スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年06月14日

Newポロw

『King前バス停』w

ハイ!あふりかです。
体中、筋肉痛です。

さて、今回はNewポロシャツのご紹介です。
ってもどこにも売ってませんがw

Team『百鬼野行』New poro

Design by 百鬼野行 Mr.Show-T

早速、昨日デザートユニオンさんで行われた、
team115主催ゲームにて着用してみました。


昨日は暑くて汗ダラダラ出ましたが
着心地はサラっサラw
EOTACスポーツポロに引けを取りませんでした。
今回の『肝』はメンバーのネームが背中に入ったトコ。


お約束ですw

ココカラCMデス!w
  » 続きを読む


Posted by あふりかくん  at 20:00Comments(4)あふりか道(みち)

2010年06月14日

Newパンツ


ハイ!あふりかです。
とうとう関東地方も梅雨入りです。
本日のバーチーは雨に御座候うw

さて、うっとうしい季節になりました。
この時期はジメジメしてイヤですねぇ。
肌触りのサラっとしたウエアが嬉しいです。
本日はそんなパンツをご紹介。

VOLK ZERO WEAR
HONEY COMB RIP STOP
/RG、BK




VOLK ZERO WEAR
HCRS SHORTS
/SAND、RG






VOLK Tactical Gear独自のハニカムリップストップを
採用したパンツ。特にショートパンツはVOLK
初ラインナップとなる野心作です。
期待通りのオシャレパンツに仕上がっています。

ココカラCMデス!w

  » 続きを読む


Posted by あふりかくん  at 16:58Comments(0)アパレル

2010年06月11日

テレパシーで商品案内中ですw


フーン・・・・

ハイ!あふりかです。
今回は言葉少なにイッでみます。

さて、コレw

【Magpul PTS】Magpul Logo ステッカー セット



オリャー!




ヌォー!


アビラウンケンソワカ!!w

ココカラCMデス!w
  » 続きを読む


Posted by あふりかくん  at 20:00Comments(0)アクセサリー

2010年06月11日

虜にして下さいw


ハイ!あふりかです。
今日のバーチーは薄曇りですが
十分暑いですw

さて、タクトレやったりしてますと
そっち方面しか頭にないように
思われますが、オシャレコーディネイトも
気がかりな42歳ですw

そこで本日はモチベーションUPに
お役立て頂きたいアイテムをご紹介です。
【honeyBee WAREHOUSE】
ナイロン ハンドカフ(ダミー) 2個パック


ASP社ナイロン製ハンドカフをモデルとしました
ダミーハンドカフです。ナイロンハンドカフは
ミリタリーのみならず、多数の検挙者数が見込まれる
ガサ入れなどで警察でも使用される簡易手錠です。
実物と異なりコチラは一度フックしましても
簡単に解除が可能です。

「イヤ、そこもリアルに解除は切断!」

って方には実物も御座いますw

ココカラCMデス!w
  » 続きを読む


Posted by あふりかくん  at 15:14Comments(0)アクセサリー

2010年06月10日

今更ジローw

ハイ!あふりかです。
タイトルが親父臭いですw

さて、只今あふりかDDM4ゾッコン状態です。
初めて見た時は、

なんかケッタイな格好でんなぁ

なんて思っていたのが今やベタ惚れです。
人生って不思議な物ですねw

そんなところにコイツが到着です。
【Magpul PTS】
MOE (Magpul Original Equipment) Grip


ホント、タイトル通りなんですけどねw
ただ驚いたのがHJ「M4カービンエクストリーム」には
DDM4にはMOE Gripが標準装備って記述がありまして
実はあふりか、一番最初に次世代SOPMODに
装着していたのがMOEさんで、その後ツートーンにしたい
ばっかりにMIADに交換したミーハーチャソですw
MIADにしたところで、サイズはMOEと同じにしちゃってます。

以前、ゲーム仲間の一人に
MIADやMOEのバックストラップ付きグリップは
セレクター操作がし難くなるんでキライ!と何度も
熱弁されまして、ほんじゃあって事でバックストラップを
最小に交換してタクトレに出たんです。

確かにセレクターのON、OFFはやりやすかったんですが
度重なる銃のアップダウンでタクトレが終了する頃には
見事に右手握力が激減し、手の甲部分の筋肉が
攣っている状態でした。

MOEグリップのサイズはライフルの重量を
上手に手に分散させながら、トリガーや
セレクター操作がし難くならないバランスを
考えたサイズとなります。DDM4に採用って事は
アイテムにうるさいヴィッカースさんにも認められたって
事ですかね?

今回は電動用、WAM4用、
それぞれBK、DE、FGが入荷しています。

ココカラCMデス!w  » 続きを読む


Posted by あふりかくん  at 20:00Comments(2)アクセサリー

2010年06月10日

ご準備をw


ハイ!あふりかです。
本日のバーチーはイイ天気です。

さて、恵みの雨を降るだけ降らせてくれたら
ジメジメ梅雨はさっさとどこかに行って頂きまして、
ガスブロ絶好調シーズンに入って欲しいです。

絶好調シーズンに発売して欲しい、
東京マルイさんのGlock18C、待ち望んでる方も
多いと思います。なんと言いましても一緒に発売される
あのロングマガジン、17シリーズユーザーも
虎視眈々と狙っておりますw

そこで必要となりますのがマガジンポーチ。
本日はコチラが入荷しております。
VOLK SMG MAG POUCH


有りそうでなかったサブマシンガンマガジン用の
シングルポーチです。

ポーチ中央部のエラスティックバンドにより、
フラップ使用の有無に関わらずマガジンを
しっかりホールドします。
縦の丈が長いので装着場所の吟味が必要ですが
工夫次第でホリゾンタルにしてみるもの良いかもしれません。

ココカラCMデス!w
  » 続きを読む


Posted by あふりかくん  at 13:24Comments(0)入荷速報

2010年06月09日

根幹が揺るぎましたw2



こ、小憎らしい!w

ハイ!あふりかです。
お天気が悪化しております。

さて、宙ぶらりんのお話に
ケリをつけましょうw

前回のあらすじはコチラw

参加者中1人ハンドガン、
それもホルスタードロウから20回、
ヘッドショットを決めないといけません。
距離は約5m、ヘッドターゲットは直径15cmくらい。

「ここは『葉隠ターゲット』による修練の見せ所!」
葉隠ターゲットによる練習ではターゲットまでの距離は3m、
ターゲット直径は5cm。ホルスタードロウのみでの撃ち込みも
練習してました。
「やれっぺ!w」
とは思いつつも、教官殿とタイマー係のサイトーさんが
至近距離に立ってあふりかの一挙手一投足を見てますw
人に見られている事もプレッシャーを高めます。そして、
「レディ!」
の声が掛かりますと一挙に血圧が上がりましたw

「ピィーっ!」
ブザー音と共にドロウ。

練習で心がけたのは、
フォローの左手は腹部よりも高め、胸位置へ。
右手は一旦ホルスターにガンを押し込む感覚で
グリップ位置を固めつつドロウ。銃口を前方に指向しつつ、
胸位置まで一挙に上げ左手でフォロウ。コスタチックに
左手人差し指をトリガーガード下からやや巻き込んだとこで
右手、左手の力のバランスを入れ替る。
成る可く上体を動かさないように、首は両肩に埋まる感覚で
前傾。一挙に両腕を突き出さず、スピードを押さえながら
サイトを視野に入れ・・・(出来てねぇってw)

バスン!

カン!

初弾はなんとかヒット。
チョット記憶が曖昧ですが
確か早くも3発目でターゲット上方にミスw

「まぁ1回目は緊張したし、何とかなるだろう」
超楽観的に次の順番を待ちます。

このトレーニングの面白いトコは
15発成功を越えますと教官殿が、
「最初のタイムより遅いですよ。もっと早く出来るでしょ」
「あと4発!」
と声を掛けてきます。

これは心理的な揺さぶりです。「もっと早く!」と言われても、
現状のペースで成功しているのであれば、
それを崩す必要はありません。
目標はタイムでは無くクリアだからです。
ですが、この揺さぶりが非常に効果的であったのは
参加者のみ知るところですw

危機管理の心得、
「悲観的に準備して楽観的に対処する」
を真逆に待ち時間を過ごしたあふりかは、
揺さぶりを掛けられる15発どころか、10発も
越えられずにドンドン居残りますw

ことごとく失敗した最後のチャレンジ、
「タイムが安牌ですよw」
と揺さぶりがw ようやく15発を越えたようです。
自分が何回撃っているのかも判らないくらい
冷静さを欠いていた証拠です。

揺さぶりに乗らず落ち着いて、
メソッドとターゲットに集中。
あとで気付きますがこの時、所謂
トンネルビジョンに陥っていました


「イケルか?!w」
と思った時、タイムを測定にしていた
サイトーさんがポツリと、

コスタのドロウに
そっくりですね。


ピクンっ!
自然と顔がサイトーさんに向きますw


そっ、そーお?w


と喜んだ次の瞬間・・・・

ヤラれた!!!!
物凄くツボを得た揺さぶりに乗っちゃったw

落ち着け、落ち着け、実際は似ていないんだw
でもマネしてたから似てると言われるのは嬉しいようなw
いやいや揺さぶりなんだから喜ぶな、集中しろ集中・・・

ブザー音

バスン!

外したwwwww

そ、そこで大明神の名前を出す?
見事なまでの心理戦に敗北しましたw

で、もう脱コスタ化しますw
と言うよりも、もっと幅広く様々な点に
目を向けてみたいと思います。

タクトレを行うと自分の良い点、悪い点が
浮き彫りになります。失敗にヘコむ必要は無く、
そこから学び、修正する。そこが大事であって、
この作業は下手すればサバゲよりも夢中になりますw

お時間と興味のある方は是非、
MPTTCトレーニングへのご参加をオススメします!

ココカラCMデス!w
  » 続きを読む


Posted by あふりかくん  at 20:00Comments(2)トレーニング

2010年06月09日

めまぐるしいw



ハイ!あふりかです。
雨が止まないバーチーです。

さて、現代社会はめまぐるしく変化をしています。
タクティカルとそれを追うおタクティカルの世界も同様ですw

ついこの前までスリングって言えばシングルポイント、
2ポイント、3ポイントは過去のモノなんて風潮もありましたが
HJ「M4カービンエクストリーム」記事にもありましたとおり、
現在2ポイントスリングの使用と、その運用方法が見直されています。
HJ「M4カービンエクストリーム」掲載の写真見て頂きますと
それが非常に判りやすいと思います。

そーいったアイテムの使用が増えれば、それに伴う
アクセサリーも動き始めます。本日ご紹介はコチラ。

【honeyBee WAREHOUSE】
Daniel Defenseタイプ QDスイベル アタッチメントポイント




「M4カービンエクストリーム」SHINさんの記事でも
使用が確認できるタイプです。

ピカティニィレール用スリングポイントです。
アンチローテーション仕様となっており、
QDスイベルはクルクル回ることがありません。

現行のレールシステムにはQDスイベルポイントを
備えたモノもありますが、本アタッチメントを使用しますと
体格やテクニック、スキルに適した位置へ任意に
スイベル位置を移動可能です。

長時間、長距離の移動や歩哨任務ですと
銃の携行性や歩行の妨げとならないスリングの
運用方法が求められます。コチラは
2ポイントスリングをより効果的に運用可能なアイテムです。

ココカラCMデス!
  » 続きを読む


Posted by あふりかくん  at 14:27Comments(0)

2010年06月08日

結構握りやすいです。握らないけどw

TACELEMENTさん、有り難う御座いました!

ハイ!あふりかです。
スゴイジメジメしてます・・・

さて、みなさんホビージャパン「M4カービンエクストリーム」、
読みました? あふりかはガン見状態ですw

新M4を計画していた矢先でしたんで
非常に参考になりました。特にSHINさんの
DDM4はムチャカッコイイ!参考とさせて頂きますw

で、先駆けて準備しておりました際、
私物で購入をしましたフォアグリップ、
試してみたところナカナカ良かったんで
パラベラムでも販売する事にしました。

【MAGPUL PTS】MOE RVG(Rail Vertical Grip)

まぁ今や猫も杓子もMagpul!Magpul!ですが、
イイもんはイイですw こちらはピカティニィレール用
バーチカルフォアグリップ。昨今の流行に乗って
ショートタイプになっています。

取り付けは至って簡単。シンプルなネジ止め方式です。
アーム式など他メーカーからも様々な取り付け方式の
フォアグリップが出ていますが、頻繁に取り外しをするモノでは
ありませんので頑丈が一番です。

「おまえAFG着けてんじゃん!」

そうなんですけどね。もう一丁増えそうなんでw




意外とシックリ来ますw

ココカラCMデス!w

  » 続きを読む


Posted by あふりかくん  at 18:31Comments(4)アクセサリー

2010年06月07日

あーびっくりしたw


ハイ!あふりかです。
暑ちいなぁ今日はw
バーチーちょいと蒸してますw

さて、梅雨も近いって話ですが
暑かったりジメジメしたりで体調管理が難しい季節です。
伊達の薄着は禁物ですが、こんなカッコイイTシャツは
着ていたいw
VOLK PRINT-TEE / CROSS BONE


VOLK PRINT-TEE / VOLK


大人買い注文もあってビックリしましたw
パラベラム、Volkerのお客さん多いんですけど
Tシャツまとめ買いはナカナカ珍しいですw
今年はシンプルなディザィンなんですが、

プリントがデカ!w

Tシャツは自己主張です。
アピールもデカいですw

ココカラCMデス!w
  » 続きを読む


Posted by あふりかくん  at 17:00Comments(0)アパレル

2010年06月04日

根幹が揺るぎましたw



ハイ!あふりかです。
いやっ暑かったw
でもEOTAC Tropical Short-Sleeve Shirt
(Style 403)
のお陰で心地よかったです。

さて、「パドックタクトレ参加」でお話が
ブツっと切れておりましたw

「実はこのトレーニングで、あふりかの根幹を揺るがす
カアチャン事件が発生致しました!w」

と申し上げました。
本日はそのお話に触れておきましょう。

今回参加しましたパドックさんのタクトレ、
我々が受けました内容には
「対プレッシャー」
の要素が含まれておりました。
人はプレッシャーやショックを受けますと
普段何気なく出来ている事が出来なくなったり、
思考がストップしたりします。
「サバゲ葉隠」でも感じますが、プレッシャーは
非常に射撃精度に影響を及ぼします。
射撃を行いつつ1アクション加える度に
弾痕はセンターから離れていきます。

前回も申し上げましたとおり、ゲーマーはタイム計測に
慣れておりません。シューティングタイマーを見た瞬間に
チョビっと体が震える位に緊張「プレッシャー」を感じますw

それでも あふりかはCOS COMMANDと
「サバゲ葉隠」や「東京ミッション」に参加する事で
徐々にではありますがタイム測定に「慣れ」が出てきておりした。

ある有名な教授が仰いました。

ドーンと来い
シューティングタイマー!
ベストを尽くせ!


含蓄のある言葉です。

その気構えがあればイイんです。
でも緊張するよねw

で、本題です。
教官殿が参加者を集合させ、
「今からタイムの計測をします。
ストレートダウンから1発ヘッドへ撃ち込んで下さい」


教官殿が指示したのはこれだけです。
皆順番にタイムを計測していきます。
タイムを測るってなりますと、多少心の隅に
「少しでも早く」ってのが出てきます。
ですからみんな「ベストを尽くせ!」タイムを
目指します。(あふりかの仲間で、説明が少ない事を
不安に感じ余裕コイて撃ったのが居ますがw)


順番を待っていたあふりかはM4の作動を確認すると
「ウィムシュ・・・・・・」
とフランス語を残してM4が沈黙・・
復旧している間も惜しいので、ここは
「葉隠ターゲット」での練習成果を試そうと
愛銃東京マルイGlock17で挑戦する事としました。

そして あふりかの番が回ってきました。
「教官殿、M4がガントラなのでハンドガンで行います」
「OKです。それではホルスタードロウからお願いします」


・・・・
せめてチェストレディからにして頂ければ・・・

まぁココは「ドーンと来いシューティングタイマー!」です。
マグプルDVDをガン見して真似たコスタドロウの見せ所です。
「バン!」
非常に遅い2sec台でヒットw
でもまぁ一安心です。
ターゲットは外しませんでした。

全員が撃ち終わり再び教官殿が集合を掛けます。

「それでは各自、
計測タイムに0,xx秒を
プラスしたものをリミット
として20回、ノーミスで
シュートしてもらいます。
外したりリミットタイムを
オーバーしたら
最初からやり直しです。」



ガーン!w

意地でもM4直せば良かった・・・


長いなぁ、続きますw

ココカラCMデス!
  » 続きを読む


Posted by あふりかくん  at 20:00Comments(0)あふりか道(みち)

2010年06月04日

TUFF EPベルトの実力


ハイ!あふりかです。
今日もバーチーは快晴です。
ってか暑くなりそう・・
EOTAC Tropical Short-Sleeve Shirt
(Style 403)
を着て仕事してますw

さて、人気製品であり、あふりかも強くプッシュしている為に
非常に多くのお問い合わせを頂きますのが
TUFF EPベルトの使用感についてです。

ベルクロのみで固定みたいですが、
すぐ取れちゃうんじゃないですか?


確かに心配ですよね。
最近はヒップホルスター、腰マグが見直されてきており、
ベルト装着アイテムが増えているようですからね。
そこで本日はSATマガジン連載中「サバゲ葉隠」での
使用をご覧頂きながらTUFF EPベルトの性能を
ご説明致します。

TUFF ErgoPad Trouser and Holster Belt





SATマガジン2010/7月号から

チョイと画像が見難いのはご容赦下さい。
左から2番目、あふりかが使用していますのが
TUFF EPベルトです。撮影当日は天候が悪く
気温も非常に低かった為に参加者の殆どが
ジャケットを着用していました。あふりかも
ジャケットを着用しウエスト部にTUFF EPベルトを
巻き付けています。そう、
巻き付けただけですw

左手のみでホルスターからGlockをぶっこ抜いています。
使用していますのはRaven Concealment Systems
ホルスターです。

ロックを解除するとほぼ抵抗無くドロウが出来る
BLACKHAWK!CQCホルスターと異なりRCSホルスターは
ホルスターの形状(モールド)と素材を貼り合わせたテンションで
ハンドガンをホールドしていますので、ドロウの際はある程度の
抵抗があります。その為にベルトには上へ引き上げられる力が
加わります。また、画像の際は左手のみでドロウをしている為、
やや斜め前方に引き抜く力が加わっており、ベルトへは更に
力が掛かってしまっています。

パンツベルトとして使用する場合はベルトを
パンツのループに通して装着しますのでベルト自体が
上方へズレ上がったり、外れてしまう事はありませんが、
この時は単にジャケットの上から巻いただけ。
ベルトはベルクロのみで固定されているのですが、
ご覧の通りシッカと腰に留まっています。
逆にジャケットが少し上にズレ上がっていますw

ベルトがシッカと腰に留まっている理由は
ベルクロ自体が非常に良質であると共に、
ピッタリと腰に巻く事で左右から引き合う力が加わり、
更に頑丈にベルクロ♂♀が噛み合う効果のようです。
またベルト内側に施されたパッドも体に密着し、
ズレ難くする効果を高めています。


続きまして、
こちらはジャケットを着用しコンシール状態からの
ドロウの様子。当日のメニューに入っている事を
予想していませんでしたので、急遽ベルトを移動しこれまた
腰に巻いただけです。
デューティーベルトやピストルベルトの装着方法と同じく、
パンツベルト直下に装着しています。バックルにファステックスを
使用しているベルトと同様に装着していますが、やはり
ズレてしまったりベルトが外れてしまう事は起きませんでした。

非常に単純な構造でありながら実力は、コリコリの
ベルトと同等、いや、パッドによる装着感を考えると
それ以上だと あふりかは感じずにはおれません。
先月のパラベラムトップセラーNo.1に輝いております。
是非お試し下さい。
(ベルクロに付着する糸くずは小まめに取ってあげて下さいね。)

ココイラカラCMデス!w

  » 続きを読む


Posted by あふりかくん  at 11:47Comments(0)タクティカルギア

2010年06月03日

意外と人気ですw

そう言えばC☆M5月号でS・フィッシャーさんも来てたなぁ。

ハイ!あふりかです。
今日は暑かったですw
でも天気がイイと気分もイイです。

さて、今日のような夏日ですと
汗で濡れたシャツがピタピタと肌に張り付いてキモいっすよねw
そんな時は先月のパラベラム売り上げランキング
7位に入りましたコチラがオヌヌメです。

EOTAC Tropical Short-Sleeve Shirt
(Style 403)


コレねぇ、
もうガチンコで普段着になっちゃうと思うんですよねw
タクティカルウエアって特別な状況で着るから
機能優先で着心地は・・・・
ってな事はもう少ないんですが、
まぁまぁソコは置いといてって納得させられてた事が
あるんじゃないかなって。EOTACのこのシャツなんか、
そこいらのシャツなんかよりヨッポド着心地イイもんw

是非試して下さい。

ココカラCMデス!w
  » 続きを読む


Posted by あふりかくん  at 18:57Comments(0)アパレル

2010年06月02日

ガスブロ天国近しw




ハイ!あふりかです。
今日も今日とて快晴のバーチーです。

6月に入りまして衣替えとともに、
寝かしていたガスブロハンドガンを
引っ張り出す方もいらっしゃいますでしょうね?
(そんなわきゃないかw)

グロマニあふりかは全く持っておりませんが、
周囲には何挺も1911系を持つ強烈な
ガバキチさん達がおります。
最近あふりかも勉強してみようかと考えてますw

そこで必要なのがマガジンポーチ。
スパっとマグが抜きやすいコイツは外せません。
BLACKHAWK!
Double Mag Case Single Stack
1911シリーズ用


ベルトへの装着はパドルタイプですので非常に簡単。
通常1.5インチ幅ベルトまで対応ですが、パドル部の
スリットへベルトを沿わせれば1.75インチベルトでも
使用が可能です。 腰の形状に合わせてケース内側が
カーブを描いており、密着度、安定性、秘匿性を高めています。

神速マグチェンジには必携ですw

ココカラCMデス!w  » 続きを読む


Posted by あふりかくん  at 16:43Comments(0)タクティカルギア

2010年06月01日

再入荷!


ハイ!あふりかです。
今日もバーチーはイイお天気でした。

今日も天気だ
Glockがウマい!w

あーっ、食べちゃったよw

さて、東京マルイさんから次期発売が発表されました、
Glock18C、グロマニさんの心が踊っておりますw
なんってもロングマガジンの登場は非常に美味しいですw

これを期にまたグロマニさんが増えるのかなぁ
って事で入荷です。
BLACKHAWK! CQCホルスター GLOCK20/21

レイブン!レイブン!ッタカタッタッター!
と、騒いでいるあふりかが言うのもナニですが、
周辺アクセサリーとの併用で様々なポジションに
装着が可能なCQCホルスターシリーズには
捨てがたい便利さがあります。

あふりかオススメのベルトアダプター、
BLACKHAWK!CQC Mod-U-Lokプラットフォーム
合わせて到着しております。
東京マルイ Glock18C購入予定の方は注目ですw

ココカラCMデス!w

  » 続きを読む


Posted by あふりかくん  at 18:24Comments(0)入荷速報

ミリタリーショップ パラベラム


パラベラムはブラックホークや5.11、PPMなど人気のPMC装備を専門に扱う
ミリタリーショップです。

【営業時間】
(TEL注文、発送、問合せ)

月~金10:00~16:30
土日祝日定休
(インターネット注文365日24h対応)

TEL:043-497-4181
FAX:043-497-4182
MAIL:info@ex-military.jp

業販承ります。
商品カテゴリー
タクティカルギア タクティカルギア ウエア ウエア アイウエア アイウエア グローブ・プロテクター グローブ・プロテクター フットウエア フットウエア ライト・マルチツール ライト・マルチツール アクセサリー

アクセサリー

< 2010年06>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
オーナーへメッセージ
プロフィール
あふりかくん
あふりかくん
ミリタリーショップ

パラベラム店長でやんす。

当店では流行のPMCスタイルに
マッチしたタクティカルギアやタウンユースにも合うウエアをお取り扱いしております。



ミリタリーショップ パラベラム

PMCスタイルサポートショップ
おすすめブランド
ブラックホーク 5.11 パトリオットパフォーマンスマテリアル
特集コラム
特集:ブラックホークCQCホルスター 特集:プレートキャリア徹底比較 特集:パトリオットパフォーマンス
オススメフィールド
SEALs
ゲームフィールド「SEALs」

Village1
ゲームフィールド「Village1」

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 45人