2009年01月20日

Tactical Instructor

Tactical Instructor
LMS Defenseより

ハイ!あふりかです。
「!」は一個ですw

さて、諸般の事情により
あふりか、まだ「Magpul Dynamics DVD」、
見てませんw おーい、くまぷー、待ってるぞ~w

えー、ここ最近、GUNNER、CQBベーシックマニュアルと
サバゲ葉隠の訓練シーンを納めたDVDを毎晩見ながら
アップの練習をしておりまして家族と同居してなくて
良かったとつくづく思いますw こんな姿見たら、

「頭、おかしいんじゃないのicon08

って突っ込まれる事確実です。
本人至って真剣なんですけどねw
仲間には自宅でカッティングパイの練習してて
家族から白眼視されてる人が数名いますがw


「サバゲ葉隠」ではトモさんに教えて頂いていますが
インストラクターの方って大変ですよねぇ。
如何に簡略に、それでいて生徒が理解し易く説明するかや、
効率良くカリキュラムを進行する方法など教えられる方より
大変なんじゃないかと思います。

米国に星の数ほどある訓練機関ですが、
「有名インストラクター」
「カリスマインストラクター」
を抱える先はビジネス的にも成功している
例が多いようです。

Tactical Instructor
GUNNER Vol.1に登場した
Strategos Internationalのロッド氏。
良く言えば押しが強い人ですw
「日本で君たちに訓練をしても良い!」
なんて言われてビビった事あります。
GUNNER Vol.1での姿はケッコー衝撃的でして、
あふりかを「PMC」に向かわせた潜在的原因かも知れませんw

Tactical Instructor
Tactical Response代表J・イエガー氏。
Tactical Responseは訓練DVDの発売やGUNNERという海外メディアへの露出など、プロモーション活動にも余念が無く、代表J・イエガー氏はYouTubeへ自ら映像配信を行うなど大変積極的な活動が伺えます。後から出てくるLMS Defense社 J・チャップマン氏と同じくポッテリしていて愛くるしい笑顔を浮かべたりして、一見普通のおっさんポイですがイラクでの活動経験を持ちシューティングマッチにも出場する「普通じゃない」腕前はXSサイトのデモ動画でも確認が出来ます。



Tactical Instructor
言わずと知れたMagpul Dynamics社C・コスタ氏。
YouTubeで映像を初めて見たときは思わず

「カ、カッコイイ・・」

と呟いてしまいましたw
あの映像は完全にプロの手により
PVとして製作されています。PVを作ろうって
考えは生まれたとしても、あそこまでクオリティの
高いものを作れるって事は・・・儲かってるのかなw



Tactical Instructor
LMS Defense社
J・チャップマン氏。サングラス外すと優しい目をしていますが、
コノ画像はちょっと怖いw LMS Defense社のwebページ、
非常に綺麗でカッコヨロシイのですがYouTube見てもあまり映像は無く、GUNNER Vol.8、CQBベーシックマニュアルは非常に貴重なLMS Defenseの映像記録であると思います。あふりかはCQBベーシックマニュアルに登場したインストラクター、ジェレミー氏にヤラれました。あのDVDが発売された直後、なぜか今まで人気の無かったODカラーのタクティカルパンツが
よく売れました。LMSのインストラクター陣が皆ODを履いていた為です。

みんなミーハーやなぁーw
(あふりかがその最たる者ですw)

インストラクター達は多彩な経歴と、
「実戦」に裏打ちされたウエポン、ギア選択を
している点が非常に魅力的であり勉強になります。
ちょっと気に掛けて見てみてくださいw


Paraclete
BDS


最大50%OFFセール!
もうこれ以上安くできねぇ!w







同じカテゴリー(あふりか道(みち))の記事画像
下手の横好きw
暗い寒い怖い!w
PMC再び出動!w
いやはやw
マジっすか・・
幸せw
同じカテゴリー(あふりか道(みち))の記事
 心からお見舞い申し上げます。 (2011-03-15 20:00)
 下手の横好きw (2011-03-04 20:00)
 暗い寒い怖い!w (2011-02-18 20:00)
 PMC再び出動!w (2011-02-17 20:00)
 いやはやw (2011-02-10 23:14)
 マジっすか・・ (2011-02-07 20:00)

Posted by あふりかくん  at 20:00 │Comments(4)あふりか道(みち)

この記事へのコメント
やっぱりロッドさんはカッコイイですね!
あと私はESIのシェルダン・マクスウェル氏も好きですね。
Posted by ピーター at 2009年01月20日 22:34
ロッド氏の熱苦しそうなとこが好きです

ライッヒー!ライッヒー!!

Jイエーガー氏もけっこう好き 
Posted by ピンク鬼 at 2009年01月21日 18:18
>ピーター様

お世話になります。
シェルダン・マクスウェル!
彼もイカしてますねぇ。

GUNNER Vol.3で
Glock19撃ってたのも
彼でしょうか?
あのリロードはエアガンでは
ちょっとマネ出来ないですけど
勉強になりました。
Posted by あふりかくんあふりかくん at 2009年01月22日 10:55
>ピンク鬼くん

YO-!

また見せてもらおうか、

「エア ロッド」・・・w
Posted by あふりかくんあふりかくん at 2009年01月22日 10:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

ミリタリーショップ パラベラム


パラベラムはブラックホークや5.11、PPMなど人気のPMC装備を専門に扱う
ミリタリーショップです。

【営業時間】
(TEL注文、発送、問合せ)

月~金10:00~16:30
土日祝日定休
(インターネット注文365日24h対応)

TEL:043-497-4181
FAX:043-497-4182
MAIL:info@ex-military.jp

業販承ります。
商品カテゴリー
タクティカルギア タクティカルギア ウエア ウエア アイウエア アイウエア グローブ・プロテクター グローブ・プロテクター フットウエア フットウエア ライト・マルチツール ライト・マルチツール アクセサリー

アクセサリー

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
オーナーへメッセージ

プロフィール
あふりかくん
あふりかくん
ミリタリーショップ

パラベラム店長でやんす。

当店では流行のPMCスタイルに
マッチしたタクティカルギアやタウンユースにも合うウエアをお取り扱いしております。



ミリタリーショップ パラベラム

PMCスタイルサポートショップ
おすすめブランド
ブラックホーク 5.11 パトリオットパフォーマンスマテリアル
特集コラム
特集:ブラックホークCQCホルスター 特集:プレートキャリア徹底比較 特集:パトリオットパフォーマンス
オススメフィールド
SEALs
ゲームフィールド「SEALs」

Village1
ゲームフィールド「Village1」

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 45人