スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年02月07日

一足お先にw


ハイ!あふりかです。
ちょっと衝撃的な話が・・・

http://militarytimes.com/blogs/gearscout/2011/01/20/travis-haley-pops-smoke-leaves-magpul-dynamics/
まじっすか?知らなかったのは私だけでしょうか?・・・

さて、気を取り直して
一足お先にコチラをご紹介。
TUFF M4ダブルポウチ


ステイジバッグにもピッタリのM4用マグポーチです。
今回、アチラのポリス用に作られたモデルが入荷してまして
パッケージが無い為に価格がお安くなってます。
非常にオーソドックスなスタイル、仕様となってます。

しかし、トラビス・・・

ココカラCMデス!w


  » 続きを読む


Posted by あふりかくん  at 12:38Comments(0)入荷速報

2011年01月27日

ガンガン到着w

Viking Tactics主宰Kyle Lamb氏。こちらも元デルタにして
モガディッシュ卒業生です。


ハイ!あふりかです。
今日も快晴のバーチですが
ここんとこ夜になると雨降りますw

さて、本日はあふ子が妖精さんにお願いした
製品が遂に到着いたしましたー!
【honeyBee WAREHOUSE】
Troy Ind. TRX モデル Extreme BattleRail 13"


M4ファンの皆さんはよくご存知の
Troy Industory社が現在強力にプッシュしています
BattleRail TRX Extremeの最長モデル13インチです。
そしてこのシリーズをこれまた強力にプッシュしていますのが
元デルタSGMでありますVTAC(Viking Tactics)の
カイル・ラム氏。



なぜにあふ子がこのサバゲじゃ長くて邪魔臭い
13インチレールを妖精に要請したかと言いますと・・

タクティカル頑固親父L・ヴィッカース氏曰く、
現在コマーシャルモデルとして入手が容易な
バレル長16inchモデルにマッチするレール長は
12~13inch。頑固親父はここを考慮してDD社で
Omega X ♯12FSPを使用したDDM4を開発しました。

民間人たるPMSCオペレーターが米国内に
おいての訓練に使用したり、企業が購入し
オペレーターに支給するモデルとしては16inchモデルが
最も制約が少ないものとなります。
他社もこの事情は理解しており16inchバレルに
マッチし易いレールを開発しており様々な製品がありますが、
その中でTroy Industory社はVTACとの協力で特徴的なモデルを開発します。それが今回モデルアップされたバトルレイルの1つ前の製品となります。VTACは3ガンマッチに積極的に参加しており、推奨するテクニックやアクセサリーはマッチからのフィードバックが多く存在します。軽量にして円筒型、最低限のアクセサリーマウント・・・前製品、バトルレイル共にこのフィードバックから生まれたと考えられます。




以前当ブログで触れましたMagpul Dynamicsカービンクラスに参加していた方。
前モデル13inchレール、16inchバレルを使用してます。

そう、16inchバレルw/12~13inchレイルは
最もPMSC&タクトレスタイルにビシっとキマるのですw
あふ子がDDM4に萌え、Extreme BattleRail 13"を欲する
理由はココにありますw

ってかコンナのも入荷してますけどw
【honeyBee WAREHOUSE】
Daniel Defense OMEGA X モデル 7.0 Carbine Rail


DDM4で使用されるOmega X railの
最短モデル7inch。リアルトレンドを取るか
リライアブルを取るか・・・

それはあなた次第です!
(ちなみに名字が一緒ですw)

ココカラCMデス!
  » 続きを読む


Posted by あふりかくん  at 14:00Comments(4)入荷速報

2010年12月02日

最終入荷!


ハイ!あふりかです。
本日は暖かなバーチーです。

さて、生産終了が決定しまして
思わず目頭が熱くなりましたコチラの・・・
最終入荷分が到着です!
生産終了決定!
Tactical Pen 「KUNAI(クナイ)」



トモさんからプロトを見せて頂いてから
もうどれ位経ったでしょうか・・・
完成・入荷・販売・・・
商品ってこうやって動いていくんだなぁって
妙に実感のあった製品で今回の生産終了決定は
非常に寂しいのですが、イチローさんの次回作に
期待して大団円って事で宜しいかなw
ってイチローさん、ガサイレはチョットw
あふりかの持って行かれちゃうw


ココカラCMデス!w
  » 続きを読む


Posted by あふりかくん  at 12:22Comments(0)入荷速報

2010年11月17日

BHI入荷品

海外CCのリグ。Rig:BHI Pouch:PPM

ハイ!あふりかです。
本日のバーチーはちべたい雨が降ってます。

さて、チョロっとブラックホーク製品が到着しています。
本日はコチラをご紹介。

BHI コマンドリーコンチェストハーネス
コヨーテタン入荷


長年愛されていますBHI社のチェストリグです。
あふりかが知ってるトコで2回マイナーチェンジがされていまして
オーダーに迷う製品なんですが、最新版では
チェストパネルを固定するストラップ位置を
従来のショルダーストラップ表面2個のDリングに
加え、ショルダーストラップ裏面1カ所が新規に
施されています。

BHI ネオプレーンニーパッド


こちらも利用者の多い製品。
製品自体は変わりませんが、従来の
透明パック入りからメッシュパックへ変更。
コレ、意外と便利で嵩張るニーパッドを
バックパックに収納する際に整理が簡単。
巾着状になってますのでパックから
吊してしまう事も可能です。

オマケ!
BHI CQCスポーターホルスター
グロック20/21用 左右入荷
(東京マルイGlock17/18C対応)


材質をカーボンからプラスティック製に変更した
CQCホルスターの普及版です。
価格も普及版となってますw
「東京マルイGlock17には20/21用を!」
と発信し始めましたのはカレコレ3年前となりますが
今もかなり多くのお問い合わせが入ります。
ユーザーさん増えてるのかなぁ?

ココカラCMデス!w
  » 続きを読む


Posted by あふりかくん  at 12:00Comments(1)入荷速報

2010年11月16日

モロモロ入荷

そうかぁ木馬好きかぁw

ハイ!あふりかです。
昨日は体調悪くてダウンしてましたw

さて、なんかモロモロ
入荷してますんでご紹介です。

【honeyBee WAREHOUSE】
Troy Ind. TRX モデル Extreme BattleRail 7.6"





VTACはお馬さん好きのようですw

【honeyBee WAREHOUSE】
Ostrich Int. C-A-Tモデル ダミー・ターニケット(止血帯)



マンガ「JIN」読んで初めて正しい発音が
判りましたw マンガも役立つなぁw

【明日香縫製】
シューマグ(パキスタン製)


【新色入荷!】
左より:ベージュ/ベージュ 黒/黒
黒/濃茶色 茶/ベージュ

こんだけカラー豊富だとウエアに
合わせやすいです。

ココカラCMデス!w

  » 続きを読む


Posted by あふりかくん  at 13:20Comments(0)入荷速報

2010年10月30日

入荷速報!


ハイ!あふりかです。
本日のバーチーは雨バンバンですw

さて、これから寒くなりますと
エリ元がヌクいとたすかりますよねぇ。
本日はコチラをご紹介。
【明日香縫製】 シューマグ(パキスタン製)


アラブゲリラアイテムの総本山
明日香縫製さん特注のパキスタン製シューマグです。
薄手でゴワゴワしない生地を使用しており、
肌触りが心地良いです。ムジャヒディンコスはもちろん、
アフガニスタン方面展開中の米軍、PMSCコスにも
似合います。

合わせてコチラも入荷してます。
VOLK CHEST SLING


チェストリグのショルダーストラップに
装着可能なV型スリング。
ショルダーストラップにDリング、
MOLLEウェッブがあるリグであれば簡単の
装着が可能です。ファステックスにより銃の
切り離しも素早く可能。片側のファステックスを
解除すれば1ホポイントスリングに早変わり。
両手の自由が利きますので山岳地にも向いていますw
カラーはコヨーテ、ブラック、フォリッジグリーンとなります。

ココカラCMデス!w  » 続きを読む


Posted by あふりかくん  at 14:22Comments(0)入荷速報

2010年10月10日

入荷速報!


ハイ!あふりかです。
雨上がりのせいかムシムシしますw

さて、本日はあふりかガチお薦めの
グローブをご紹介です。

5.11 Taclite2 Gloves

5.11新作グローブ。
って言いましても前作タックライトグローブの
リニューアルバージョンです。伸縮性の
ナイロン/スパンデックス素材を使用しており、
薄手でピッタリと手にフィット、指先の感覚が
繊細で、BB弾が摘めるほどです。
あふりかは前作が非常に気に入っており、
プライマリィからセカンダリィへのトランジッションも
自然に行えて好きでしたが、唯一の難点が
手首ストラップが服やベルトに接触して外れ易い点でした。
タックライト2では、手首内側の保護面面積を拡大し、
ストラップを固定するベルクロ面積が広くなっており、
容易にはストラップが外れない仕様に変更されています。

前作同様に指先感覚重視の薄手生地ですので
耐久性には乏しい面がありますが、銃の操作性は
非常に優れたグローブです。

ココカラCMデス!w
  » 続きを読む


Posted by あふりかくん  at 16:49Comments(1)入荷速報

2010年10月09日

入荷速報!


ハイ!あふりかです。
本日のバーチーは生憎の雨模様。
ゲームの予定だった方、残念でしたね。

さて、こんな雨の日は装備やガンのチェックでも
致しましょうかw 本日はコチラをご紹介。
5.11 MultiCam TDU Rapid Assault Shirt


5.11 MultiCam TDU Pant


5.11初のマルチカムウエアです。
生地はクレイプレシジョン社供給のリップストップ仕様。
5.11 MultiCam TDU Rapid Assault Shirt
クレイ社の初期コンバットシャツとは異なり、
伸縮部分にコットン、ポリ、スパンデックス、ナイロンを
使用した混紡生地を採用。タイトフィットながら肌に張り付く
ような感触はありません。

5.11 MultiCam TDU Pant
既存のTDUリップパンツと同構造ながら
本製品にはインナーニーパッドは付属していません。
ウエストの自動アジャスト機能も踏襲しており
腰位置でパンツがシッカリフィットします。

今回は極少量入荷ですので
ピンと来た方はお早めに!

ココカラCMデス!w
  » 続きを読む


Posted by あふりかくん  at 18:55Comments(0)入荷速報

2010年10月07日

入荷速報


ハイ!あふりかです。
今日も少し蒸しますねぇ。
Glock撃ったら結構マズルジャンプして
チョット嬉しいですw

さて、こんな蒸し暑いのに入荷ですw
EOTAC Field Jacket(Style 502)
(いおたっく ふぃーるどじゃけっと)

月初に雨が続いたせいか、来店のお客さまが
立て続けに購入されまして、そろそろ在庫を
揃えないとなんて思っていたらアレヨアレヨと
ご注文が入りましてスッカスカで御座いますw
本日人気のODとコヨーテが入荷してまーす!

ココカラCMデス!w
  » 続きを読む


Posted by あふりかくん  at 16:32Comments(0)入荷速報

2010年08月27日

緊急!


ハイ!あふりかです。
緊急入荷のお知らせです。

VOLK GEN-5 CAP

セージグリーン5個だけ
入荷しました!


コレデオシマイ!

ココカラCMデス!w
  » 続きを読む


Posted by あふりかくん  at 12:18Comments(0)入荷速報

2010年07月26日

たぶん本日中には入荷ですw


ハイ!あふりかです。
久々にカンカン照りから解放された
バーチーですw

さて、まーだ到着してないんですが
たぶんソロソロ到着ですw
ストライクアンドタクティカルマガジン
2010/9月号


って事でまだ読んでませんので
感想がナントモ申し上げられませんww

ココカラCMデスw
  » 続きを読む


Posted by あふりかくん  at 17:00Comments(0)入荷速報

2010年07月20日

モロモロ入荷w


ハイ!あふりかです。
昨日は暑い中、モケイパドックさんの
タクトレに参加してきました。
本日は出がらし状態のあふりかですw

さて、連休明けでモロモロ入荷しております。
タクトレに参加すると装備を見る目が変わりますw

TAG Tactical Single Point Sling


TAG CQC Single Hook Sling


もうスリングの好みは千差万別w
シングル好きにはこの2種は人気です。

TAG MOLLE Pistol Enhanced Mag Pouch (1)

腰マグブームで見直されてきたシングルマグポーチ。
ハンドガンマグポーチとのモディファイですので、
ベルトへの省スペース化に効果的です。


ココカラCMデスw

  » 続きを読む


Posted by あふりかくん  at 17:49Comments(0)入荷速報

2010年07月05日

入荷しました。


ハイ!あふりかです。
Village1の自販機に
いたずら書きしましたw
(イヤイヤ、ちゃんと頼まれましたw)

さて、物凄くピンポイントの
入荷お知らせです。

ライトウエイトSAPIプレート

長らく品切れしていました、
ダミープレートMサイズ再入荷です。
前回1枚しか買えなかった☆☆さん、
入りましたw


ココカラCMデス!
  » 続きを読む


Posted by あふりかくん  at 15:47Comments(0)入荷速報

2010年06月29日

超見た目イイですw


ハイ!あふりかです。
本日の千葉はドンテンです。
♪ドテドンテンドテドンドンテン

さて(何がさてやねんw)、昨日
ご案内を致しました
GUNNER別冊アフガニスタン最前線レポート

もう米軍ファンはカブリツキで見た方が良いです。
現用米軍装備に疎いあふりかは舐めるように見てますw
特にメディバックは非常に興味深い内容となっていまして
勉強になりました。

非常に参考となりましたのが
個人コミュニケーションツールの充実。
様々なタイプのヘッドセットが確認出来ます。
本日はそれに関連した製品のご案内。

【honeyBee WAREHOUSE】
ComtacⅠスタイルOPS ヘッドギア専用
Liberatorスタイル Ops マイクロフォン


Comtac 1用のオプションマイクです。
Liberator風へマイクの変更が可能なキットと
なります。無線未使用の際はマイクを
コンパクトに折り畳みが出来ますんで
タクトレなんかの時にもスリングがアームに
引っかかってしまうことが無くなります。
AOTTC 1で社長が付けてたかな?w

ココカラCMデス!w
  » 続きを読む


Posted by あふりかくん  at 13:02Comments(0)入荷速報

2010年06月28日

入荷しました!


ハイ!あふりかです。
今日も暑い!
毎日暑い暑い言ってすみませんw

さて、この位で暑いなんて言っていますと
このDVD見ていて申し訳なく思います。
GUNNER別冊アフガニスタン最前線レポート

以前当ブログでご紹介した事があります、
アフガニスタン駐留米軍司令官、
スタンリー・マクリスタル大将がオバマ大統領の
対アフガニスタン政策を批判した事により
解任されたニュースは記憶に新しいと思います。
CBSドキュメントでは「まるで修行僧」と言われるほど
ストイックな将官で、出口の見えないアフガニスタンの
状況を打破するのではと期待されていただけに
残念な結果となってしまいました。

アメリカ対テロ戦争の方針転換により
今後の動向が注目されるアフガニスタンの戦況。
日本にとっても決して対岸の火事ではないのですが
政府も国民も関心の薄い戦争であるのは旧ソ連侵攻以来
変化がないように感じます。
本作はアフガニスタンで長期取材を敢行した
戦争ジャーナリスト 横田 徹氏渾身のレポートです。

どんな内容なのかは既に皆さんご存知だと
思いますんで、あふりかの感想を。
こちらの作品、色々な見方が出来ると思いますが、
まずドキュメンタリー作品として非常に質の高い1級品です。
TV報道に見られるステレオタイプの反戦ナレーションも無く、
冷徹に戦争、超軍事大国アメリカの側面を捉えています。
また、不謹慎を顧みずに申せば「資料」としても一級品。
現行米陸、海兵、空軍装備を知る上でもまたとない作品です。

ココカラCMデス!w
  » 続きを読む


Posted by あふりかくん  at 16:38Comments(0)入荷速報

2010年06月24日

入荷速報!


ハイ!あふりかです。
本日のバーチーはどんより曇り空です。

さて、暑い日が続きまして
ウエアも夏物が盛んに動いております。
ご紹介後、注文集中しまして品切れとなっていました
コチラが入荷しております!

EOTAC Shooting Sports Polo
(Style 410)



EOTAC Tropical Short-Sleeve Shirt
(Style 403)



両製品共に非常に通気性が良く、
これからの季節には大変良く合います。
ポロは通販のお客様が多く、トロピカルシャツは
来店のお客様の購入が多い製品。
トロピカルシャツは試着されると想像以上に
肌触りが良いので購入候補から
外せなくなってしまうようですw

ご来店のお客様にしばしばご説明しますが
トロピカルシャツは中南米で公式の場でも
着用が可能なスタイルのシャツであり、
それらに使用されている素材、リノコットンを
採用しています。普段の外出着にも非常に
マッチしています。

ココカラCMデス!w

  » 続きを読む


Posted by あふりかくん  at 11:00Comments(0)入荷速報

2010年06月10日

ご準備をw


ハイ!あふりかです。
本日のバーチーはイイ天気です。

さて、恵みの雨を降るだけ降らせてくれたら
ジメジメ梅雨はさっさとどこかに行って頂きまして、
ガスブロ絶好調シーズンに入って欲しいです。

絶好調シーズンに発売して欲しい、
東京マルイさんのGlock18C、待ち望んでる方も
多いと思います。なんと言いましても一緒に発売される
あのロングマガジン、17シリーズユーザーも
虎視眈々と狙っておりますw

そこで必要となりますのがマガジンポーチ。
本日はコチラが入荷しております。
VOLK SMG MAG POUCH


有りそうでなかったサブマシンガンマガジン用の
シングルポーチです。

ポーチ中央部のエラスティックバンドにより、
フラップ使用の有無に関わらずマガジンを
しっかりホールドします。
縦の丈が長いので装着場所の吟味が必要ですが
工夫次第でホリゾンタルにしてみるもの良いかもしれません。

ココカラCMデス!w
  » 続きを読む


Posted by あふりかくん  at 13:24Comments(0)入荷速報

2010年06月01日

再入荷!


ハイ!あふりかです。
今日もバーチーはイイお天気でした。

今日も天気だ
Glockがウマい!w

あーっ、食べちゃったよw

さて、東京マルイさんから次期発売が発表されました、
Glock18C、グロマニさんの心が踊っておりますw
なんってもロングマガジンの登場は非常に美味しいですw

これを期にまたグロマニさんが増えるのかなぁ
って事で入荷です。
BLACKHAWK! CQCホルスター GLOCK20/21

レイブン!レイブン!ッタカタッタッター!
と、騒いでいるあふりかが言うのもナニですが、
周辺アクセサリーとの併用で様々なポジションに
装着が可能なCQCホルスターシリーズには
捨てがたい便利さがあります。

あふりかオススメのベルトアダプター、
BLACKHAWK!CQC Mod-U-Lokプラットフォーム
合わせて到着しております。
東京マルイ Glock18C購入予定の方は注目ですw

ココカラCMデス!w

  » 続きを読む


Posted by あふりかくん  at 18:24Comments(0)入荷速報

2010年05月31日

入荷速報!


ハイ!あふりかです。
本日のバーチーは良いお天気です。
T-シャツで仕事してますw

さて、もうそんな時期ですか?
VOLKさんから今年の新作Tシャツが
到着しています。

VOLK PRINT-TEE / VOLK



VOLK PRINT-TEE / CROSS BONE



今年はシンプルなデザインながら
インパクトはデカいですw

ココカラCMデス!w  » 続きを読む


Posted by あふりかくん  at 16:44Comments(0)入荷速報

2010年05月25日

おさいふぅ

流石に財布は持ち歩かないかw

ハイ!あふりかです。
まだ体がギシギシ言ってます。
(詳細は後ほどw)

さて、本日の千葉は快晴!
気分の良いトコロでコチラが到着し
チョーご機嫌です!

VOLK PARACODE WALLET / 2-case
MOSSY OAK NEW BREAK UP CAMO


VOLK PARACODE WALLET / 3-case
MOSSY OAK NEW BREAK UP CAMO


定評のありますVOLK製ウォレット、
2つ折り、3つ折りともにニューカラーである
MOSSY OAK NEW BREAK UP CAMOバージョンが
入荷いたしました。

2つ折りはタクティカルパンツのヒップポケットにも
スッポリ収まるサイズ。3つ折りはジーンズの
ヒップポケットにジャストマッチです。

付属パラコードはお財布本体に巻き付けてもヨシ、
先端にはVOLK SKULL BEADのゴールドが
付いていますので、「根付き」のようにベルトに巻いて頂いても
オシャレかも。

少数入荷ですのでピン!と来たら
お早めにお願い致します。

ココカラCMデス!w
  » 続きを読む


Posted by あふりかくん  at 13:53Comments(0)入荷速報

ミリタリーショップ パラベラム


パラベラムはブラックホークや5.11、PPMなど人気のPMC装備を専門に扱う
ミリタリーショップです。

【営業時間】
(TEL注文、発送、問合せ)

月~金10:00~16:30
土日祝日定休
(インターネット注文365日24h対応)

TEL:043-497-4181
FAX:043-497-4182
MAIL:info@ex-military.jp

業販承ります。
商品カテゴリー
タクティカルギア タクティカルギア ウエア ウエア アイウエア アイウエア グローブ・プロテクター グローブ・プロテクター フットウエア フットウエア ライト・マルチツール ライト・マルチツール アクセサリー

アクセサリー

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
オーナーへメッセージ
プロフィール
あふりかくん
あふりかくん
ミリタリーショップ

パラベラム店長でやんす。

当店では流行のPMCスタイルに
マッチしたタクティカルギアやタウンユースにも合うウエアをお取り扱いしております。



ミリタリーショップ パラベラム

PMCスタイルサポートショップ
おすすめブランド
ブラックホーク 5.11 パトリオットパフォーマンスマテリアル
特集コラム
特集:ブラックホークCQCホルスター 特集:プレートキャリア徹底比較 特集:パトリオットパフォーマンス
オススメフィールド
SEALs
ゲームフィールド「SEALs」

Village1
ゲームフィールド「Village1」

QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 45人