スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年01月31日

見えない時こそ見えて欲しいw

VTAC Night Opsの様子。

ハイ!あふりかです。
日本列島冷え込んでるようで
東北地方、雪大丈夫っすか?

さて、あふりか先日MPTTCスタンダードクラスに
参加いたしまして、久々に真っ暗闇の中を
ゴソゴソと動き回りました。今まで安易にライトを
使っていた事を深く反省・・・・
ここぞって時以外はやっぱ視覚以外の感覚が
大事だなぁって感じました。

とは言いましても見えないモンは見えない!w
ライト点ける事が出来なくてもポンヤリ見えてくれると
助かります。

【honeyBee WAREHOUSE】
マルイGLOCK17/26対応 XS sight systems モデル (Big‐Dot)


今回ハンドガン抜く機会は無かったんですけど
試しに狙ってみましたら狙いやすかったw

【Airsoft Surgeon】
ダイヤモンドカット・エクステンデッド マグキャッチ




真っ暗闇の中でマガジンチェンジってやった事あります?
動画でも言ってますけどGlockのノーマルマグキャッチって
フレームに対して突起面が非常に低いんですよねぇ。
延長タイプだと指先の感覚だけでリリース可能でした。

Night Sight

パラベラムではロングランしています、
コチラの蛍光塗料。サイトはもちろんですが
ガンのマグウェル内やジップタブなんかに塗って
おきますと夜間の視認性が非常に良いです。

オレのライトはxxxルーメン!ってのも大事なんですけど
ライト使えない状況に対応するのも大切だって
思い知りましたw

ココカラCMデス!w
  » 続きを読む


Posted by あふりかくん  at 14:00Comments(0)アクセサリー

2011年01月28日

コウモリだけが知っているw

か弱い女性を労る正義の味方S・フィッシャーさん
決して「肩車マニア」ではないw


んっ?w

ハイ!あふりかです。
今日も寒いぞデカイ声出ソウ!

春よ来い!w

さて、本日はコチラをご紹介。
VOLK SKULL BEAD/GLD

VOLKアクセサリーの中でも人気があります、
メタル製スカルビーズの限定色GOLDです。
ポーチ類のジッププルコードに付けて頂きますと
非常にコードを掴みやすくなります。


金のドクロ・・・・

♪どこっどこっどぉーこからきたのか
おうごんバッート!w

大阪から来ましたがナニか?

それはさて置き、
昨日ご紹介しました,
【honeyBee WAREHOUSE】
Troy Ind. TRX モデル Extreme BattleRail 13"


【honeyBee WAREHOUSE】
Daniel Defense OMEGA X モデル 7.0 Carbine Rail


をご使用の際に併せてお使い頂きたい、
【BumBleBee HARDWARE】
真・月鋼(しん・げっこう)



も到着しています。

ココカラCMデス!w
  » 続きを読む


Posted by あふりかくん  at 14:00Comments(0)アクセサリー

2011年01月12日

そーっと撃ちますw

AACピクチャーチャンネェーですw

ハイ!あふりかです。
肩腰パンパンでコンドロイチンも効きませんw

さて皆さん、TOP画のオネーチャンはご存知でしょうか?
マグプルウォッチャーなら知ってるかな。
サウンドサプレッサーメーカーとして飛躍的に
業績を伸ばしているAAC(アドバンスアーマメントコープス)
の名物お姉さんです。全身TATOOだらけw
AACのサイレンサーはMagpul DVDにも多数出てきてまして
見た事ある方も多いんではないかな?
本日はコチラをご紹介。

【Magpul PTS】ACC MASADA SD サイレンサー
& Blackout 51T フラッシュハイダー Set

TANカラー入荷!

実物のロックシステムを忠実に再現していますので
脱着時の回転が約2回転となり素早く交換が可能です。
締め込み時の「キリキリキリっ」て音も妙に気持ちを盛り上げますw
正ネジ用Blackout 51T Flash Hider付属です。
逆ネジハイダーは別途お求めが必要になります。

TAN、2個っきゃ来なかったんで
お早めに!w


ココカラCMデス!  » 続きを読む


Posted by あふりかくん  at 14:52Comments(0)アクセサリー

2010年12月22日

Milling for red dots


ハイ!あふりかです。
夜中の地震、津波報道には驚きました。
大事が無くて良かったです。

さて、ハンドガンに自信が持てない あふりかw
「練習あるのみ。撃つた弾数は嘘をつきません」
との教えに沿って練習をしておりますが、
「文明の利器」
のお力にもすがりたいw

日々練習に使用しています「葉隠ターゲット」、
メニュー③、④、⑥、⑦いわゆる横へスイングする時に
どーもオーバーランを起こします・・・
自分のスピードに合ったスイングではないからなんですが、
どーも上手く行きません。

そこで気になるコレ。


最近良く海外画像で見かけますハンドガンへの
ダットサイト搭載。マッチの世界では既に
定番ですがタクテコーでも増えてきています。
バッテリーライフですとか破損時にサイティングが
不可能になるなど幾つかの問題を孕んでいますが、
恐らくアイアンサイトよりも狙いやすく、肉眼に比べて
誤差も少ないんじゃないでしょうか?

エアガンですと
【honeyBee WAREHOUSE】
ハンドガン対応 ドクターサイトマウント
を使用しますとTM Glock17/26、TM Hicapaに
ドクターサイトタイプのダットサイトが搭載可能です。



どんな感じなのか先日行われた
MPTTC Basic-2終了後に試して見ました。



お試しって事で随分ゆっくりと撃っていますが
やはりスイングした時にターゲットに
ピタっと止めやすくなります。

ただ難点が1つ。
マウントを介してダットを装着していますんで
通常のアイアンサイト使用時とサイトアライメントが
異なりまして、ドロウ後、すんなりとダットが視界に
収まりません・・これも反復練習で慣れてくると
思うんですが、そーしますと今度はアイアンサイト
使用時に同じ事が起きちゃいますw
あふりか、そんなに器用じゃないしなぁw

で色々と考えておりましたら、
ポリマーフレームオートカスタムの雄、
Bowie Tactical Concepts(BTC)が
こんなサービスを行っていました。

スライドに直接ダットサイトを取り付けております。
これは以前から行っていたんですけど、更に
アイアンサイトも装着しています。BTCに感心させられたのは
いくらスライドを掘り下げてダットサイトを装着したとしても
通常アイアンサイトを装着しますとダットサイトに
遮られてしまいます。
そこでBTCはサウンドサプレッサー使用を前提とした
全高の高いアイサンサイトを用いています。

サウンドサプレッサーは減音効果を高める為に
スライド+フレーム高よりも大きな直径を持つサイズが
多く通常アイアンサイトではサイティングが不可能
となる場合があります。その為に全高の高いサイトを
使用するのですが、BTCはそのサイトを使用して
ダットサイト、アイアンサイト両方ともサイティングを
可能としています。

BTC、頭イイィー!w

こりゃ頂きだぁ!

と思いましたが大問題が・・・
エアガンの場合スライド後部にはローデイングノズルが
収まりますブリーチが内蔵されていまして、
スライドを掘り下げる事が出来ません・・・・・

絶対あふりかの素人仕事では出来ませんw
なんかイイ手ないかなぁ~

ココカラCMデス!w
  » 続きを読む


Posted by あふりかくん  at 14:12Comments(0)アクセサリー

2010年11月25日

木馬です。

Viking Tactics(VTAC)トレーニングより

ハイ!あふりかです。
本日来店でEOTACゴッソリ購入頂いた
お客様、大変有り難う御座いました。
不覚にも商品多すぎてダンボールで
お渡しとなってしまい申し訳ありませんでした。

さて、ゴソゴソと新着商品がありますが、
本日はコチラをご紹介。
【honeyBee WAREHOUSE】
Troy Ind. TRX モデル Extreme BattleRail 9"




どーもVTACが使いまくってるとおもったら、
提携してるのね、Troyとw
超軽いっすよコレ。取り回し楽チンです。
いやぁ13インチ楽しみだなぁw

ココカラCMデス!w
  » 続きを読む


Posted by あふりかくん  at 15:25Comments(0)アクセサリー

2010年10月28日

人質救出部隊

ハイ!あふりかです。
サビィーサビィーサビィー
マジ寒いんで3回言いましたw

さて、昨今どこの軍隊も似たような格好が
多くて、チラ見的には一体どちら様だか判りませんが
9.11以降はLE系の方々もMF装備に近い、重武装の
チームが増えまして、一層ワカランコチャンになりますw

本日はコチラをご紹介。
【FILTER】FBI HRT 丸型パッチ

FBI所属の特殊部隊「HRT(Hostage Rescue Team)」
のパッチをモデルアップした製品です。



昔は重武装、高練度の治安部隊が存在する国って
「ブッソーな国」と相場は決まっていたんですが、
最近は世界中ブッソーになりましたんでHRTの
ようなチームが世界各国で誕生しています。
その中でも、ケン・ハッカーソン氏が語るところ、
HRTにはデルタ並の射撃能力を有する隊員も
いるそうですから世界でもトップクラスのチームでは
ないかと思います。

ココカラCMデス!w
  » 続きを読む


Posted by あふりかくん  at 15:32Comments(0)アクセサリー

2010年10月26日

DDM4ファンに捧ぐw


ハイ!あふりかです。
本日のバーチーはちべたい雨が降ってます。

さて、本日は熱いDDM4ファンに
コチラをご紹介!

【honeybee WAREHOUSE】
Daniel Defenseモデル
Front&Rear Fixed サイトセット




米ダニエルディフェンス社製フィクスドサイトを
忠実にモデルアップしましたサイトセット。

ダニエルディフェンス社のフラッグシップモデル
DDM4にはコチラのリアサイトが標準装備。
DDM4の再現には勿論、頑固親父の思想
「サイトはガッチリに限る」
の実現にも欠かせません。

ココカラCMデス!w
  » 続きを読む


Posted by あふりかくん  at 14:02Comments(0)アクセサリー

2010年10月22日

MP7A1ユーザーへ!

ハイ!あふりかです。
本日のバーチーはドンヨリしっぱなし。

さて、なんか昨日とカブりますが
お天気の悪い時、インドアゲームも乙なもんです。
普段思いっきり撃つ事が少ないハンドガンや、
小型サブマシンガン、マシンピストルが活躍できる
チャンスだったりします。

GBB、小型AEG共に人気のあります
MP7A1ユーザーさんにコチラをご紹介。
【honeybee WAREHOUSE】
MP7A1対応スイング スイベル マウント



MP7A1対応スイベルマウント。
非常にコンパクトなPDWであるMP7A1へ
シングルポイントスリングの装着が可能となります。

狭小地や小型SMGを使用する際のスリングを
利用したテクニックに、ストックを展張せずに、
スリングのテンションを利用し、銃を前方に
押し出すようにして保持する方法がありますが、
本マウントを使用すればMP7A1でもそれが可能となります。

ココカラCMデス!w
  » 続きを読む


Posted by あふりかくん  at 17:12Comments(0)アクセサリー

2010年10月21日

寒ぃw

ハイ!あふりかです。
本日のバーチーは小雨模様で
うすら寒いです。

さて、週末のお天気はどんなモンですかね?
聞くところによりますと全天候型ゲーマーさんも
いらっしゃるという事ですが、オッサンあふりかは
雨の日はインドアゲームがイイなぁw

インドアゲームってスゴク楽しいんですけど、
アウトドアに比べてどーしても撃ち合いの距離が
短くなってしまいHit時、「イッテー!」って事ありません?
体に当たる分にはガマン出来ますが顔面は怖いw
歯なんか当たったら折れちゃいますからね。
そんなインドアゲームにお薦めがコチラ!
【honeyBee WAREHOUSE】
ストライクールメッシュマスク


メッシュ製フェイスマスク。
あふりか、ゲームの時ってレギが許す限り、
シューティンググラス使用してますが
シューティンググラス使用時に合うフェイスマスクって
なかなか無かったんですよねぇ。

こちらはマスク形状がゴーグル、グラスに
対応していますのでバッチリです。メッシュ製
ですのでマスク内から息が逃げてゴーグル、
グラスレンズも曇りにくいのが嬉しいです。

もちろんインドアゲーム以外でも装着していますと
普段の倍くらい前進する勇気が湧きますw

ココカラCMデス!

  » 続きを読む


Posted by あふりかくん  at 13:47Comments(0)アクセサリー

2010年10月20日

限定的ですがw


ハイ!あふりかです。
本日のバーチーはドンヨリ曇り空。
ガスブロの勢いもイマイチですw

さて、本日は昨今再注目をされています、
2ポイントスリング使用に持ってこいな
アイテムをご紹介です。

【Magpul PTS】 CTR ストック

今更説明の必要も無いほど有名なMagpul社の
M4カービン用ストック。軽量で細身の形状は
ハンドリング、シューティングプラットフォームの
構築がし易く実銃の世界でも非常に人気があります。

Magpulからはリトラクタブルロックを省略した
MOEストックも発売されておりダニエルデフェンス社の
フラッグシップモデル「DDM4」に標準装備されていますが、
CTRストックはQDスイベルポイントを装備しており、
2ポイントスリングを使用する場合、脱着が容易になります。



コスタ大明神というとMagpul MS2スリングの使用を
思い浮かべますが、こちらでは7.62mm径に
2ポイントスリングを装着しておりACSストックとの
連結にQDスイベルを使用しています。

CTRストックのお供には、
【Magpul PTS】 Enhanced Butt-Pad

CTRストックには標準ラバーバットプレートが
付属していますが、こちらは厚みを0.7インチ
(約18mm)とし標準プレート(7mm)と異なり
衝撃を緩和し易い中空部を備えています。
肩と接する面には滑りを防止するモールドがあり、
構えた際にストックが肩にピタッと固定されます。

2ポイントスリングの利点は、
運搬の際に安定度が高い事ですが
こちらのアタッチメントを使用しますと
安定度が更に高まります。
【honeyBee WAREHOUSE】
Daniel Defenseタイプ QDスイベル アタッチメントポイント



装着位置は商品画像のように
レシバー側とするよりもレール先端の方が安定します。

DDM4のようにレール側面にQDスイベルポイントを
備えている場合、ハンドリングの自由度を高める場合は
レシーバー側へ、運搬時の安定度を高める際には
レール先端に【honeyBee WAREHOUSE】
Daniel Defenseタイプ QDスイベル アタッチメントポイント
を装着し任意にスイベル位置変更をお試し下さい。

ラペリングの際なんかイイと思いますw

ココカラCMデス!w
  » 続きを読む


Posted by あふりかくん  at 11:33Comments(0)アクセサリー

2010年10月18日

グロキチニュースw

ハイ!あふりかです。
本日はタクトレ明けで腰が痛くてヨボヨボです。
だれかラブじゃなくて若さを注入してくださいw

さて、本日は全国500万のグロキチへ
ご紹介するのはコチラ!

【Airsoft Surgeon】
ダイヤモンドカット・エクステンデッド マグキャッチ



東京マルイ製Glock17/26/18C用
エクステンデッドマガジンキャッチ。


ハンドガンがド下手くその誰かさんも
サックリスピードリロードが可能となりますw

ココカラCMデス!
  » 続きを読む


Posted by あふりかくん  at 15:18Comments(0)アクセサリー

2010年09月22日

ロープーのお買い物w


ハイ!あふりかです。
最後の夏日だそうです。
ホットしますw
(あっ山田くんが座布団持ってった・・・)

さて、先ほど田村装備開発 タムヤンさん
スパイキー長田さんが遊びに来てくれました!

お二人と話していると楽しくて時間が
あっと言う間に過ぎちゃいますw

色々とお買い物していただいたんですけど
タムヤンさんが「あっコレコレ!コレ下さい!」と
お買い上げ頂いたのがコチラ!

ASP/TRI -FOLD(6Pset)

是非訓練にお役立て下さい!
って長田さんの話、凄かったなぁ。
チョメチョメにはチョメチョメをブッちぎった人がいるそうですw

ココカラCMデス!w
  » 続きを読む


Posted by あふりかくん  at 16:16Comments(0)アクセサリー

2010年09月21日

XS sight systems


ハイ!あふりかです。
太陽さんが頑張ってます。
ベイスターズもガンバッテ下さいw

さて、先日予告の通りモケイパドックさんの
タクトレ、MPTTC Basic2クラスへ行ってきました。
クラスアップテストリベンジの結果は後ほどw

本日はタクトレ、ゲームで素早いサイティングを目指す、
グロックユーザー
へのオススメですw(範囲が狭くてスミマセン!w)
【honeyBee WAREHOUSE】
マルイGLOCK17/26対応
XS sight systems モデル (Big‐Dot)



通常ノッチタイプのサイトですと、リアサイトノッチへ
フロントサイトを合わせますよね。その際フロントサイトは
左右均等に間隔を保ち、トップもリアサイトと水平とするのが
一般的です。常に同じ状態でサイティングが行えれば、
精度のある射撃が可能です。ところが、不意にターゲットが
現れ咄嗟にホルスタードロウから射撃を行う場合などは
正確なサイティングに時間が掛かってしまう場合があります。

XS Sightタイプは、リアサイト上辺が緩い傾斜の
V型となっています。
サイティングはフロントサイトの大きなドットを
リアサイト中央のホワイトに「ロリポップ
(ペロペロキャンディ)」状に載せるようにします。
サイティングもままならないような即応時にも
銃口方向をターゲットに合わせやすい構造と
なっています。


実銃用の説明ですと15ヤード(約14m)でダット中央、
25ヤード(約23m)でダット上辺に弾着します。

エアガンの場合、ホップの状態にも左右されますが、
あふりかの場合、ホップを20m水平に調整し
葉隠ターゲット(ターゲットサークル直径10cm)を
距離3mから射撃した場合、ダット上辺をターゲット
サークルの上辺に合わせて撃つとセンターに
インパクトします。(ホップ調整を20mとしているのは
あふりかのハンドガンの腕ではそれ以上先に居る
ターゲットへ命中させる事が運任せである事と、
だったらプライマリィのマガジンチェンジをした方が
戦力価値が高いからですw)

プライマリィのマガジンチェンジでは
間に合わない距離に居るターゲットに
対して即座にトランジッションを行い、
セカンダリィによる即応射撃をする際に
役立ちます。


ココカラCMデス!w

  » 続きを読む


Posted by あふりかくん  at 13:54Comments(2)アクセサリー

2010年08月26日

グロマニ注目


ハイ!あふりかです。
本日の千葉は多少過ごしやすいです。

さて、東京マルイさんから18Cが
発売されて更にグロックファンが増加中のようですw
ハンドガンを大の苦手とします あふりかは今んとこ
グロックさんしか使いこなすことが出来ませんw

最近は人気を追い風に色々なアクセサリーが
販売されていますが本日ご紹介はコチラ!

【honeyBee WAREHOUSE】
マルイGLOCK17/26対応
XS sight systems モデル (Big‐Dot)



あふりか自身、このタイプのサイトが大好きで
以前イロイロとご紹介しましたが、コチラ
非常に良い仕上がりとなっています。

XSサイトは近距離、中距離での
即応射撃に適したタイプのサイトとなっています。

こちらは実物のサイトイメージとなりますので、
honeyBee製とは若干異なりますが、サイティングは
このようにフロントサイトダットをリアサイトへ
「ペロペロキャンディ」状に載せる感じで
狙います。


米タクティカルスクール「Tactical Response」代表
ジェームス・イエガー氏が非常にこのサイトを
プッシュしてまして組み込み方や近距離での
サイティングと着弾など面白い動画を
Youtubeでアップしていますが、中でも秀逸なのが
コチラ。近距離、中距離用サイトと書きましたが
イエガー社長、この距離でも見事に命中させています。

実はあふりか、D社製XSタイプも
使ってます。両製品非常によく似ていますが
1点異なるのがリアサイトのホワイトです。
D社製はリアサイト表面にホワイト(蓄光)が
塗られているのに対してhoneyBee製は
深い彫り込みの中にホワイト(蓄光)が入っています。

どちらも暗い場所でハッキリ光りますが
あふりかは更に視認性を高める為に
F、R共にNight Sight
塗っています。honeyBee製は深い彫りがありますので
Night Sightたっぷり入り日中も
見やすくなりました。


精密射撃向きではありませんが、咄嗟のサイティングが
素早く行えるとこが気に入ってます。

ココカラCMデス!w


  » 続きを読む


Posted by あふりかくん  at 16:27Comments(0)アクセサリー

2010年08月25日

立て 千葉県民よ!!w


似て非なるモノですw

ハイ!あふりかです。
今日も今日とてお暑いこってすw

さて、オー、吉川くん!
コレ買ってくれよw

(ネタが古すぎるなw 知事申し訳ないw)

【GAREGE PRODUCT】
CHIBA 蓄光パッチ


お盆も過ぎて海水浴もナニですが
雄大・爽快・千葉の海!
郷土愛に萌える千葉県在住ゲーマーは
このパッチ付けてフィールドを駆け巡るも良し。
九十九里の浜辺を疾走するも良しw

もちろんサバゲの聖地千葉へゲームに
来られる他都道府県人の方もご遠慮なく!w

ココカラCMデス!w
  » 続きを読む


Posted by あふりかくん  at 17:44Comments(4)アクセサリー

2010年08月23日

取り扱い開始!


ハイ!あふりかです。
ダンボールとの白兵戦を終えて
グッタリしていますw

さて、パラベラムに新たなブランドが登場です!
ミリタリーブログでお馴染み、「RENGOKU Lab」
hidさんのオリジナルブランド「GARAGE PRODUCT」
アイテムが入荷いたしました。

以前からミリブロで、そのオリジナリティと
ユーモアに溢れた製品を拝見してまして、
個人的にも欲しいなぁと思っていましたが
パラベラムにて取り扱いとなりました。

今回パラベラムオリジナル製品として
お願いしましたのがコチラ!
【GAREGE PRODUCT】CHIBA 蓄光パッチ

サバゲの聖地にしてパラベラムも所在しております、
バーチーの県章です。アラビア語でバーチーと入っていますw

今回数点入荷した中で登録している最中に
笑いがこみ上げてきたのが・・・・
【GAREGE PRODUCT】どS どM 蓄光パッチ

ポジティブなドS、ドMってどんなん?w
チョットドキドキしましたw

ココカラCMデス!w
  » 続きを読む


Posted by あふりかくん  at 16:21Comments(0)アクセサリー

2010年08月12日

押し売りw

裏方氏!抜いてるよ!(変な意味じゃなくw)

ハイ!あふりかです。
なんか大風吹いている本日のバーチー・・

さて、木の葉の様に舞いながら
あふりかがお贈りいたしますw

ここんとこ、M4 GBBを弄っては
ニマっとしたり悩んだりの繰り返しで
楽しい時間を過ごしておりますw
本日はレプリカではありますが、
非常に気に入りましたレールパネルをご紹介。
【honeyBee WAREHOUSE】
TangoDownモデル SCAR レールパネル(2枚セット)



あふりかにとってのネ申、Morons先生も使用しております、
Tangodown社製SCAR Panelを忠実に再現した
RAS/RIS用保護パネルです。
百鬼野行の村さ鬼くんが実物を装着しており、
チョイと触らせてもらいましたが、表面の
テクスチャーがhoneyBee製は若干浅いものの、
手にした際のシットリとした感触は実物に近いものが
ありました。あふりかが今まで使用していました
Magpul XTMも非常に感触は良いのですが、
サラっとしたドライな手触りであるために、
若干スリッピィです。そんなもんで表面に
半田ゴテでステッピング加工をしたんですけど
【honeyBee WAREHOUSE】
TangoDownモデル SCAR レールパネル(2枚セット)
はその必要がなさそうです。

実銃ですと連射による加熱でレール部が
非常に高温となる為、手の触れる部分は
保護パネルで覆い尽くす事が多いのですが、
加熱の心配の無いエアガンですと、やや外観重視の
アクセサリーと思われがちなカバーパネル。
実際には射撃姿勢の変化からバーチカルグリップから
手を離し、レール部をガシっと握る事もありますので
手に馴染み易い製品がオススメです。
そんな事もハタと気づかせてくれるタクトレに
興味のある方は↓に注目w

ココカラCMデス!w

  » 続きを読む


Posted by あふりかくん  at 12:25Comments(0)アクセサリー

2010年08月09日

隙間入荷w


ハイ!あふりかです。
本日は暑さが少し和らいだバーチーです。

さて、多数のご予約、
お問い合わせを頂いています、
TUFF MAGLLET L


予約受付中のラジマグは、明日には
ご予約承ってるお客様全てに発送できそうです。

そんなバッタバタの中、コチラが到着しました。
CSATステッカー

ご存知ポウル・ハウさん主宰CSATの
オフィシャルステッカー。

サイズは直径約87mm。
ガンケースなんかに貼って頂くと
イイんじゃないかなぁ。

ココカラCMデス!w
  » 続きを読む


Posted by あふりかくん  at 15:10Comments(0)アクセサリー

2010年07月30日

ただいまーw

GUNNER別冊アフガニスタン最前線レポートより「謎の人物」。

ハイ!あふりかです。
お出掛けから帰りました!w
只今から来店、お電話注文OKですw

さて、取り急ぎ商品紹介をしときますw
本日ご紹介はコチラ!

FILTER FBI PATCH S (連邦捜査局パッチ)

大阪のFilterさん製FBIパッチ。
FBIって言いますと、あふりかは名作、
「羊たちの沈黙」を思い出しちゃいますが
捜査のエキスパートであるFBIの活動範囲は非常に広く、
対テロ政策の一環としてアルカイダメンバーの捜索なども
含まれていると聞きます。
只今大人気のDVD、GUNNER別冊アフガニスタン最前線レポートにも
FBIエージェントと思しき「謎の人物」がチラ見しています。
ミリコスでコチラのパッチを貼ってアナタも謎の人物にw
(貼ったら謎じゃないかw)

ココカラCMデス!w  » 続きを読む


Posted by あふりかくん  at 14:59Comments(0)アクセサリー

2010年07月07日

もうスグ入荷w


ハイ!あふりかです。
お天気が安定しませんねぇ。
本日のバーチーは曇ってますが
アッチーですw

さて、脱コスタ化、ストロングスタイルへの
移行を目指しておりますあふりか。
現状のDDM4が・・


こんな感じ。
DDM4ですと、ライト使用、未使用時で
フォームを変えない事を考えますと
コスタ撃ちに必然性が生まれてしまいますw

レールカバーとして装着している
Magpul XTMは手の当たる部分に
テクスチャー加工を施してスベリ止めとしています。
大変気に入ってはいますが、「脱コスタ」っぽくありませんw
アレが欲しいんですがネェナァネェナァと悩んでいたら、
ドンピシャでコチラが発売の予定です。

【honeyBee WAREHOUSE】
TangoDownモデル SCAR レールパネル(2枚セット)


米TangoDown社製SCAR Panelのレプリカ。



SATマガジン3月号に登場した、
S・フィッシャーさんのDDM4。
コレに装着されていましたのが
米TangoDown社製SCAR Panelです。

デフォでテクスチャーが入っており
表面モールドの無いタイプですので
どの部分に手が当たっていてもスベリ止めの
効果を発揮します。コリャカイデスw

ココカラCMデス!w

  » 続きを読む


Posted by あふりかくん  at 14:04Comments(0)アクセサリー

ミリタリーショップ パラベラム


パラベラムはブラックホークや5.11、PPMなど人気のPMC装備を専門に扱う
ミリタリーショップです。

【営業時間】
(TEL注文、発送、問合せ)

月~金10:00~16:30
土日祝日定休
(インターネット注文365日24h対応)

TEL:043-497-4181
FAX:043-497-4182
MAIL:info@ex-military.jp

業販承ります。
商品カテゴリー
タクティカルギア タクティカルギア ウエア ウエア アイウエア アイウエア グローブ・プロテクター グローブ・プロテクター フットウエア フットウエア ライト・マルチツール ライト・マルチツール アクセサリー

アクセサリー

< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
オーナーへメッセージ
プロフィール
あふりかくん
あふりかくん
ミリタリーショップ

パラベラム店長でやんす。

当店では流行のPMCスタイルに
マッチしたタクティカルギアやタウンユースにも合うウエアをお取り扱いしております。



ミリタリーショップ パラベラム

PMCスタイルサポートショップ
おすすめブランド
ブラックホーク 5.11 パトリオットパフォーマンスマテリアル
特集コラム
特集:ブラックホークCQCホルスター 特集:プレートキャリア徹底比較 特集:パトリオットパフォーマンス
オススメフィールド
SEALs
ゲームフィールド「SEALs」

Village1
ゲームフィールド「Village1」

QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 45人