スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年11月17日

シール系の話

3ガンマッチの木馬さんw

ハイ!あふりかです。
ぼっけぇ寒いですw(岩井志麻子風)

さて、そろそろコタツにでも入りながら
ジックリ銃イジリの構想練るにも良い季節でしょうかw

大層なカスタムも宜しいですが、
簡単に、リーズナブルに愛銃のイメージアップが
図れますのが「ステッカーチューン」!w

SERIAL MARKER シール
(ミリタリーユース)


あふりかもイマイチ使用方法が良く判らないんですがw、
いわゆる銃やオプティクスなどの支給品に貼って
ドーレがダーレのモンか管理しやすくするって事でしょうね。

通常カービンに貼る際はこの位置のようです。
カービンの場合ロアフレームって事でしょうか?
この辺もイマイチ判りません。

ところがお客さんに、
「でもコレ付けると見えなくなっちゃいます」
って相談されました。

【honeyBee WAREHOUSE】
Never Quit Grip

確かにw
意外とコレ使い易くて付けてる人が増えました。
基本コスタ撃ちのあふりかも、プローンの際は
ココ持ってますw
そこで・・


ここでもいいんじゃないだろうか?w
メーカーのはココにプリントされてるのもありますよね。

ここなら・・・


パカッ!



こんな感じもアリじゃないかいな?w


もう一つ、シール系でよく相談されるのが、
【Magpul PTS】Logo ステッカー セット

お客さん曰く、

「台紙から剥がしにくい!」

確かにねぇw
樹脂の台紙剥がそうとすると
付いて来ちゃう事が多いです。
ぐぁ!コレ、事前に樹脂側からなぞるように
ペンのキャップなんかでコスっておくと剥がしやすくなります。

かなりブキッチョ王のあふりかでも・・・・

10分程度です。

この辺は簡単!安上がり!なだけに
アイディアと根気は必要そうですw

ココカラCMデス!w
  » 続きを読む


Posted by あふりかくん  at 20:00Comments(0)あふりか道(みち)

2010年11月17日

BHI入荷品

海外CCのリグ。Rig:BHI Pouch:PPM

ハイ!あふりかです。
本日のバーチーはちべたい雨が降ってます。

さて、チョロっとブラックホーク製品が到着しています。
本日はコチラをご紹介。

BHI コマンドリーコンチェストハーネス
コヨーテタン入荷


長年愛されていますBHI社のチェストリグです。
あふりかが知ってるトコで2回マイナーチェンジがされていまして
オーダーに迷う製品なんですが、最新版では
チェストパネルを固定するストラップ位置を
従来のショルダーストラップ表面2個のDリングに
加え、ショルダーストラップ裏面1カ所が新規に
施されています。

BHI ネオプレーンニーパッド


こちらも利用者の多い製品。
製品自体は変わりませんが、従来の
透明パック入りからメッシュパックへ変更。
コレ、意外と便利で嵩張るニーパッドを
バックパックに収納する際に整理が簡単。
巾着状になってますのでパックから
吊してしまう事も可能です。

オマケ!
BHI CQCスポーターホルスター
グロック20/21用 左右入荷
(東京マルイGlock17/18C対応)


材質をカーボンからプラスティック製に変更した
CQCホルスターの普及版です。
価格も普及版となってますw
「東京マルイGlock17には20/21用を!」
と発信し始めましたのはカレコレ3年前となりますが
今もかなり多くのお問い合わせが入ります。
ユーザーさん増えてるのかなぁ?

ココカラCMデス!w
  » 続きを読む


Posted by あふりかくん  at 12:00Comments(1)入荷速報

2010年11月16日

モロモロ入荷

そうかぁ木馬好きかぁw

ハイ!あふりかです。
昨日は体調悪くてダウンしてましたw

さて、なんかモロモロ
入荷してますんでご紹介です。

【honeyBee WAREHOUSE】
Troy Ind. TRX モデル Extreme BattleRail 7.6"





VTACはお馬さん好きのようですw

【honeyBee WAREHOUSE】
Ostrich Int. C-A-Tモデル ダミー・ターニケット(止血帯)



マンガ「JIN」読んで初めて正しい発音が
判りましたw マンガも役立つなぁw

【明日香縫製】
シューマグ(パキスタン製)


【新色入荷!】
左より:ベージュ/ベージュ 黒/黒
黒/濃茶色 茶/ベージュ

こんだけカラー豊富だとウエアに
合わせやすいです。

ココカラCMデス!w

  » 続きを読む


Posted by あふりかくん  at 13:20Comments(0)入荷速報

2010年11月12日

あふ子のお願い、妖精に届くw

ハイ!あふりかです。
チョットネタ詰まりですw

さて、昨晩あふ子が無茶ブリなお願いをしましたら
てっぽーの妖精に届いたみたいです。
詳細は昨日日記のコメントをw

妖精さんからお尋ねの件、是非あふ子が
お答えしたいとゆう事で任せてみたいと思いますw


ハイ!私あふ子!まだ小学生の42歳!
西の空にお願いしたら、てっぽーの妖精
みつ子チャンにお願いが届いたみたい!

あふ子感激ぃ!w

妖精さん、あふ子がなーんでアレが欲しいのか
そーっと教えちゃう。誰にも言っちゃだめよw
下の画像を見てね。



こちらは今年2月、旧BLACKWATER(現Xe)の訓練センター
U.S. Training Centerで行われた
Ken Hackathorn/Lally Vickersって
超絶師弟インストラクターによる
M4カービンの招待クラスでーす!
アームズマガジン shinさんのレポートにも出てまーす。
「招待クラス」って事もあって来てるおじさんは
みーんなかっこいいー!w
何人かのおじさんがすとーむれいく製バレルが付いた
ぴすとる使ってるよ。



ひげのコスタおじさんが言ってたけど、
サウンドサプレッサーってジェームズボンドが
「ぷしゅぷしゅ」って使うんじゃなくて
おうちの中とか、じどうしゃの中でブンブン撃つと
自分もお友達もなーんにも聞こえ無くなっちゃうから
使うんだって。そんでね、サウンドサプレッサーって
いろんなお会社が作ってるから取り付けに汎用性が
あるタイプがオススメらしいわ。となると
5.19inch Extendedバレルに落ち着くんだって。


それからね、お馬のレールだけど
これも下の画像を見てみてw



これはマグプルダイナミクスのカービンクラス。
前にあふりかのおじちゃんが
「暑いんだか寒いんだか判らないw」
って言ってたおじちゃんがね
お馬の13インチ使ってるの。

あめーりかでは、ふつーのおじちゃんは
16インチバレルのが買いやすいんだってw
このおじちゃん、ふつーかどーか、
あふ子わかんなーい!w でも
DDフィクスドフロントサイトをオフセット
してるトコなんか、いかにもライト載せそうでしょ?
あんましふつーじゃないかもぉw


下から2番目が、このおじちゃんのだと思うわ。
スリングの付け方がさうすぽーだしねw
どーお、16インチのながいバレルに合うでしょw。


こちらはさっきのKen Hackathorn/Lally Vickersクラス。
9.5インチもかっこいいーわよねぇw
バレルサイズは11.5かしら?
こっちわサプレッサー付けるのにイイかも。
あんまし長くなんないしぃw


あめーりかには3がんまっちってシューティングスポーツが
あるんですって。ぴすとる、らあいふる、しゃっがんを使うの。
それでね、らいふるで近いとことか遠いとこを撃たなきゃなんないだって。
最近のオシャレさんは遠いトコは望遠鏡で狙って近いとこは
らいふるをツイストして近距離サイトで狙うんですって。
そーするとフォアアームは丸形が使いやすいんだって。


そのらいふるでタクトレも出るとなると
フォアグリップとかハンドストップ付けちゃうらしいわ。


ねぇ、みつ子チャンカッコイイーでしょぉw
お願いしたわぁw

ココカラCMデス!w
  » 続きを読む


Posted by あふりかくん  at 20:00Comments(7)あふ子 小学2年生(42才)

2010年11月11日

あふ子のグロック 復活編w

ハイ!あふりかです。
Glockのマガジンが1本無くてウロウロと
歩き回ってましたら、ポケットに入ってましたw

さて、またまたブッ壊れ話ですんで・・

ハイ!私あふ子 42歳のまだ小学生!
えっ?あふ子の事知らないの?
イメージはこんな感じで


えーっとね、あふ子グロックがだぁーい好き!
まえはSig226使ってたけど、あふ子お手々が
小さくてDAがすごーくたいへんだったの。
それにセーフティとか頭こんがらがっちゃうから
抜いて撃つだけのグロックにしたんだぁ。

でもね、あふ子ピストルがヘタっぴw
だから毎日葉隠ターゲット撃って練習してるよ。
MPTTCハンドガントレーニング前に
一生懸命練習してたら、またなんかエジェクトしたよ。
マルシンじゃないのにおかしいね!



えへっ!アウターバレルが欠けちゃったw
過ぎたるは及ばざるが如しだねw



しょーがないんでPGCのを移植して
なんとかタクトレは乗り切ったよw



でもこのままじゃグロックが可哀相・・・
だからコレに交換したよ。



STORM LAKEって言えば
TOP画みたいな・・・


こーゆーのがあふ子欲しかったのになぁ。
せっかくホルスターも入るようになってるしぃ。
ここはhoneybee WAREHOUSEさんに
頼むしかないかしらぁ。

えーっと西の空はどっち?



どーか1つ、
お願いしまっさぁ!w

ついでにTroy BattleRail TRX Extremeも
13inchがあふ子欲しいのw


ココカラCMデス!w
  » 続きを読む


Posted by あふりかくん  at 20:00Comments(5)あふ子 小学2年生(42才)

2010年11月10日

あんたはエライ!w


ハイ!あふりかです。
朝は寒かったんですが今Tシャツ一枚です。
あっ、ズボンは履いてますw

さて、早速見ましたよw


ザーっと流して見ましたが・・・

面白いっ!

で、あふりかの気になるTOP画の方、
今度新たにマグプルダイナミクスのインストラクターに
なったスティーブ・フィッシャーさんも出演しているんですけど
全編EOTAC着用w

これ3日間くらいのコースだと思いますが
ウエアはEOTAC一点張りでしたw
あんたはエライっ!(小松政夫風)
大明神、社長の着用もそう遠いことでは無いでしょうw

ココカラCMデス!w
  » 続きを読む


Posted by あふりかくん  at 16:45Comments(0)アパレル

2010年11月09日

TUFF 新製品

「マグプル雪男」スティーブ・フィッシャーさんとTUFF STAGE BAG

ハイ!あふりかです。
本日のバーチーは強風で大変でした。

さて、コチラはの予感ですw
予約受付開始!
【予約商品】TUFF STAGE BAG


TUFF Products新製品「TUFF STAGE BAG」です。
ディザインは言わずと知れたイチローさん。
ビアンキやスティールチャレンジに使用される
カップガンがスッポリ収まり、レンジ内や移動の際に
バッグ1つを提げていれば必要なアイテムが全て
持ち運び出来るって代物です。


バッグ前面はMolle/Palsウェッブが施されており、
TUFF IN LINE MAG POUCHのように
MOLLE対応ポーチが取り付け可能。
(画像の8IN LINE MAG POUCHは日本未発売のハイキャパ用)


TOP画でコチラのバッグを提げているのは
あふりかにDDM4を好きにさせた「マグプル雪男」w
スティーブ・フィッシャーさん。
コレ、カービントレーニングでも便利ですよ。
スゲーホシィ!w

イチローさんのMagpul Dynamics取材を切欠に・・・・

スゲーナカイイーw

コスタ大明神がKUNAIを知っいて、
非常に欲しがっていたのには驚きました。
フォーラム読んでましたら、

何?Ichiro Nagataを
知らないって?恥を知れ!!w


とMagpul Dynamics副社長さんが書き込みしてましたw
改めてイチローさんのビッグネームぶり驚きます。

Magpul Dynamics meets Ichiro ・・・

嵐の予感ですw
(個人的には既に暴風圏内ですw)

本文中画像は全てIchiro Nagataオフィシャルブログ
TACTICAL LIFE
より


ココカラCMデス!w
  » 続きを読む


Posted by あふりかくん  at 20:00Comments(0)タクティカルギア

2010年11月09日

お知らせ


ハイ!あふりかです。
本日のバーチーは少し風が強いです。

さて、お知らせです。
本日、所用につき
14:30~16:30
の間を予定に外出を致します。
誠に申し訳ありませんが、その間
お電話、メール、ご来店の対応が出来ません。
誠に申し訳御座いませんが宜しくお願い致します。

ココカラCMデス!w
  » 続きを読む


Posted by あふりかくん  at 10:29Comments(0)その他

2010年11月08日

実際に見て頂いて良かったw


ハイ!あふりかです。
日に日に寒くなってきます。
皆さん風邪など召しませんように。

さて、昨日あふりかは
ゲームフィールド「SEALs」で開催されました、
サバゲ&フリーマーケット
「JUNGLE OPERATION Vol.2」
に参加させて頂きました。

沢山の方にご来店頂きまして有り難う御座います。
多くの方に「見せて貰っていいですか?」と
尋ねられましたのが
TUFF MAGLLET L

フリマで販売するにはチトお高いかと思いましたが、
ご覧頂いたお客さんは感心される方が多く
予想よりも販売が伸びましたw

当日あふりかも使用していましたが、
やっぱ使い易いです。今更なんですけどw

ココカラCMデス!w
  » 続きを読む


Posted by あふりかくん  at 20:00Comments(2)タクティカルギア

2010年11月05日

もう幾つ寝ると・・・w


ハイ!あふりかです。
最近朝寒くて目が覚めますw

さて、♪もーいーくつ寝ると・・・・

ショットガン!

Magpul Dynamics Daynamic Shotgunが
発売になりますねぇw

トレイラー見てますとワクワクします。

まいど話題性のあるネタが多いです。


レールドフォアアームにKACのハンドストップが。
なるほどですねぇw



M4、Handgunに引き続き、負傷時の
ワンハンドによる操作もヤッてます。
社長のフォアアームはレールですが
ハンドストップは付いてませんねぇ。
直接レールの摩擦で引いて戻してかぁ。


かと思うと新製品のAFG2が付いてたりw
セールスにも余念無しw

実際にライブシェルタイプのエアガンで
練習されてる☆○な方もおりますんで
DVD見ると面白いかもしれませんね。

パラベラムだと・・・
BDS 12ゲージ モジュラーポーチ

PPM ショットシェルホルダー

この辺はリアルにライブシェルに使えますw

ココカラCMデス!w
  » 続きを読む


Posted by あふりかくん  at 16:48Comments(0)タクティカルギア

2010年11月04日

MPTTC Special Basic Handgun

XSサイトだと乗らないんだなぁw

ハイ!あふりかです。
ここんとこ寒いですねぇ。
肩、首、腰が痛みますw

さて、あふりか、またタクトレに行ってきました。
今回は最も苦手とするハンドガンです。
MPTTCタクトレ
SPECIAL BASIC ハンドガン編






いやぁ、サバゲ1年分、ハンドガン撃ちましたw
今回はミリブロでもお馴染み、
二番煎じさんタッキーSGTさんも参加。


まぁ!なんと息のあったタックリロードでしょう!w
流石名コンビにして柏木さんの愛弟子だけあります。

二番煎じさんが動画を撮影してくれたんですが、
コレ、自主練習に非常に役立ちます。
あとは「10分間連続射撃」!
コレ、感動しました!w
参加者の心が繋がった瞬間が映ってましたw

いやぁ~タクトレって本当にイイもんですね。
それではまた来週お会いしましょう!w

コッカラCMデス!w
  » 続きを読む


Posted by あふりかくん  at 20:00Comments(0)トレーニング

2010年11月02日

大いに笑ったw

チョークスリーパーを掛けられているのは大明神ではありませんw

ハイ!あふりかです。
ハンドガントレーニング楽しみだなぁw
次はショットガンかなぁw

さて、またもやMagpul Dynamicsの
ハンドガンDVDをガン見していますw
早いトコショットガンDVDも見たいなぁ。

イメトレで海外動画見てましたら・・・・

DTT - Dynamic Tactical Training from Ryan Ray on Vimeo.



ネーミングからしてMagpul Dynamicsを
良く言えばインスパイアしてるんでしょうかね?w

って大きな心で見てましたら最後・・・



まぁイイけどねw
あふりかが考えた
言葉じゃないからw
  » 続きを読む


Posted by あふりかくん  at 20:00Comments(0)あふりか道(みち)

2010年11月02日

大御所ご愛用ですw


ハイ!あふりかです。
今日のバーチーは非常に良いお天気。
チョット暖かくて今はポロシャツでもokです。

さて、タクテコー界の大御所達も愛用するEOTAC。
コチラが到着しております。
EOTAC Zip-Up Long-Sleeve(Style 402 )

セージ S、Mサイズ入荷。
USサイズですんで胸囲96cmのあふりかで
Sサイズです。

EOTAC Half-Zip Sweatshirt(Style 501)

ブラウン、NAVY Sサイズ入荷。
USサイズですんで胸囲96cmのあふりかで
Sサイズです。

EOTAC Tactical Pant(Style 202 )


EOTAC Vickers Mid-Length Combat Gloves


頑固親父L・ヴィッカースのディザインしました
ノーメックグローブ。サイズ表記より1サイズ
小さいくらいが指先が余りません。

ココカラCMデス!


  » 続きを読む


Posted by あふりかくん  at 13:45Comments(0)アパレル

2010年10月30日

入荷速報!


ハイ!あふりかです。
本日のバーチーは雨バンバンですw

さて、これから寒くなりますと
エリ元がヌクいとたすかりますよねぇ。
本日はコチラをご紹介。
【明日香縫製】 シューマグ(パキスタン製)


アラブゲリラアイテムの総本山
明日香縫製さん特注のパキスタン製シューマグです。
薄手でゴワゴワしない生地を使用しており、
肌触りが心地良いです。ムジャヒディンコスはもちろん、
アフガニスタン方面展開中の米軍、PMSCコスにも
似合います。

合わせてコチラも入荷してます。
VOLK CHEST SLING


チェストリグのショルダーストラップに
装着可能なV型スリング。
ショルダーストラップにDリング、
MOLLEウェッブがあるリグであれば簡単の
装着が可能です。ファステックスにより銃の
切り離しも素早く可能。片側のファステックスを
解除すれば1ホポイントスリングに早変わり。
両手の自由が利きますので山岳地にも向いていますw
カラーはコヨーテ、ブラック、フォリッジグリーンとなります。

ココカラCMデス!w  » 続きを読む


Posted by あふりかくん  at 14:22Comments(0)入荷速報

2010年10月29日

こちらも愛用でしたか・・・

頑固親父L・ヴィッカース氏の師匠筋K・ハッカーソン氏

ハイ!あふりかです。
週末関東地方は台風襲来っすか?
雨はともかく少し暖かくなってくれると助かりますw

さて、まぁお天気の悪い日はネットでショッピングか
自主練習がイイでしょうなw
あふりか、良く向こうのトレーニング風景を見て
自主練習の参考にしています。
中でもケン・ハッカーソン(Ken Hackathorn)氏の
ドリルは難易度高いんですが非常に勉強になります。

で、ウォッチングしてましたら・・・






あら、
EOTAC Discreet Pant(Style 204)
履いてます!

EOTAC、拡大中ですw

ココカラCMデス!
  » 続きを読む


Posted by あふりかくん  at 13:08Comments(2)アパレル

2010年10月28日

人質救出部隊

ハイ!あふりかです。
サビィーサビィーサビィー
マジ寒いんで3回言いましたw

さて、昨今どこの軍隊も似たような格好が
多くて、チラ見的には一体どちら様だか判りませんが
9.11以降はLE系の方々もMF装備に近い、重武装の
チームが増えまして、一層ワカランコチャンになりますw

本日はコチラをご紹介。
【FILTER】FBI HRT 丸型パッチ

FBI所属の特殊部隊「HRT(Hostage Rescue Team)」
のパッチをモデルアップした製品です。



昔は重武装、高練度の治安部隊が存在する国って
「ブッソーな国」と相場は決まっていたんですが、
最近は世界中ブッソーになりましたんでHRTの
ようなチームが世界各国で誕生しています。
その中でも、ケン・ハッカーソン氏が語るところ、
HRTにはデルタ並の射撃能力を有する隊員も
いるそうですから世界でもトップクラスのチームでは
ないかと思います。

ココカラCMデス!w
  » 続きを読む


Posted by あふりかくん  at 15:32Comments(0)アクセサリー

2010年10月27日

あふ子のM4 傷だらけの青春編

ハイ!あふりかです。
なんか足元がチベタイですw

さて、誰しもこっ恥ずかしかったり、
失敗した話ってのはおおっぴらにはしたくないもんです。
でもそれが案外楽しい話だったりすると、黙っているのも
勿体ない・・・ふと、自分が別人であったなら、そんな話も
出来るのかなって事で・・・・


ハイ!わたし あふ子!
まだ小学生の42才!
えっ?私の事知らないの?
じゃぁイメージはこんな感じで。


えーとね、あふ子、M4がだーいすき!
まえはAKが好きだったのに今は触りもしないわ。
だってM4ったらスゴーク使いやすいんですもん!
だから あふ子はタクトレでは、いーつもM4使ってるよ!

この前、百鬼のピン子ちゃんとタクトレに行ったよ。

あふ子、タクトレだーいすき!
いつも一生懸命やってるよ。
だからエマージェンシーリロードでも
GBBマガジンなのに思いっきり落っことすよ!

パドックの裏子ちゃんが

あふ子ちゃん、
マガジン壊れちゃうから
ソーっと落としてもいいよぉ


っていってくれたけど、あふ子、

大丈夫!
大丈夫!
カッコカッコ!


ってイキがったよ!

しばらくしたら百鬼ピン子ちゃんが
あふ子ちゃん!
シューシューいってるよ

って教えてくれたよ。
見たら注入バルブが折れてたよw

ピン子ちゃんが

あふ子ちゃん、
スカシっ屁してるかと思ったw

って笑ったからブン殴って
-100,000,000ptあげといたよw

あふ子この前、丸鯖にゲームしに行ったよ。
ゲームが終わってM4の弾抜きで撃ちまくってたら
きゅーにM4止まったよ。チャーハン引いたらなんか
排莢したよ。TOPじゃないのにオカシイね!w
良くみたら破片だよ。

ボルトの先っぽ折れてたよw

でも、あふ子泣かない!
42才だもん!

この話には続きがあるよ!
でも もう恥ずかしいから止めとくよぉ!

ココカラCMデス!w
  » 続きを読む


Posted by あふりかくん  at 20:00Comments(2)あふ子 小学2年生(42才)

2010年10月27日

・・・・さんにも好評ですw

ハイ!あふりかです。
今朝は冷えましたねぇ。
只今のバーチーは晴天です。

さて、本日はタクトレにもゲームにも
オススメの小型チェストリグをご紹介!

VOLK TAC-N REACON CHESTRIG
VOLK TAC-N REACON CHESTRIG(A-TACS)

VOLK Tactical Gear製小型チェストリグ。
非常に小型のチェストリグでして、あまりに小型故に
「実際にはこんな小さなリグは使われていないんでは?」
って疑問に思われる方もいらっしゃるようですが・・・


一時期あふりかが「ご本尊」のように拝んでおりました
Military Morons先生のご真影w
使用していますチェストリグは
SORD Australia Military Free Fall Chest Rig
でございます。製品名にもありますようにジャンパー用の
チェストリグプラットフォームとなります。
パラジャンパーや車両での移動が多いCCに人気があり
以降、小型チェストリグは他メーカーでも生産されるように
なりました。


タクトレ仲間にも非常に好評なリグですが、
実は・・・な方々にもお使い頂いています。

完売していましたMulticum再入荷!
A-TACS好評発売中です!

ココカラCMデス!w
  » 続きを読む


Posted by あふりかくん  at 14:55Comments(0)タクティカルギア

2010年10月26日

夢の競演


ハイ!あふりかです。
なんかどんどん冷え込みが激しくなってきました。
今年は11月は暖かく、12月は急に冷え込むって話も
ありますねぇ。寒いのやだなぁw

さて、あふりかのルーティーンとなっております、
Magpul Dynamicsウォッチングw 10月15日
オレゴン州ポートランドDRRCで行われた
Magpul Dynamics Carbine1 Classの様子をみてました。
なんで見てたかはご存知の方はご存知でしょうねw


マグプルダイナミクスの出稽古が行われたオレゴン州
ポートランドは10月の平均最高気温が18℃。
東京が21℃くらいですからちょうど来月あたり、
日本が冬を迎える前ぐらいの気候でしょうか?
参加者さんはジャケット類の着用が目立ちます。


某ブログをご覧の方はもうご存知だと思いますが、
当日は、とある取材が行われていました。
トラビス社長、フィッシャーさんと歓談中の・・・w


そー言えばフィッシャーさんはMagpul Dynamicsの
インストラクターになったんですかね?
Michigan Defensive Firearms Instituteは
今も運営中みたいなんですけど。
ガンケース見ると出稽古の多さと
アイテム好きが伺えますw
てかフィッシャーさん、デスクリートパンツ、
何本持ってるの?w


撮影をしながら訓練内容を把握するって
大変な作業だと思います。


ブログで「よかオナゴ」と仰っていた
オネーチャン。足を怪我してしまったようですが
表情が明るくてホッとしました。


コスタ撃ちを試みる・・・・w


あー次号楽しみだなぁw  » 続きを読む


Posted by あふりかくん  at 20:00Comments(0)トレーニング

2010年10月26日

DDM4ファンに捧ぐw


ハイ!あふりかです。
本日のバーチーはちべたい雨が降ってます。

さて、本日は熱いDDM4ファンに
コチラをご紹介!

【honeybee WAREHOUSE】
Daniel Defenseモデル
Front&Rear Fixed サイトセット




米ダニエルディフェンス社製フィクスドサイトを
忠実にモデルアップしましたサイトセット。

ダニエルディフェンス社のフラッグシップモデル
DDM4にはコチラのリアサイトが標準装備。
DDM4の再現には勿論、頑固親父の思想
「サイトはガッチリに限る」
の実現にも欠かせません。

ココカラCMデス!w
  » 続きを読む


Posted by あふりかくん  at 14:02Comments(0)アクセサリー

ミリタリーショップ パラベラム


パラベラムはブラックホークや5.11、PPMなど人気のPMC装備を専門に扱う
ミリタリーショップです。

【営業時間】
(TEL注文、発送、問合せ)

月~金10:00~16:30
土日祝日定休
(インターネット注文365日24h対応)

TEL:043-497-4181
FAX:043-497-4182
MAIL:info@ex-military.jp

業販承ります。
商品カテゴリー
タクティカルギア タクティカルギア ウエア ウエア アイウエア アイウエア グローブ・プロテクター グローブ・プロテクター フットウエア フットウエア ライト・マルチツール ライト・マルチツール アクセサリー

アクセサリー

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
オーナーへメッセージ
プロフィール
あふりかくん
あふりかくん
ミリタリーショップ

パラベラム店長でやんす。

当店では流行のPMCスタイルに
マッチしたタクティカルギアやタウンユースにも合うウエアをお取り扱いしております。



ミリタリーショップ パラベラム

PMCスタイルサポートショップ
おすすめブランド
ブラックホーク 5.11 パトリオットパフォーマンスマテリアル
特集コラム
特集:ブラックホークCQCホルスター 特集:プレートキャリア徹底比較 特集:パトリオットパフォーマンス
オススメフィールド
SEALs
ゲームフィールド「SEALs」

Village1
ゲームフィールド「Village1」

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 45人