スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年05月31日

入荷速報!


ハイ!あふりかです。
本日のバーチーは良いお天気です。
T-シャツで仕事してますw

さて、もうそんな時期ですか?
VOLKさんから今年の新作Tシャツが
到着しています。

VOLK PRINT-TEE / VOLK



VOLK PRINT-TEE / CROSS BONE



今年はシンプルなデザインながら
インパクトはデカいですw

ココカラCMデス!w  » 続きを読む


Posted by あふりかくん  at 16:44Comments(0)入荷速報

2010年05月28日

パドックタクトレ参加

最初は無茶な装備着けてましたw

ハイ!あふりかです。
チョイと欲しいモンの
見積もりをしましたら
薄ら寒い金額
になりましたw
自重、自重、課長w

さて、ウダウダとしておりましたら
先週のお話となってしまいました。
過ぎる事5/22 あふりかは、
モケイパドックさん主催タクトレ
MPTTC 『5th Tactical Training basic』
に参加してきました。

今回はCOS COMMAND サクチャン、ヤスコフ氏、
百鬼野行 村さ鬼、チャー犬(ピンク鬼)、Show-Tくん、
ゲーム仲間のImaiさん、ロックくんと、日頃ゲームや
イベントで顔を合わせる仲間が多く、緊張感を持ちながらも
楽しくトレーニングを受ける事が出来ました。

あふりか、パドックさんのタクトレ参加は
通算2回目。前回参加してから仲間には
「出ろ出ろ」
言っておりましたが自身はなかなか参加出来ず、
前回からかなり間が空いてしまいましたので
復習と日頃の研鑽を試す良い機会となりました。

当日は非常にお天気に恵まれ、かなり暑くなってしまうかと
思いましたが、開催されましたのがゲームフィールドCMAX
通常シューティングレンジとして使用されている場所であったため木陰が快適なトレーニング環境を提供してくれました。
CIMAXの森よ、有り難う!w
サクチャンとあふりかが着用していました、
EOTAC Shooting Sports Polo (Style 410)
効果が非常に高かった事も申し添えておきましょうw

当日はゲストインストラクターとして
スパイキーの長田インストラクターから
教習を受ける事が出来ました。あふりか、お名前と
活動はミリブロで拝見しておりましたが、自己紹介で
初めて長田インストラクターのバックボーンを
伺いまして終始、頬が緩みっぱなしでした。
失敬な話ではありますが、

美味しい、美味しスグル!

日本広しと言えど、なかなか、
それもサバゲーマーが教えて貰える方ではありません。

すごいぞ、モケイパドック!w
裏方STUFF氏の人脈の広さに敬服です。

今回は2回以上パドックさんのタクトレを受講している
参加者は長田インストラクターと、前回も教えて頂きました
あふりか私淑しております「教官殿」が教習を担当。
ど素人のあふりかが受けておりましても、それが
大変質が高く、効果的な内容である事を感じ取れました。

あまり詳細な訓練内容をお話するのもナニなので
エッセンスを抽出いたしますと、今回中心となったのは
「対ストレス」。所定の動作を正確に行いながら
射撃を行う。一定時間内に正確な射撃を行う、
日頃ゲームでは感じないプレッシャーを受けながらの
トレーニングとなりました。しかし、これが・・・
キモティイイー!w
チョットクセになりそうですw

「教官殿」が担当された午後からの後段訓練では
個人個人でタイム計測が行われました。シューターさんと違い
タイム計測に慣れていないゲーマーはシューティングタイマーを
見ただけで膝が震えますw 実際は回を重ねる毎に
チャレンジスピリットが沸き上がり、チョイと
ハイになるんですけど最初はヤッパ緊張します。

実はこのトレーニングで、あふりかの根幹を揺るがす
カアチャン事件が発生致しました!w

そりゃまた後日お話しますw

ココイラカラCMデス!w
  » 続きを読む


Posted by あふりかくん  at 20:00Comments(0)トレーニング

2010年05月28日

入荷です!

この色も意外とイイよなぁ・・・

ハイ!あふりかです。
イイお天気ですが、検品でヘロヘロですw

さて、来ましたよぉ!
数が少ないから急いでねぇw
EOTAC Shooting Sports Polo
(Style 410)



心配な点はベルクロ耐性だけ。
ゲームで使用するマーカーなんかは
少し気をつけて装着して下さい。
あふりかのは今んトコ問題なしです。

それ以外は・・・・・

文句なしです!

ココラヘンカラCMデス!w
  » 続きを読む


Posted by あふりかくん  at 12:55Comments(0)新商品

2010年05月27日

ネタまとまらずw

SATマガジン2010/3月号より

ハイ!あふりかです。
ネタのタネは有るんですが上手くまとまりませんw

さて、最近スティーブって言えば

「よぉスティ-ブ!カミさん元気?」
グラハム・カー世界の料理ショーより
のスティーブよりも・・・

MDFIのスティーブさんですw

SATマガジン2010/3月号より

この構え出来んのか?

出来ないって言わない!
(本来の意味を履き違えていますw)

取り敢えず手近なトコからX300買いましたw
そんでホルスターも・・・

最近来店するお客さんに
「RAVENはドコにあります?」
って聞かれちゃいます・・・
ウチでは売って御座いませんw
ご用命はTACELEMENTさんへ!

ココイラカラCMデス!w
  » 続きを読む


Posted by あふりかくん  at 20:00Comments(1)あふりか道(みち)

2010年05月27日

入荷予告!

SATマガジン オフショットより

ハイ!あふりかです。
思うようにブログ更新が出来ませんw

さて、それでもお伝えする事だけは
お伝えしませんといけませんw
遂に明日入荷で御座います!

EOTAC Shooting Sports Polo
(Style 410)


EOTACから新たに発売されました
オールナイロンポロです。
以前ご案内しましたとおり非常に通気性に優れ
肌触りの良い仕上がりになっています。

先のSATマガジン撮影の際にトモさん、テラロッサさんと
製品評価いたしまして「これ、かなりイイですねぇ」って事になり
現在アメリカで開催されています「ビアンキカップ」に
出場しています市郎さん、トモさん、イシイさんの
「勝負服」となっていますw
(ちなみに刺繍はチーム百鬼野行のメンバー
Show-Tくんの手によるものです)




あふりかは先日行われたモケイパドックさんのタクトレ&
千葉に新たに出来ましたゲームフィールド「CKF」の
ナイトゲームで着用しました。

バツグンにイイです!w

今回はカラー:カーキ、ハンターグリーン、ブラックが
入荷しますが各サイズともに少数入荷となります。
焦らずにスピーディにご注文下さいw

そして、次はピンポイント入荷ですw
EOTAC Long-Sleeve Shirt
(Style 407)


EOTAC定番ロングスリーブシャツですが
お初入荷となります。と言うのも先に入荷しています、
EOTAC Zip-Up Long-Sleeve(Style 402 )の方が
若干お値段お手頃となる為ですが、さるお方の
「欲しい」とのご希望に応える為、取り扱い開始ですw
尚、さるお方のご希望、ブラックM
は一着のみ入荷ですのでお心当たりが御座いましたら
お申し付け下さいw

ココカラCMデス!w  » 続きを読む


Posted by あふりかくん  at 16:04Comments(0)新商品

2010年05月26日

SATマガジン最新号到着


ハイ!あふりかです。
今日は曇っちゃって少し肌寒いバーチーです。

さて、SATマガジン最新号が入荷致しました。
ストライクアンドタクティカルマガジン
2010/7月号


今号では東京マルイ次世代電動
M4 CQB-Rのレポートであふりかがお手伝いを
しております。

チャッカリ自分のM4待ってますw

そして・・・

前号でご好評頂きました
「葉隠ターゲット」を使用した
ハンドガントレーニングの後編となります。


今回はストロング&ウィークの
ワンハンド、並びにコンシールドロウの
トレーニング内容となっています。
前号同様「葉隠ターゲット」を使用しています。

葉隠ターゲットのダウンロードはコチラから。

⑧ターゲットを撃つ際、上の方法でやってみて下さい。
難易度が更に増しますw

「出来ないって言わない!」
何事もチャレンジですw

ココカラCMデス!w
  » 続きを読む


Posted by あふりかくん  at 15:22Comments(0)メディア

2010年05月25日

おさいふぅ

流石に財布は持ち歩かないかw

ハイ!あふりかです。
まだ体がギシギシ言ってます。
(詳細は後ほどw)

さて、本日の千葉は快晴!
気分の良いトコロでコチラが到着し
チョーご機嫌です!

VOLK PARACODE WALLET / 2-case
MOSSY OAK NEW BREAK UP CAMO


VOLK PARACODE WALLET / 3-case
MOSSY OAK NEW BREAK UP CAMO


定評のありますVOLK製ウォレット、
2つ折り、3つ折りともにニューカラーである
MOSSY OAK NEW BREAK UP CAMOバージョンが
入荷いたしました。

2つ折りはタクティカルパンツのヒップポケットにも
スッポリ収まるサイズ。3つ折りはジーンズの
ヒップポケットにジャストマッチです。

付属パラコードはお財布本体に巻き付けてもヨシ、
先端にはVOLK SKULL BEADのゴールドが
付いていますので、「根付き」のようにベルトに巻いて頂いても
オシャレかも。

少数入荷ですのでピン!と来たら
お早めにお願い致します。

ココカラCMデス!w
  » 続きを読む


Posted by あふりかくん  at 13:53Comments(0)入荷速報

2010年05月24日

再入荷


ハイ!あふりかです。
タクトレ&ゲームのダブルヘッダーで
ヒジョーに腰が痛いですwww

さて、先日のナイトゲームでも効果を発揮した
コチラが再入荷しています。
Night Sight

主にサイトに貼付する事で夜間のサイティングを
可能とする蛍光塗料です。

チューブに入ったゲル状塗料は
付属紫外線ライトを30秒間照らすと硬化を
始めますのでそ、それまでは何度も塗り直しが可能。

硬化後は同じく付属紫外線ライトを1分間照射する事で
なんと約8時間発光します。

ナイトゲーム、インドアゲームにハンドガンを
使われる方に大変オススメの製品です。

  » 続きを読む


Posted by あふりかくん  at 18:27Comments(0)入荷速報

2010年05月21日

コスタ化検証(番外その2)

2ポイントスリングの装着、運用方法に注目。

こーゆートコも盗みましょうw

ハイ!あふりかです。

なんだこの蒸し暑さ?w

天気が良いのであまり文句は言いませんw

さて、コスタ化検証が続いていますが
「イェー!コスタとおんなじ、おんなじぃ~♪」
ばかりじゃチトつまらん・・・ってコトで
明日はモケイパドックさんの5th Tactical Training basicに行って鍛えて貰ってきますw

あふりか今回で2回目の参加となりますが、
前回参加させて頂いて非常ぉにぃ、

ためになったねぇ

ためになったよぉ


でしたんで楽しみにしてます。
自主練習してたらガス1本無くなっちゃったw


で、トレーニング終了後、早速それを実践する為
コチラでナイトゲームに参加しますw
まったく千葉県在住ゲーマーは幸せモンです。
パラベラムから20分圏内に4つもフィールドがありますw

明日もお天気良さそうですが
コスタ化検証フィールドワーク、
体が保つか心配ですw

ココカラCMデス!w
  » 続きを読む


Posted by あふりかくん  at 20:00Comments(0)あふりか道(みち)

2010年05月21日

仕切り直しw


ハイ!あふりかです。
暑いですw

さて、
♪ Hello, hello, hello how low,
Hello, hello, hello,how low,
ハルじゃなくてハウですw
ストライクアンドタクティカルマガジン
2010/7月号 5/27発売!


再告知終了w

そして再オススメ!w
【Airsoft Surgeon】
ダイヤモンドカット・エクステンデッド マグキャッチ



グロックユーザーピンポイント仕入れw
神速スピードリロードにw

ココカラCMデス!w
  » 続きを読む


Posted by あふりかくん  at 19:14Comments(0)エアガン

2010年05月20日

ちょい脱線w


ハイ!あふりかです。
雨が降ったり止んだりです。
憂鬱な気持ちになりますw

さて、気分と一緒にネタの方向性も変えますw
あふりか最近、周囲の仲間に、
「スティーブ・フィッシャー
格好エエー!」
「DD 12♯ホスィー!」

とのたまってますが、決まって
「それ誰っすか?」と聞き返されます。
SATマガジン2010/3月号
「THE PROFESSIONAL GEAR」を
ご覧下さい。そーです。
タクティカルクリアでM4のバッファーチューブを
へし折った方ですw

あふりかが首を長くしてお待ち申し上げております、
S&W MP9とRCSホルスターを使用し、
EOTAC Operator Pantを履きこなすこの御仁、
警察出身のインストラクターさんで、最新スキル吸収の為に
各有名スクールに数多く出稽古に参加しているそうです。
その射撃テクニックはなかなかのものとの事。
あふりか、すごーく惚れてしまったw

ゆい嬢、あのポーズは↓コレじゃよw


インストラクターさんがゾッコンのアイテムは
生徒さん達も使いたがりますw
モジュラー!w やっぱ考えるコトは同じですw

あっ、グローブEOTACだわw



女性の生徒さんも多いですが、すごくサマになってます。

ウィークハンドは笑っちゃうんだよねw

で、どんなターゲット使ってるか見たらアータ!

やっぱ出稽古が多いだけあるわw
あや、まとまってる・・・悔しいw



ユーモアもインストラクターさんには重要ですw

ココカラCMデス!w
  » 続きを読む


Posted by あふりかくん  at 20:00Comments(1)あふりか道(みち)

2010年05月20日

5月27日発売


ハイ!あふりかです。
空がドンヨリしています。
雨上がりのバーチーです。
週末はお天気回復のようです。
ゲームにタクトレに暴れ回って下さいw

さて、もうそんな時期ですか?
5月は連休絡みでアッ!と言う間に
月末を迎えてしまいそうです。
コチラが発売となります。

ストライクアンドタクティカルマガジン
2010/7月号 5/27発売!


★陸自・新型小銃発表

★陸自・新型迷彩

★ポール・ハウ SWATトレーニング 
by イチロー

★プロフェッショナル・ギア デイヴ ハリントン

★初代群長、特殊作戦群を語る

★速報! 静岡ホビーショー

★東京マルイ次世代グレードアップ作戦

★タニオ・コバ M4/CQB

★好評連載コミック「キャット・シット・ワン」

★好評連載コミック「海保・特殊部隊」



再びポウル・ハウさん登場です!
マグプルダイナミクスがUWFなら
CSATはストロングスタイルの新日ですww


またチョコっと あふりかも出てますw

ココカラCMデス!w
  » 続きを読む


Posted by あふりかくん  at 11:20Comments(3)メディア

2010年05月19日

コスタ化検証(番外)

傑作w

元ネタ(ネタは失敬かw)

ハイ!あふりかです。
ジメジメしていやがりますが、
Glockがバコバコ動くので許しますw

さて、本日はコスタ化検証の箸休めw
先日ご紹介しましたRCSホルスター&
マグキャリア、パドルが外れやすくて困ってるって
嘆きましたがウマイ事解決しましたんでそのご報告。

熱で曲げてみようか等色々考えましたが
簡単な方法にしてみました。

普通に使用している際は全く問題無いんですけど
前屈みになったり、ニーリングの時にデカいケツに
押されてしまうようで後ろ側だけが外れます。
って事は後ろ側が突き上げられているって事です。
後部パドルがベルトに引っかかれば外れなくなりそう。


最近プロクソン大活躍w
ベルトが引っ掛かるように「返し」を作りました。
本日はこの措置を施したホルスター&マグキャリアを
装着して商品ピッキング~梱包までやってみました。
しゃがむ、伸びる、ジャンプ、スキップで外れませんでしたw

意外と簡単な措置でok w

ココカラCMデス!w  » 続きを読む


Posted by あふりかくん  at 20:00Comments(0)あふりか道(みち)

2010年05月19日

6月28日発売


ハイ!あふりかです。
雨が降って来やがりました。

農作物よ!
大きく育てぇー!w


少し溜飲が下がりましたw
さて、本日は告知です。

Military DVD Magazine GUNNER 別冊
アフガニスタン最前線レポート
撮影 横田徹


















2001年より現在までアフガニスタン取材を
10回以上行っているのが横田 徹氏である。
アフガニスタンでも特に危険な最前線の
取材を行っている事で知られている。
その衝撃映像はテレビでも前後二回に亘って
紹介され、ご覧になった方も多いはず。
2010年3月、ロケット弾の攻撃で足に負傷しつつ
生還し横田氏が持ち帰ったアフガニスタンの現状と
米軍を映した映像、そして昨年の取材映像を
編纂したのが本DVDである。 

価格¥2,480
6月28日発売
乞うご期待!!

ココカラCMデス!w

  » 続きを読む


Posted by あふりかくん  at 16:51Comments(0)メディア

2010年05月18日

コスタ化検証その5w


ハイ!あふりかです。
今日はガスブロがドカンドカン動いてましたw
土曜のタクトレもイイお天気でありますように(祈 w

さて、本日はコスタ化検証第5回ですが、
ぶっちゃけ大明神は使ってませんw

Arc’teryx LEAF Military Kneecaps


大明神は使ってない?w

最初、ズレ難い装着方法がよう判らず、
暴れ回ってるとパンツの裾がズリズリ上がって来てしまい、
「タダでさえ短い足が余計短く見えるやんか!w」
と悶えていましたが、ストラップを膝裏に纏めてしまうと
ズレ、パンツの裾上がりを防げるようです。

ハードシェルでありながらインドア使用時の
接地音が小さく、なかなかのオールラウンダーです。

トラビス社長はストラップを内側で固定していますが、
あふりかは内側ですとニーリング時に膝裏で挟み込んで
痛い為、外側で固定してます。

非常に軽量で装着感が良く、今までは右膝のみに
装着していたニーパッドを両膝に装着するようになりました。
どーせならエルボーも作って欲しいものですw

そう言えばコスタ大明神はニーパッド、グローブの使用が
極端に少ないですねぇ。ATTC Vol.1ではトリガーガードと
グリップのギャップで右手中指が痛々しい程
傷だらけだったのに。
傷みに強いタイプでしょうか?w

ココカラCMデス!w
  » 続きを読む


Posted by あふりかくん  at 20:00Comments(0)あふりか道(みち)

2010年05月18日

EOTAC春物トップス


ハイ!あふりかです。
いやぁ~イイ天気が続きますねぇ。
こーでなくちゃイケませんw

さて、今日くらいの陽気ですと
春先とは言え少々汗ばんでしまいます。
EOTACのトップスにはそんな時にも
持ってこいな製品が御座います!

EOTAC Mechanic Short-Sleeve Shirt
(Style 409)



EOTAC Tropical Short-Sleeve Shirt
(Style 403)


EOTACディスクリートラインとなる両製品。
見た目があまりにもさり気なくて、まんま普段着でイケますw

EOTAC Mechanic Short-Sleeve Shirt
(Style 409)
には縫い付けワッペンが付属しており、
「マリオピザ」の店員さんに変装可能w

両シャツともにハンドガンのコンシールドロウが
容易に行える仕様を備えています。
ガズブロハンドガンが絶好調の今、
ゼーヒお試し頂きたいなぁw

ココカラCMデス!w
  » 続きを読む


Posted by あふりかくん  at 16:37Comments(0)アパレル

2010年05月17日

コスタ化検証その4w


ハイ!あふりかです。
今、欲しいモンがあってソワソワしてますw

さて、本日はコスタ化検証の第四回。
コレです。
Carhartt Men's Washed Duck Work Dungaree


ゴーマンかましてよかでしゅか?

ぶっちゃけ履きにくいw

ワークパンツなんですけど
こう、股が切れ上がった足長パンツ系で
しゃがむとパツンパツンですw

ヒップポケットもタクパンに比べて浅く、
小銭入れでさえ入ったままだとゲームじゃ
動きにくいと思います。只今もっぱら普段履きですw

まぁ、このパンツ履いての大明神、社長の
素早い動きは彼らだからこそってだと思います。
そこに感心しちゃうw
EOTACにしといて下さいw

ココカラCMデス!w
  » 続きを読む


Posted by あふりかくん  at 20:00Comments(0)あふりか道(みち)

2010年05月17日

入荷情報


ハイ!あふりかです。
今日は汗ばむくらいイイお天気のバーチーです。
こんな日はゲームしたいなぁw

さて、本日は汗ばむ陽気に対応する
タクティカルギアが到着しております。

VOLK TAC-N REACON CHESTRIG
レンジャーグリーン
デザートデジタル入荷!


軽量小型ですのでスピーディな展開のゲームや、
最低限のマガジン携行を要するタクトレに最適です。

VOLK TAC-N MW-CHESTRIG

対してコチラはオールインワンタイプの
大型チェストリグ。大柄な割に
ポーチからのマガジンドロウがし易い仕様となっており
細やかな点にも配慮が行き届いています。


背中の空いているチェストリグは
非常に通気性が良く激しい動きで火照った体が
クールダウンしやすい装備です。
用途、ゲームスタイルに合わせて是非導入してみて下さい。

ココカラCMデス!w

  » 続きを読む


Posted by あふりかくん  at 17:15Comments(0)入荷速報

2010年05月14日

コスタ化検証その3w


ハイ!あふりかです。
続き物ネタだと少し楽ですw

さて、引き続きコスタ化検証w
本日はこちら。

Raven Concealment Systems
AR/M4 Modular Magazine Carrier









DVDを良く見ている方は気付くと思いますが、
トラビス社長はマガジンチェンジを
「ビール缶グリップ」で行いますので弾頭方向は
後ろ向きになるタイプを使用、大明神は
腰横ベルトループを境にオーソドックス、
ビール缶グリップを行う為に、弾頭前と弾頭後を
使い分けてます。あふりかのマガジンチェンジは
大明神と同じ方法ですが、頭が混乱しやすいので
2つとも弾頭前としていますw

ちなみにRSCの場合、弾頭前タイプへ逆向きにマガジンを
収納する事が出来ません。(マガジン後部リブの入るスペースが無い為)


3枚目の画像見て貰うとかなり腰より高い位置に
マガジンが有るように見えますが。、ベルトからの位置は
TUFF G.A.G. AR 15 POUCHと変わりません。

RCS購入後、次世代M4用マガジンとフィッティングを
行ったところ、非常にタイトでマガジンを引き抜く事が
出来なかった為、ヒートガンで裏側を暖めケースマウスを
広げました。試す際はくれぐれも裏から。
折角のモールドが無くなっちゃいますからw

RCSにマガジンを納めた際のマガジン露出は
約10.5cm、レンジャープレート使用時は更に2.5cm
ほど高くなります。TUFF G.A.G. AR 15 POUCHでは
約6.5cm。収納時の安定感はややTUFFの方が高く感じます。

ホルスター同様RSCはベルト占有面積が大きいため
セカンダリィ用マガジンやダンプポーチの位置を上手く
考慮しないといけません。

面倒臭がりのあふりかは、ベルトアタッチメントを
パドルタイプとしていますが、例えば前屈体勢や
ニーリング時にテンションが強く掛かってベルトから
ケースが外れる事があります。
ループだと装着面倒だからなぁ。
今これで少し悩んでますw

使い勝手についてはもう少し使用を重ねてみる
必要がありますが見た目はチョーカッコイイですw

ココカラCMデス!w  » 続きを読む


Posted by あふりかくん  at 20:00Comments(0)あふりか道(みち)

2010年05月14日

モロモロ入荷w


ハイ!あふりかです。
なんか涼し過ぎない?
天気はイイですけどね。
明日は暖かいみたいです。

さて、本日はあふりかオヌヌメ製品が
到着してます。

VOLK TAC-N REACON CHESTRIG
DIGITAL DESERT


新色デジタルデザートが本日入荷しました。
何故このサイズが好きなのかは次の更新で
言ってはいませんが何となく判りますw

他、ウチ的には珍しいトコで、
【Airsoft Surgeon】
ダイヤモンドカット・エクステンデッド マグキャッチ

ヘタっぴあふりかの
マグチェンジスピードを加速させた逸品ですw

ココカラCMデス!w
  » 続きを読む


Posted by あふりかくん  at 16:55Comments(0)入荷速報

ミリタリーショップ パラベラム


パラベラムはブラックホークや5.11、PPMなど人気のPMC装備を専門に扱う
ミリタリーショップです。

【営業時間】
(TEL注文、発送、問合せ)

月~金10:00~16:30
土日祝日定休
(インターネット注文365日24h対応)

TEL:043-497-4181
FAX:043-497-4182
MAIL:info@ex-military.jp

業販承ります。
商品カテゴリー
タクティカルギア タクティカルギア ウエア ウエア アイウエア アイウエア グローブ・プロテクター グローブ・プロテクター フットウエア フットウエア ライト・マルチツール ライト・マルチツール アクセサリー

アクセサリー

< 2010年05>
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
オーナーへメッセージ
プロフィール
あふりかくん
あふりかくん
ミリタリーショップ

パラベラム店長でやんす。

当店では流行のPMCスタイルに
マッチしたタクティカルギアやタウンユースにも合うウエアをお取り扱いしております。



ミリタリーショップ パラベラム

PMCスタイルサポートショップ
おすすめブランド
ブラックホーク 5.11 パトリオットパフォーマンスマテリアル
特集コラム
特集:ブラックホークCQCホルスター 特集:プレートキャリア徹底比較 特集:パトリオットパフォーマンス
オススメフィールド
SEALs
ゲームフィールド「SEALs」

Village1
ゲームフィールド「Village1」

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 45人