか最近地震で起こされる事が
多いです。毎回、「遂に来たか!?」と
思いつつ寝てしまう事がありますw

さて、フジテレビ系列毎週木曜24:45で放送中、
東京マグニチュード8.0ってアニメ見た事あります?

夏休み、東京お台場を訪れた姉弟を
マグニチュード8.0の地震が襲います。
姉弟は被害甚大の東京を、お台場から自宅のある
世田谷に向かうのですが途中、お台場の連絡橋は
崩落、東京タワーは倒壊と様々な危険に遭遇します。
果たして自宅に無事戻れるのか?
家族は無事なのか?

結構ハラハラしますw

さいとうたかを「サバイバル」や藤岡弘氏主演「日本沈没」
で散々脅かされてきたあふりか世代でも、
阪神・淡路大震災の映像を見た時、
「もし自分があの場に居たら・・・」
と日頃の準備と心がけの無さを思い知らされました。

以前、高層ビル27Fで勤務していた時、
明らかに「帰宅困難者」に該当しており、徒歩での
帰宅を想定して非常用のブーツや飲料水を用意
しておいた事がありましたが、そもそも27Fから
無事避難が出来るのか心配でしたw

スーツにネクタイでお仕事のビジネスマン諸氏も
災害時帰宅用のウエアやシューズをロッカーに
ブッ込んで置きますと、多少なりとも
心が安らぐかも知れませんw

そんな時に最適なのが「タクティカルパンツ」ですw
(やや強引ですw)
元々タフな状況を想定した製品ですので縫製は強靭、
収納力抜群、製品によっては撥水性、防汚性を
備えており、長期間履きっ放しもOK。
これに勝る防災ウエアはありません。
見た目もヘンでは無いですしw
「防災ウエア」で画像検索してみてください。
若干萎えますw
(防災訓練の時、大臣さんが着るヤツはw)

タクティカルパンツは年間を通して非常に多くの
ご注文を頂いておりますが、恐らくお客様の
中には同様の事を考えてる方が
いらっしゃるんじゃないかなぁ。

夏休みが終わりますと9月1日は「防災の日」。
危機感を煽るわけではありませんが、
もしもの時の事を考えるには良い機会だと思います。

非常持ち出し袋にタクパン1本入れておくのも
アリだと思います。

「タクティカルパンツ」


【KUNAI情報】


Tactical Pen 「KUNAI(クナイ)」

絶賛発売中!
緊急追加入荷!
落ち着いてカートへw!

※非常に残念なお話ですが、
あふりかも欲しくてたまらなかった
「市」マーク入りは国内流通は
無いそうです。グスン・・


ココカラ宣伝デスw

【新入荷!】
EOTAC(イオタック)
Mechanic Short-Sleeve Shirt
(メカニックショートスリーブシャツ)







惚れた!カッコヨス!w
マジで普段着にGood! w
※付属ワッペンは縫い付けタイプです。

【注目商品!】
街で着る戦闘服 EOTAC(イオタック)


EOTAC(イオタック)
【パンツ各種】
タクティカルパンツ(8.5ozコットン)
オペレーターパンツ(7ozコットンリップ)
ライトウエイトタクティカルパンツ(7ozコットンリップ)
ディスクリートパンツ(8.5ozコットン)
ディスクリートデニムパンツ(14.5ozデニム)


【夏向けシャツ】
EOTAC トロピカルショートスリーブシャツ
EOTAC ショートスリーブポケットポロ
EOTAC ジップアップ ショートスリーブシャツ
【絶賛発売中】

【注目商品!】
TUFF Products(タフ プロダクツ)


TUFF Products EP Belt


1.75inch(約4.4cm)幅のナイロンベルト。
エルゴノミクスパッド(EP)の効果で最高の装着感!
パンツベルトとしても1stラインベースとしても使用可能。
EOTACのパンツに是非!w

TUFF IN LINE MAG POUCH

1911 45Calシングルスタックマガジン8本、
9mmダブルカラムマガジン5本の収納が可能な
MOLLE/ベルト取付兼用ポーチ。
イチローさんがビアンキカップ、スティールチャレンジで
使用する為に開発されたハンドガン用マガジンポーチです。

【絶賛販売中】

【再入荷!】
Tactical Assalt Gear T.A.G.



アーマーキャリア「 Mayhem(メイヘム)」
最新リリーサブルアーマーベスト
Coyote Tan1個だけ入荷!!


TAG Distressed Logo Hat
大人気ダメージキャップ

TAG Warrior Hat
定番キラーキャップ

TAG Distressed Warrior Hat
キラーキャップダメージバージョン

【絶賛発売中!】


【チョーオススメ!】
VOLK 2-WAY BUNGEE SLING


Magpul Dynamicsトレーニング
「Dynamic Carbine 1」訓練参加者必携品リスト
「Hardware/Kit」 に注目。

「Primary weapon sling, single point, or a good system that allows flexibility for transitions and reaction side weapon manipulations」
(プライマリーウエポン用スリング。シングルポイント若しくは
スイッチ、トランジションに適したもの)
正にコレですw

【チョーオススメ!】
VOLK SLING PAD


シングルポイントスリングユーザー、マストバイ!!
スリングが背中のポーチ類に引っかかり難くなります。
あふりかの熱望により完成したスリングパッド!w

【新着!】
VOLK CLOSE COMBAT CARRIER
/レンジャーグリーン


【再入荷!】
VOLK JB BAG
/レンジャーグリーン






【オススメ】
ロック無しホルスターが好き!って方へ
5.11 BLADE-TECH
レボリューションホルスター




Glock20/21用
1911フルサイズ用
1911コマンダー用
1911オフィサー用
Sig226用
【発売中!】



遂にクナイの全容が!
TUFF Productsアイテムも紹介!
ストライクアンドタクティカルマガジン 2009/9月号



絶賛発売中



【8月27日発売】
SATマガジン別冊「戦後の日本戦車」
あふりか、初めて作った戦車のプラモは
74の試作タイプでした。


GUNNER VOL.12


巻頭「フランス外人部隊」において
日本人隊員へのインタビュー収録
(すっかり見逃していましたが
名著「外人部隊の日本兵」の
横田 徹氏取材でした。凄いハズですわ)
あとCOBRA GOLD 09では
タイ国軍兵士がG36使用してますw
最新号絶賛販売中






  


Posted by あふりかくん  at 20:00Comments(2)その他

2009年08月11日

3年目突入



ハイ!あふりかです。
本日は秘密会合の為に
早々に帰らせていただきます。

さて、当ブログもこの8月で
3年目に突入を致しました。
大変多くの皆様にご覧頂いておりまして、
お恥ずかしいやら有難いやらw
現在総アクセスも750,000件目前と
なっており自分でも驚いている次第です。

ホントに有難う御座います

ホントに有難う御座います

ホントに有難う御座います


あまりに有難いので3回言いましたw

当駄ブログ、お客様の注文を受けたり、
荷物の梱包をしながらだったり、本来業務の
合間合間に更新をしていますので校正の暇が無く、
読み返すと誤字脱字、言語明瞭意味不明瞭な駄文だらけw
マッコトお恥ずかしい限りですが、何卒お目こぼし頂きまして
今後ともお付き合い願えれば恐悦至極に存じますw

普段はアクセス数やランキングを努めて
気にしないようにしておりますが、パラベラムを運営する上で
当ブログにおいて如何様な内容が皆さんの興味の対象と
なっているのかは非常に参考となっております。

そこで本日は「パラベラムFOB ミリブロ」におけます、
アクセス上位記事にスポットを当ててみたいと思います。

1位:「M4 SOPMOD」
PV総計1572件 投稿2008/12/24
イキナリなんですけど、この辺が
あふりかのジレンマでもあるんですがw
何にしても「エアガン」の話題がアクセスが
高くなる傾向にあるんですよねw
ウチ、エアガン売ってないんですがww

本記事は東京マルイ次世代電動銃
「M4 SOPMOD」が発売された直後って事もあり
多くの方が興味を持たれていた時期のモノです。
まぁ、その後もM4ネタや、過去のあぶとまっ党ネタは非常に
アクセスが多いですがw


第2位:「Tactical Pen」
PV総計1476件 投稿2009/06/04
コレですか・・・コン時は緊張しましたw
SATマガジン2009/7月号に掲載された、
イチローさんの校正前原稿を頂いての投稿。
現在KUNAI取扱店さんのブログでも記事が
公開されていますが、あふりかその先鋒を務めさせて
頂きました。実際キーボード打つ手が震えましたからねw
イヤ~生きてるとイイ事あるんですねぇw

第3位:「ミリタリーブーツ2」
PV総計1418件 投稿2008/09/12
当ブログの検索キーワードで常に上位にありますのが
「ミリタリーブーツ」でして、お問い合わせも多いカテゴリーです。
本記事では、以前は頑丈で耐久性が高い(ゴツくて重い)
製品の多かったミリタリーブーツから、現在は足の疲労を
抑えて二次受傷を防ぐタクティカルブーツへと時代の趨勢は
変りつつありますよって内容となっています。

今後、あふりかが過去に書きました記事を
再検証し、現状と比較なんかしてみるのも
面白いかもしれませんね。
(どんだけイー加減な事を言ってるかバレますw)




箸休めw

ご存知のようにあふりかはサバゲ大好きで、
出来る限りゲームに参加させて貰っています。
また、SATマガジン、トモさん、COS COMMANDの
絶大なる支援によってトレーニングにも参加出来る
ようになりました。絶好な環境の下、今まで以上に
ユーザー側に立ったアイテムレビューをご紹介して
行きたいと思います。

今後ともパラベラム並びにミリタリーブログ、
「パラベラムFOB ミリブロ」をよろしくお願いいたします!


【KUNAI情報】


Tactical Pen 「KUNAI(クナイ)」

絶賛発売中!
緊急追加入荷!
落ち着いてカートへw!

※非常に残念なお話ですが、
あふりかも欲しくてたまらなかった
「市」マーク入りは国内流通は
無いそうです。グスン・・


ココカラ宣伝デスw

【新入荷!】
EOTAC(イオタック)
Mechanic Short-Sleeve Shirt
(メカニックショートスリーブシャツ)







惚れた!カッコヨス!w
マジで普段着にGood! w
※付属ワッペンは縫い付けタイプです。

【注目商品!】
街で着る戦闘服 EOTAC(イオタック)


EOTAC(イオタック)
【パンツ各種】
タクティカルパンツ(8.5ozコットン)
オペレーターパンツ(7ozコットンリップ)
ライトウエイトタクティカルパンツ(7ozコットンリップ)
ディスクリートパンツ(8.5ozコットン)
ディスクリートデニムパンツ(14.5ozデニム)


【夏向けシャツ】
EOTAC トロピカルショートスリーブシャツ
EOTAC ショートスリーブポケットポロ
EOTAC ジップアップ ショートスリーブシャツ
【絶賛発売中】

【注目商品!】
TUFF Products(タフ プロダクツ)

TUFF IN LINE MAG POUCH
ビアンキカップ、スティールチャレンジでの
使用を考慮して開発されたハンドガン用マガジンポーチ!
MOLLE/ベルト兼用!!
8 IN LINE完売
5 IN LINE残り1個完売!


TUFF Products EP Belt


1.75inch(約4.4cm)幅のナイロンベルト。
エルゴノミクスパッド(EP)の効果で最高の装着感!
パンツベルトとしても1stラインベースとしても使用可能。
EOTACのパンツに是非!w
【絶賛販売中】

【再入荷!】
Tactical Assalt Gear T.A.G.



アーマーキャリア「 Mayhem(メイヘム)」
最新リリーサブルアーマーベスト
Coyote Tan1個だけ入荷!!


TAG Distressed Logo Hat
大人気ダメージキャップ

TAG Warrior Hat
定番キラーキャップ

TAG Distressed Warrior Hat
キラーキャップダメージバージョン

【絶賛発売中!】


【チョーオススメ!】
VOLK 2-WAY BUNGEE SLING


Magpul Dynamicsトレーニング
「Dynamic Carbine 1」訓練参加者必携品リスト
「Hardware/Kit」 に注目。

「Primary weapon sling, single point, or a good system that allows flexibility for transitions and reaction side weapon manipulations」
(プライマリーウエポン用スリング。シングルポイント若しくは
スイッチ、トランジションに適したもの)
正にコレですw

【チョーオススメ!】
VOLK SLING PAD


シングルポイントスリングユーザー、マストバイ!!
スリングが背中のポーチ類に引っかかり難くなります。
あふりかの熱望により完成したスリングパッド!w

【新着!】
VOLK CLOSE COMBAT CARRIER
/レンジャーグリーン


【再入荷!】
VOLK JB BAG
/レンジャーグリーン






【オススメ】
ロック無しホルスターが好き!って方へ
5.11 BLADE-TECH
レボリューションホルスター




Glock20/21用
1911フルサイズ用
1911コマンダー用
1911オフィサー用
Sig226用
【発売中!】



遂にクナイの全容が!
TUFF Productsアイテムも紹介!
ストライクアンドタクティカルマガジン 2009/9月号



絶賛発売中

GUNNER VOL.12


巻頭「フランス外人部隊」において
日本人隊員へのインタビュー収録
(すっかり見逃していましたが
名著「外人部隊の日本兵」の
横田 徹氏取材でした。凄いハズですわ)
あとCOBRA GOLD 09では
タイ国軍兵士がG36使用してますw
最新号絶賛販売中






  


Posted by あふりかくん  at 20:00Comments(6)その他

2009年08月11日

人気商品



タマにはあぶっとまっ党にもセルビスw

ハイ!あふりかです。
地震、ビックリした!
みなさんは大丈夫でしたでしょうか?
やっぱ8月は「魔の月」ですねぇ。
注意しましょう。

さて、ローテーションの谷間に入っています。
お茶濁しの常套手段となってますが売れ筋ご紹介ですww
まずはギア系から。

Gear系
1:TUFF G.A.G. AR 15 POUCH

2:TUFF EP ベルト

3:ブラックホーク CQC QD ♂

4:TUFF IN LINE MAG POUCH

5:Tactical Pen 「KUNAI(クナイ)」

国内初お目見えとなりましたTUFF Productsの製品が
突っ走っております。大変申し訳ありませんが
1位、4位の製品が完売です。
TUFF IN LINE MAG POUCHは近々入荷の予定。
TUFF G.A.G. AR 15 POUCHはもう少し
お時間が掛かりそうです。
TUFF EP ベルトはロングランとなって来ました。

夏って事もあり、大型の装備よりも
軽装に合わせ易いアイテムが中心になっています。
そして、取り扱い間もないKUNAIが既に食い込んでいますw

次はウエア系。

Wear系
1:EOTAC Tactical Pant(Style 202 )

2:EOTAC Lightweight Tactical Pant(Style 203)

3:EOTAC Operator Pant(Style 201)

4:EOTAC Short-Sleeve Pocket Polo(Style 405)

5:5.11 タックライトプロ パンツ

何と言いましても現在、熱視線を浴びていますのが
EOTACです。取り扱い開始直後は、パラベラムで
何本もタクティカルパンツをご購入いただいています、
ヘービーユーザー様からのご注文が多かったのですが
最近は「タクティカルパンツは初めてなのですが・・」と
言う新規PMCスタイルユーザー様からのご注文も
増えています。やはり最初はボトムから揃えられる方が多く、
あまりの履き心地の良さにトップスも合わせて行くって
流れになっています。

もうそろそろ秋冬も見据えないとイケませんw


【KUNAI情報】


Tactical Pen 「KUNAI(クナイ)」

絶賛発売中!
残り2本!
緊急追加入荷!
落ち着いてカートへw!

※非常に残念なお話ですが、
あふりかも欲しくてたまらなかった
「市」マーク入りは国内流通は
無いそうです。グスン・・


ココカラ宣伝デスw

【新入荷!】
EOTAC(イオタック)
Mechanic Short-Sleeve Shirt
(メカニックショートスリーブシャツ)







惚れた!カッコヨス!w
マジで普段着にGood! w
※付属ワッペンは縫い付けタイプです。

【注目商品!】
街で着る戦闘服 EOTAC(イオタック)


EOTAC(イオタック)
【パンツ各種】
タクティカルパンツ(8.5ozコットン)
オペレーターパンツ(7ozコットンリップ)
ライトウエイトタクティカルパンツ(7ozコットンリップ)
ディスクリートパンツ(8.5ozコットン)
ディスクリートデニムパンツ(14.5ozデニム)


【夏向けシャツ】
EOTAC トロピカルショートスリーブシャツ
EOTAC ショートスリーブポケットポロ
EOTAC ジップアップ ショートスリーブシャツ
【絶賛発売中】

【注目商品!】
TUFF Products(タフ プロダクツ)

TUFF IN LINE MAG POUCH
ビアンキカップ、スティールチャレンジでの
使用を考慮して開発されたハンドガン用マガジンポーチ!
MOLLE/ベルト兼用!!
8 IN LINE完売
5 IN LINE残り1個完売!


TUFF Products EP Belt


1.75inch(約4.4cm)幅のナイロンベルト。
エルゴノミクスパッド(EP)の効果で最高の装着感!
パンツベルトとしても1stラインベースとしても使用可能。
EOTACのパンツに是非!w
【絶賛販売中】

【再入荷!】
Tactical Assalt Gear T.A.G.



アーマーキャリア「 Mayhem(メイヘム)」
最新リリーサブルアーマーベスト
Coyote Tan1個だけ入荷!!


TAG Distressed Logo Hat
大人気ダメージキャップ

TAG Warrior Hat
定番キラーキャップ

TAG Distressed Warrior Hat
キラーキャップダメージバージョン

【絶賛発売中!】


【チョーオススメ!】
VOLK 2-WAY BUNGEE SLING


Magpul Dynamicsトレーニング
「Dynamic Carbine 1」訓練参加者必携品リスト
「Hardware/Kit」 に注目。

「Primary weapon sling, single point, or a good system that allows flexibility for transitions and reaction side weapon manipulations」
(プライマリーウエポン用スリング。シングルポイント若しくは
スイッチ、トランジションに適したもの)
正にコレですw

【チョーオススメ!】
VOLK SLING PAD


シングルポイントスリングユーザー、マストバイ!!
スリングが背中のポーチ類に引っかかり難くなります。
あふりかの熱望により完成したスリングパッド!w

【新着!】
VOLK CLOSE COMBAT CARRIER
/レンジャーグリーン


【再入荷!】
VOLK JB BAG
/レンジャーグリーン






【オススメ】
ロック無しホルスターが好き!って方へ
5.11 BLADE-TECH
レボリューションホルスター




Glock20/21用
1911フルサイズ用
1911コマンダー用
1911オフィサー用
Sig226用
【発売中!】



遂にクナイの全容が!
TUFF Productsアイテムも紹介!
ストライクアンドタクティカルマガジン 2009/9月号



絶賛発売中

GUNNER VOL.12


巻頭「フランス外人部隊」において
日本人隊員へのインタビュー収録
(すっかり見逃していましたが
名著「外人部隊の日本兵」の
横田 徹氏取材でした。凄いハズですわ)
あとCOBRA GOLD 09では
タイ国軍兵士がG36使用してますw
最新号絶賛販売中






  


Posted by あふりかくん  at 11:20Comments(0)その他

2009年06月30日

BLACKHAWK Arrival schedule



ハイ!あふりかです。
今日は雨降り・・・
雨降ると腰痛いんだよなぁw

さて、そんなヘルニア持ちは
放っておきましてBLACKHAWK!
次回入荷アイテムについてお知らせします!
コンナんが入ってきます。

Level 2 SERPA Light Bearing
for Xiphos NT

1911右用/Sig226右用



今回お客さまからのお取り寄せリクエストに
合わせて再入荷となります。CQCホルスターは
独自のSERPAロックシステムがある故に、
ライトマウントをしたセカンダリーの収納が難しく、
現在リリースされていますのがBHI製Xiphosマウントに
対応したLEVEL2、LEVEL3のみとなります。
今回入荷はSERPAロックのみ搭載のLEVEL2と
なります。1911、Sig226用極少数入荷です。

SERPA Mod-U-Lok Platform w/Screws
CQCホルスターシリーズ(ヒップ)
に付属するベルトアタッチメントは「ベルトループ」「パドル」の
2種(スポーターは「パドル」のみ)となります。「ベルトループ」は
一旦装着しますと取り外す際にはベルトを抜かなくてはなりませんし、「パドル」はホルスター本体よりも横幅がありチョット好みの分かれるタイプ。脱着が容易で小型のアタッチメントの要望が多かったのに応えた製品です。BLADE-TECHのTEKロックと違い別部品がありませんので紛失の心配なし。ワンタッチでベルトへの装着が可能です。最近見直されてきましたホルスターの「ヒップ装着」に便利です。

Double Mag Case Double Stack


コチラはあふりかも待っていました新製品。
ありそうでなかったカーボン製ダブルピストルマグケースです。
オープンマウスでもマガジンが抜け落ちる事がありません。
クリップ、ループと2種のベルトアタッチメントが付属します。
内側はウエストラインに合わせたカーブを描いており、
全体的なフォルムを小さくまとめています。

Engineered Fit Shirt Short Sleeve
1/4 Zip
/ブラック
前回入荷しましたBHI最新ハイテクTシャツ、
未着でしたブラックが入荷の予定です。
各部でフィットテンションを変えており筋肉の疲労を
和らげる効果があります。素材はマイクロナイロンを
使用しており汗が乾きやすく大変軽量となっています。

ご相談の多かったライトウエイトパンツですが、
現在メーカー在庫切れが各カラー、サイズで
多発しており、極少数が入荷の予定です。
これからの季節に適したパンツですので
引き続きリクエスト掛けていきます。


【チョーオススメ!】
VOLK 2-WAY BUNGEE SLING


Magpul Dynamicsトレーニング
「Dynamic Carbine 1」訓練参加者必携品リストHardware/Kit に注目。

「Primary weapon sling, single point, or a good system that allows flexibility for transitions and reaction side weapon manipulations」(プライマリーウエポン用スリング。シングルポイント若しくはスイッチ、トランジションに適したもの)とあります。
正にコレですw

【チョーオススメ!】
VOLK SLING PAD


シングルポイントスリングユーザー、マストバイ!!
あふりかの熱望により完成したスリングパッド!w

【注目商品!】
TUFF Products EP Belt


EOTAC製品とともに警察×☆○♪スクワッドメンバーの訓練で
「ドコデウッテルンデスカー?ソレクダサイ!」と剥がされそうになるほど
高評価だったベルトw
もちろんイチローさんもトモ長谷川さんも
使ってるよぉーw
Mサイズ、ブラック、コヨーテ、
OD若干あります!

【絶賛販売中】

【オススメ】
ロック無しホルスターが好き!って方へ
5.11 BLADE-TECH
レボリューションホルスター




1911フルサイズ用
1911コマンダー用
1911オフィサー用
Sig226用
【発売中!】



クナイ、TUFF EP ベルト、サバゲ葉隠掲載中、
ストライクアンドタクティカルマガジン 2009/7月号

絶賛販売中

GUNNER VOL.12


巻頭「フランス外人部隊」において
日本人隊員へのインタビュー収録
(すっかり見逃していましたが
名著「外人部隊の日本兵」の
横田 徹氏取材でした。凄いハズですわ)
あとCOBRA GOLD 09では
タイ国軍兵士がG36使用してますw
最新号絶賛販売中






TAG、EOTAC新規取り扱い中!


  


Posted by あふりかくん  at 12:56Comments(0)その他

2009年06月18日

お問い合わせ回答編



Magpul Dynamics Carbineコース参加者


使用するはBLACKHAWK!CQCスポーター
Sig226用。


ハイ!あふりかです。
いぁ~遅くなったw
ネタ考えてないやw

さて、パラベラムにはお電話による
お問い合わせも多いのですが殆どが
ウエアや装備のサイズの件となります。

で、次に多いのが
「CQCホルスター」の適応機種について。
最も多いのは「ハイキャパ」なんですが
ホント、そろそろBHIも作ったほーが
イイんじゃないかって思いますw

ちなみにマンマじゃ入りませんよ。

本日は
「デザートイーグルが入るのは
ありますか?」
ってお問い合わせ。

「残念ですが発売されていません」

「なぜですかねぇ?」

んーん、何故でしょう?w

直接BLACKHAWKに聞いた事はありませんが
恐らく軍や警察で多く使用される機種用としているんでしょうね。

まぁ最近はコーモ言えない機種用が出てきていて
「そんなの用出すならHi-Capaフレーム用作ったらんかい!」
とも思うんですけどねw

カーボン素材を使用する通常タイプに対して
プラ製のスポーターは一般レンジシューターの
需要を狙ってリリースされたモノですんで、
もしかするとコッチでは機種展開が広がるかも知れません。

TOP画のように使用者もかなり増えてきている様子です。

次回入荷分にはP99用、FN5.7用も含まれています。
お楽しみに。

【おすすめブログ】
口ポッカーンの
「The Art of The Tactical Carbine Vol.2」、
まだミレネーって方、これから見るって方、もう見たって方、
あふりかのゴタクよりもコッチですw
ミリタリーブログ「雑記その他メモ」
【カービンコントロール】をシッカとご覧下さい。
コスタ先生が何を言っているのか英語が判らなくても
事前に柏木様のブログ読んでおけばバッチグーですw


【チョーオススメ!】
VOLK 2-WAY BUNGEE SLING


Magpul Dynamicsトレーニング
「Dynamic Carbine 1」訓練参加者必携品リストHardware/Kit に注目。

「Primary weapon sling, single point, or a good system that allows flexibility for transitions and reaction side weapon manipulations」(プライマリーウエポン用スリング。シングルポイント若しくはスイッチ、トランジションに適したもの)とあります。
正にコレですw

【チョーオススメ!】
VOLK SLING PAD


シングルポイントスリングユーザー、マストバイ!!
あふりかの熱望により完成したスリングパッド!w

【注目商品!】
TUFF Products EP Belt


EOTAC製品とともに警察×☆○♪スクワッドメンバーの訓練で
「ドコデウッテルンデスカー?ソレクダサイ!」と剥がされそうになるほど
高評価だったベルトw
もちろんイチローさんもトモ長谷川さんも
使ってるよぉーw
【絶賛販売中】

クナイ、TUFF EP ベルト、サバゲ葉隠掲載中、
ストライクアンドタクティカルマガジン 2009/7月号

絶賛販売中

GUNNER VOL.12


巻頭「フランス外人部隊」において
日本人隊員へのインタビュー収録
あとCOBRA GOLD 09では
タイ国軍兵士がG36使用してますw
最新号絶賛販売中






TAG、EOTAC新規取り扱い中!


  


Posted by あふりかくん  at 20:40Comments(2)その他

2009年06月11日

Hot seller!



ハイ!あふりかです。
悪魔に取り付かれた日々を送っています。
「14.5inchもイイねぇ」
なんて言い始めたら危ないかも知れませんw


さて、本日はパラベラム先月からの
売れ筋商品のご紹介です。

1:BHI CQCクイックディスコネクト キット(♀2 ♂1)
ブラックホークCQCホルスターシリーズ
全てに対応する、ワンタッチでホルスターの取り外し、交換を可能としたアタッチメント
です。



2:VOLK 2-WAY BUNGEE SLING
スイッチ、トランジションに即応可能な1ポイントスリングと安全かつ携行性に優れた2ポイントスリングを状況に合わせて使い分ける事ができるマルチスリング。



3:ブラックホーク CQC クイックディスコネクト ♂

第一位のキットにも含まれるホルスター側装着のアタッチメント。ホルスターが数種類に及ぶ場合、別途必要となります。



4:TUFF EP ベルト
米国でも販売が開始されて間もない最新タクティカルベルト。内側に施されたエルゴノミクスパッドが絶妙なフィット感を生み出しています。


5:BHI CQCスポーターホルスター
爆発的なヒットとなったカーボン製CQCホルスターをポリマー(プラッティック)製とし低価格化を実現。熱耐性以外はカーボン製とスペック、使用感の差は無く、気軽にCQCホルスターの素早いドローを楽しめるようになりました。



6:5.11TDUベルト
タクティカルアパレルの代表、5.11タクティカル製パンツベルト。金属を一切使用しておらず非常に軽量。フリーアジャストですのでサイズ調整も簡単です。



7:EOTAC Half-Zip Sweatshirt(Style 501)
最新タクティカルアパレルメーカー「EOTAC」製スウェットシャツ。フック&ループで開閉可能なサイドベンツを備え、コンシールメント状態からセカンダリーを素早く抜く事が可能です。



8:EOTAC Discreet Denim Pant(Style 205)
EOTAC製デニム(ジーンズ)パンツ。カジュアルスタイルであるデニム素材を使用し、周囲から目立たない外観としながら各部にタクティカルテイストを組み込んだ最新パンツ。





9:PPM 止血帯(SAT)
早期の止血が受傷者の命を救う事から重要なアイテムとして注目される止血帯。全面にフック&ループを縫製し強固に患部の止血を可能としています。



10:PPM M4マグポーチ
M4/M16 30連マガジン用ポーチ。縦置きで3本、横置きで2本のマガジンが収納可能。マガジンの増減に関わらずドローコードによってテンション調整が行える為にフラップを巻き上げた状態でもマガジンが脱落しないCQB対応。


販売間もないTUFF EP ベルト
VOLK 2-WAY BUNGEE SLING
が上位に登場。どちらの製品も「ガンスリンガー」の
お役に立つ事間違いない製品です。



【チョーオススメ!】
VOLK 2-WAY BUNGEE SLING


Magpul Dynamicsトレーニング
「Dynamic Carbine 1」訓練参加者必携品リストHardware/Kit に注目。

「Primary weapon sling, single point, or a good system that allows flexibility for transitions and reaction side weapon manipulations」(プライマリーウエポン用スリング。シングルポイント若しくはスイッチ、トランジションに適したもの)とあります。
正にコレですw

【チョーオススメ!】
VOLK SLING PAD


シングルポイントスリングユーザー、マストバイ!!
あふりかの熱望により完成したスリングパッド!w

【注目商品!】
TUFF Products EP Belt


EOTAC製品とともに警察×☆○♪スクワッドメンバーの訓練で
「ドコデウッテルンデスカー?ソレクダサイ!」と剥がされそうになるほど
高評価だったベルトw
もちろんイチローさんもトモ長谷川さんも
使ってるよぉーw
【絶賛販売中】

クナイ、TUFF EP ベルト、サバゲ葉隠掲載中、
ストライクアンドタクティカルマガジン 2009/7月号

絶賛販売中

GUNNER VOL.12


巻頭「フランス外人部隊」において
日本人隊員へのインタビュー収録
あとCOBRA GOLD 09では
タイ国軍兵士がG36使用してますw
最新号絶賛販売中






TAG、EOTAC新規取り扱い中!


  


Posted by あふりかくん  at 13:12Comments(0)その他

2009年06月08日

Terminator Salvation



ハイ!あふりかです。
少し不安な事があります・・・


さて、先のブログでもチョコと書きましたが
先日「ターミネーター4」の先行レイトショーを
秘密基地の社長と二人で見てきました。

ここ最近、プロモーションの為か地上波、
ケーブルでも過去シリーズ作が放映されており
あふりかも久々に第一作、見ちゃったんですけど
なるほどオサライはしといた方が良さそうですw

いつもは秘密基地社長と映画見に行くと
「あふちゃん、アレはどーゆー意味?」とか
「あの銃ナニ?あのヘリ何?」って・・

ゆっくり映画
見せてくれー!


となるんですが今回は率先して説明してましたw



本公開はコレからなんで、あんまし話すと
「抹消」されちゃいますからヤメときますw



全編に過去作品の様々なテイストを
散りばめていますんで予習してくと
尚一層楽しめるんじゃないでしょうか?
あふりかはラジカセから流れてくる曲聴いて
嬉しくてコーラ吹きそうになりましたw




劇場公開映画3作ばかりではなく、
6/10にシーズン2 DVDが発売されます、
「Terminator: The Sarah Connor Chronicles」
(TVシリーズ)

も見とくとイイかも。

あふりかはシーズン1Vol.1しか見てなくて
T4見てしまったら無性に見たくなってしまい
シーズン1BOXセット、買っちゃいましたw

で、ゆっくり見ようかなぁと思ってましたら・・・

「悪魔のDVD Vol.2」

が明日届くと、天使様からメールがw

DVD、8枚・・・
ね、寝る暇ないじゃんw



【チョーオススメ!】
VOLK SLING PAD


シングルポイントスリングユーザー、マストバイ!!
あふりかの熱望により完成したスリングパッド!w

【注目商品!】
TUFF Products EP Belt

EOTAC製品とともに警察×☆○♪スクワッドメンバーの訓練で
「ドコデウッテルンデスカー?ソレクダサイ!」と剥がされそうになるほど
高評価だったベルトw
もちろんイチローさんもトモ長谷川さんも
使ってるよぉーw
【絶賛販売中】

クナイ、TUFF EP ベルト、サバゲ葉隠掲載中、
ストライクアンドタクティカルマガジン 2009/7月号

絶賛販売中

GUNNER VOL.12


巻頭「フランス外人部隊」において
日本人隊員へのインタビュー収録
あとCOBRA GOLD 09では
タイ国軍兵士がG36使用してますw
最新号絶賛販売中






TAG、EOTAC新規取り扱い中!
  


Posted by あふりかくん  at 20:00Comments(0)その他

2009年05月15日

流れに乗ってみるw



4StarもCQC使用ですw

ハイ!あふりかです。
健康診断から帰りました。
バリュームと発泡剤でキモチワルイですw
少し血圧高かった・・・
中性脂肪を気遣い、エ☆ナを一気飲み
してたのにw

さて、静岡ホビーショーで東京マルイさんの
次回作がバンバンと発表されました。
昨晩は足掻いてみましたが、今日は流れに乗ってみますw

CQCホルスターのブームを見ると顕著なんですけど、
やはりエアガンの売れ行きが良いとそれに付随する
アイテムも需要が高くなります。

♪あーめーりか、あーめーりか♪でもそれほど
メジャーではないGlock20/21のホルスターが
日本から注文が多い事をBLACKHAWKも最初は
不思議に思っていたようですw

東京マルイさんの次回作、非常にイイ感じのものが
多くて あふりかも今からワクワクしています。
あふりかの周りでも「買う宣言」が多いのがL96AWS。

今作はマガジンがライブである事がミリオタ、スナオタの
琴線に触れており「流石マルイさん」と思わせます。
一時衰退を見せましたサバイバルゲームにおける
「スナイパー」ポジションが再び隆盛となれば新たなゲームの
楽しみ方が生まれてくるでしょう。

あふりか 一時期狙撃手やっておりまして、ソリャーソリャー
愛銃を大事に調整し可愛がったもんです。
M4やAKに比べて大造りですんでフィールドへの運搬も大変。
特にホップ、弾道に合わせて入念に調整したスコープは、ぶつけてくるったりするとその日一日憂鬱な気分になったもんです。

ドラッグバッグやライフルケースに収納しての運搬が
プロっぽいんですが結構お高いマンエンですんで
あふりかは,
BHI Scope Protector w/Padded Crown
を使用してました。


画像はCA M24です。スコープ、マズルをパッド入りカバーで保護し、運搬用のナイロンハンドルが付いていますんで銃口からの異物進入を防ぎ大事なスコープを衝撃から保護しつつ運搬もしやすい仕様となっています。結構御手頃です。


お蔵入り中Type96 w


先週辺りは夏日になったトコもあり、季節は「ガスブロ」に
イイ感じになってきました。マルイさんもタイミング良く新作を
用意してくれています。

まず驚かされたのがGlock17カスタムバージョン。
なんか殆どあふりかの愛銃と同じ仕様になってますw
これでまたCQCホルスターが盛り上がりそうです。

今回コチラのカスタムバージョンにはサムレストと
マグウェルが備わっています。CQCホルスターへ収納する際に
気をつけたいのは、LEVEL3(スライド後端カバーがロックを兼ねたもの)ですとサムレストが干渉します。
(実物サイズであった場合です)
あふりかは左レスト部分を1/2ほど削って収納できるようにしています。

LEVEL2でもタクティカルホルスターの場合、
スライドカバーが干渉する恐れがあります。
通常のヒップタイプ(現行ロウウォール)であれば問題なし。
初期のハイウォールタイプは逆に右が干渉しますが使用には
問題ありません。レストがウォール部を押し広げて入ります。
見た目気にされる方はレストを削るか現行買ってくださいw

それからマグウェルですがサイホルスターに収納した場合、
先日のお話じゃありませんが、やはりイスに引っかかり
やすいですw
QD Kit、役に立ちますよ。

完全新作となるFN5-7、CQCホルスターにも
FN5-7用が出ており、以前入荷した事があります。
マルイさんのはサイズドンピシャみたいで安心しました。
早速取り寄せのお話いただいています。

問題はDWですw
今回サイズが4.3となるようで、
チョット判断が出来ませんw
また悩まされそうですw







TAG、EOTAC新規取り扱い中!



  


Posted by あふりかくん  at 13:28Comments(0)その他

2009年04月22日

TAG製品  一部価格変更

ハイ!あふりかです。
昨晩の雨からうって変って
本日は快晴。UV指数も高いそうですんで
奥様、お洗濯物乾す際はお帽子が必要ですよw

さて、EOTAC同様、パラベラムで
取り扱いを開始致しました
TAG(Tactical Assalt Gear)
一部製品の価格変更をお知らせいたします。


次回入荷分よりキャップ類と
Rampage Armor Carrierは価格が変更となります。
大変申し訳ありませんが値上げとなってしまいます。
と言いましてもお陰さまでフレックスフィットハット以外は現在完売となっておりますので次回入荷より現在Webショップでご案内しております価格により販売となります。また、現在僅かながら在庫のありますTAG Logo FLEXFIT Hatは完売までお値段据え置き、次回入荷分より価格変更とさせていただきます。

TAG、EOTAC共に大変好評を頂いており、
今後、円滑な入荷を目指してまいります。
ご用命、心よりお待ち申し上げます。







TAG、EOTAC新規取り扱い中!


  


Posted by あふりかくん  at 12:37Comments(0)その他

2009年03月02日

パラベラム正常稼動中w

EOTAC使用中のCC

ハイ!あふりかです。

大変ご迷惑をお掛け致しました。
パラベラム、正常稼動中で御座います。

奮ってご注文の程、
よろしくお願いいたします!


Paraclete
BDS


最大50%OFFセール!
もうこれ以上安くできねぇ!w
  


Posted by あふりかくん  at 18:03Comments(0)その他

ミリタリーショップ パラベラム


パラベラムはブラックホークや5.11、PPMなど人気のPMC装備を専門に扱う
ミリタリーショップです。

【営業時間】
(TEL注文、発送、問合せ)

月~金10:00~16:30
土日祝日定休
(インターネット注文365日24h対応)

TEL:043-497-4181
FAX:043-497-4182
MAIL:info@ex-military.jp

業販承ります。
商品カテゴリー
タクティカルギア タクティカルギア ウエア ウエア アイウエア アイウエア グローブ・プロテクター グローブ・プロテクター フットウエア フットウエア ライト・マルチツール ライト・マルチツール アクセサリー

アクセサリー

< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
オーナーへメッセージ
プロフィール
あふりかくん
あふりかくん
ミリタリーショップ

パラベラム店長でやんす。

当店では流行のPMCスタイルに
マッチしたタクティカルギアやタウンユースにも合うウエアをお取り扱いしております。



ミリタリーショップ パラベラム

PMCスタイルサポートショップ
おすすめブランド
ブラックホーク 5.11 パトリオットパフォーマンスマテリアル
特集コラム
特集:ブラックホークCQCホルスター 特集:プレートキャリア徹底比較 特集:パトリオットパフォーマンス
オススメフィールド
SEALs
ゲームフィールド「SEALs」

Village1
ゲームフィールド「Village1」

QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 45人